Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/96-9d7e8581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コンビニで号泣ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

最近、inしてもそんな新しい事件もないので
どんどんCABALに事を書かないブログになってきてるんだけど
ま、ここは私の日記帳なんで適当に思いついた事や感じた事
考えてる事なんかをgdgdと書き殴ってくってスタンスはそのままに
適当に続けてくので、興味ない回は全力でスルーしてもらっていいんだけどさw
知ってる人も多いけど、私はマンガマニアなので
時々、マンガの話もしてこうかなって思うよ
感受性強い乙女なので、マンガに影響受けまくりんぐでちょっと恥ずかしいんだけどねw



私は昔からバキの大ファンでさ、毎週木曜日にコンビニでバキを立ち読みする時間が
一週間の中でも至福の時間なんだけど
昨日はマジでやばかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうなることは解ってたし
先々週の時点でこうなるしか無いって知ってたけど
もう号泣だよ(TдT) アリガトウ

私は争いは嫌いだけど、戦いは好きなんだ
惰性で生きるよりは、抗って戦って死にたいすら思ってる
無益な争いは嫌だけどねw

数ヶ月間続いた克巳の物語は、これで終わりだろうけど
読んでる私も報われたよ

私は世の中で一番大事な事は誇りだと思ってるんだ!
ま、命より重い物はないって言う人も多いだろうけど
私はそうは思わないよ

命があるから生きてるわけで、無駄にするのはいけないことだけど
誇りを無くして惰性で命を繋げても、その後の人生って死んでるのといっしょだと思うんだ

バキのことをとトンデモギャグマンガだとバカにする人もいるけどさw
私は真の強さとは?を追求した名作だと思うよ
肉体の強さ!技の強さ!そして魂の強さのね!

私は戦うことはできないけどさw
魂の強さは、読んでて勇気をもらえるから
来週も私はコンビニにバキを立ち読みしにくんだw
あ、コミックスはちゃんと買ってるからね!



バキで思い出した!!
柔道の石井が総合に行くって話しだけど
あの石井って絶対に、バキのファンだよねーww
なんかインタビューでさ

「俺が本気で腹筋に力を入れたら相手は諦めた方がいい。どんな技もかからない。」

とか、(お前はオリバかwwwwwwww

「神様っちゅうのはねぇ、何でもかんでも欲しがってもくれないんですよ。全部ガマンして、欲しいモン全部ガマンしたときにほんまに欲しいモンくれるんですよ。」

とか、(お前は独歩ちゃんかwwwwwwwwwww

「オーバーワークという暴挙が奇跡に繋がる。」

とか、(お前はジャック(ry


なんて、私をドキドキさせてくれてたんだけど、まだ若いしねー
あの性格がアマ柔道に馴染めるわけもないって思ってたんだけど
以外に決断早かったねー

私は格闘技マニアでもあるので、強い日本人選手がでてきて総合が盛り上がるのは
大歓迎だよw
2年くらいのうちに、ヒョードルを倒せるようになると思ってるんだけど
どうでしょ?
格闘マニアの以下略さんw




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/96-9d7e8581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

