Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/95-b878c864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚Д゚)マンドクセー

どうも私はメンドクサイ性格をしてるらしい
融通の聞かない頑固者って感じなのかな?
自分で言うのもなんだけど、結構真面目なので
自分がカッチョワルイと思った事はやらないし許せない
体育会なので、熱血は好きだから
頑張ってる人は応援するけど
ヤルキない人はどうでもいい



リアルでもそう

例えば、私は時間にルーズな人は我慢できない
今まで、学校に通ってる時も、仕事初めてからも
事故とか以外での遅刻って一回もしたことなくって
寝坊して遅刻する人とか、考えれない

ともだちと待ち合わせしたりすると、絶対に時間前にはいくし
ドタキャンとかは、絶対にしないんだけど
私はそう言う人だから、そうしてるってだけで
別にまわりの人にもそうしてとか言った事はないし
いちいち、時間守らない人を責めたり批判したりしたこともない
けど、知らず知らずの内に、私からそういうオーラが出てるんだろうねー

後、相手みて態度変える人が嫌い
仕事でよく、そういう人いるんだけどさ
私の仕事って、結構いろんな人と会議したりすることがあるんだよ
んで、会議は○○時から○○ルームでとか事前に連絡があるから
私は必ず、5分前にはそこの部屋にいくんだけどさ
結構、立場が上の人ほどギリギリもしくはちょっと遅れてくるんだよねー
で、もっと、参加者にもっと上の人がくる会議なんかだと
そういう人って、そう言う時には絶対に早くくるのねw
ま、会社なんてそんなもんだから、いちいち気にはしてないんだけどさ
あんま、信用できないよねー

おっと、話がそれまくりんぐだwww

結局何が言いたいかって言うとさ
私はちゃんとやってるって、思えば思うほど
まわりとは距離があいちゃうんだよねー
別に強要したつもりもないし、他人のことはどうでもいいんだけどね
集団の中で生きてる以上、ある程度まわりに合わせる事も大切で
そういう意味では、凄く合わせてるとは思ってるんだけど
本当は、大人なんだから会議の時間くらいは守れよーーーー
って言いたいんだよねw

んで、私の悪いとこは、すぐに割り切っちゃうことで
どんだけ話ししても、解り合えない人とは話ししても無駄だから
解り合わなくてもいいやって思っちゃう事なんだけど
それって、どんどんまわりを切り捨ててしまって
自分だけの世界を作ってしまう危険な考えなんだよねー
わかってる!わかっちゃいるんだけどなー

変えた方がいい
変える事はできない

どっちが正しいのか?
どっちが喜ぶ人が増えるのか?
どっちが悲しむ人が減るのか?
あれ?そもそもそんな話しだったっけwww

コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインになるのは難しいねw












コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/95-b878c864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

