Entries



-件のコメント

[C355]

おみっちゃ~おっは^^ノ
もうすぐ150だね><b
150なたら一緒に亡者B2Fいこじぇ?
片っ端からクエMob倒したんねn・・・(ァ

めぇ~てる似って言われないのゎ髪切っちゃったかr(ry

今日も銀河鉄道999でいくどー

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノパッ☆
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C358]

翼さん
ちょwww倒さないでよねwwwww
昔は髪の毛を腰くらいまで伸ばしてたんだよw
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/98-a95f381e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀河鉄道キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

知ってる人も多いと思うけど、私はとにかく狩りが嫌いでさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BLを150にして燃え尽きてしまったので、この半年くらいは
ガッと狩りしてレベル上げたりって全然やってなかったんだよねw
だから、WIZにしてもWRにしても、クエのついでとか
みんなでダンジョンとかで勝手に上がっちゃって感じで
たまに誘われて狩りとかしても、そんな長時間は持たないんだけど
いよいよWIZのお蜜ちゃんも150が見えてきたってことで
ここ最近は、ちょっと時間あいたら、とりあえず狩りをしてるんだw

ただ、やっぱり黙々と狩りするのは苦手なんで
ダラダラチャットしながら、馬とかアロマフとかを狩ってるんだけどさ
なかなか上がらないねー
最近、人気の狩場のロバ地帯は油断すると即死するしで

Cabal(Ver1315-081003-2229-0000).jpg


こんな風に4人いたら、いいんだけどジュリアナの3人だと
集中力途切れたらここは無理なので、いっしょにロバ狩りしてくれる人を募集中w
職&レベルは問わないので誰かに声かけてねw



話は変わって先週の事|゚∀゚)ノ ィョゥ

私は日課の様にB2に行ってるんだけどさ(もちろん、もじゃのほうねw
その分配中に久々に来ました!銀河鉄道ヽ(・∀・)ノ

Cabal(Ver1315-081004-2353-0000).jpg

ま、別にこれだけじゃ特にネタにしたりしないんだけどさw

その翌朝に同じメンバーで寺に行って中でルレしたら再びキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

Cabal(Ver1315-081005-0940-0000).jpg


この週の私は何かがとりついていたのかも((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ちょっと久しぶりにパチンコでも行こうかな?なんて思ったんだけど
結局、家でCABALしてたので、ハンゲのパチンコで我慢してたよw

あ、銀河鉄道と言えば私とはちょっとした縁があってさ!
昔からよく言われる事があるんだけど・・・・・

それは・・・・・

「おみつさんって、メーテルに似てるよね!」


って、会う人にだいたい言われるんだ(〃▽〃)

いつぞやの伝説のAV女優よりは、気分いいねw
最近は髪の毛切っちゃったから、もう言われないな~w
トシとったからじゃないんだからね!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C355]

おみっちゃ~おっは^^ノ
もうすぐ150だね><b
150なたら一緒に亡者B2Fいこじぇ?
片っ端からクエMob倒したんねn・・・(ァ

めぇ~てる似って言われないのゎ髪切っちゃったかr(ry

今日も銀河鉄道999でいくどー

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノパッ☆
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C358]

翼さん
ちょwww倒さないでよねwwwww
昔は髪の毛を腰くらいまで伸ばしてたんだよw
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/98-a95f381e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

