Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347]

秘密コメさん

別に私は秘密じゃなくてもいいんだけどなーw
秘密の関係も萌えるけどね(〃▽〃)キャー♪
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/91-709e0c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大切にしてること三つ

私はずっと昔から常に自分と約束してる事があって
それは、人に対して決して
「羨まない・恨まない・裏切らない」で生きて行きたいってことなんだよ

まあ、ゲームに関係ない話で私自身の生き方の話しなんだけど
ご存知の通り、私はゲームであろうと、そこに相手がいる以上
現実とごちゃまぜになって、同じように考えてしまうからさ
CABALの中で会った人たちに対しても、ずっとそうやって接してきたつもりなんだ!

こんな事書くと、また気に入らない人がいるだろうけどさ
本当にずっとそうやって、生きてきたし、これからもそうやって生きてくので
別にどうとらえられようと構わないけど、私はずっと
誰の事も、羨まないで、恨まないで、裏切らないでやってきたよ!


けど、最近、考えてしまっちゃったんだけどさ
いくら、私はそうやって生きてるって言ってもさ
まわりの人からみたら、そうは見えないって思われてるなら
それは、そうやって生きてないってことなんだよね


一個づつ考えてみるとさ


「羨まない」

人間ってさ、決して平等ではないじゃない?
生まれたところも、育った環境もスタートからして違うからね
もちろん、努力によってカバーできる余地はあるにしても
努力する環境すらない人もいるしね
ならば、自分のできる範囲でやることが自分にとってのベストなんだから
人の事を羨んだりするのは、私はカッチョワルイ事だと思うんだ!
誰かがレアだした話し聞いて、「いいなぁ」とか言ったりするけどねw
それは、ごく普通の感情でよしとして、「あの人はレアでてるのに、なんで私はでないんだ!」
ってのは、マイナスの感情でカッチョワルイよねw


「恨まない」

私は超ポジティブな人なので、マイナスの感情ってあんま持ってないんだよ
過去の積み重ねがあって、今があって、未来につながっていくんだから
過去を無視するって、わけじゃないんだけど
基本的に過去の事はどうでもいいんだ!
大事なのは、現在そして未来だよね!
恨みの感情って言うのは、過去になんかあった事に対しての感情だよね?
ならば、私にはそういう感情はないなー
だから、「○○の事を恨んでるでしょ?」とか言われると
ちょっと、ムッときちゃうなw
私は誰の事も、恨んだりしないよ!


「裏切らない」

私が一番こだわってるのは、この裏切らないって事だね
そして、一番理解が難しくって、理解されていない部分でもあるなー
そもそも、何をもって裏切りって言うのか?って定義からして
人によって違うだろうしねー
こればっかりは、いくつになってもわかんないや。

私は凄く自信持って言える事があるんだけどさ
絶対に、嘘ついたり、誰かを裏切ったりはしない人なんだ
けど、それは自分で思ってるだけで
他人からしてみたら、私に裏切られた!嘘つかれたって思う人もいるんだろう
そうなってしまったら、もう、どうしていいのかわかんないよね

それでも、私は誰かを裏切ったりはしないんだって!
ここで、gdgd書いてみても、「何、勝手な事を言ってんだ、バーカ!」
って、思われちゃうよね。
思われちゃったら、もう終わりだよ。
何言っても、もう二度と思いは伝わったりしない

それは私もそうだから、おあいこなんだけどさ
私は嘘ついたり、裏切ったりしないと思って
人と接してるからさ、一度でも嘘つかれたり、裏切られたら
もう、ニ度とその人を信じられなくなるんだよ
恨みの感情じゃなくって、信じられなくなるから
やり直しはできないよね

別に表面上だけ、当たり障りなく接するのは簡単だけど
そんな付き合い方って、楽しいのかな?
とか、めんどくさいことを考えたりするんで
どんどん、まわりから人がいなくなってるんだよねw

そう考えてみると、世間様の評価は正しいって事で
やはり、私は異端者って事なんだろうけど

それでも、自分は変えられないので
死ぬまでこうやって生きてくないんだなと思った今日この頃なのでした!




そうそう!
それでも、嬉しい事はあってさ!
憧れのあの人と、ついにおともだちになってもらえたんだよヽ(´∀`)ノ

2chで叩かれるようになった頃からかな?
私に関わって、不幸になるといけないから
私は基本的に自分からは、人に近寄らないようにしてるし
自分からトモロク申し込む事は、しないようにしてるんで
なかなか、ともだち増えないんだけどさw

ついに昨日、一年越しの夢が叶ったなーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

まだまだ、CABALは面白いからこれからもみっつみつにしてやるよ!







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347]

秘密コメさん

別に私は秘密じゃなくてもいいんだけどなーw
秘密の関係も萌えるけどね(〃▽〃)キャー♪
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/91-709e0c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

