Entries



-件のコメント

[C344]

更新お疲れ様です~。
遅れ馳せながら、連続出張もお疲れ様です(汗

あら? ドレスってそんな不名誉な通り名が付いているのです?(・×・;)
素敵なお洋服なのですけれど…叶には似合わない様な気がして、まだ入手していないのですよねぇ。
携えるのは大剣ですし(汗
少し考えてみることにしますか…。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C345]

叶さん

萌えWRにも必須衣装だと思うけどなw
バブリーな大人の魅力で、叶さんの信者もますます増えるんじゃない?

連続出張は・・・・・
まだまだ終わってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/90-933f5d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノーブラヤホーヽ(´ー`)ノマンセー

私が出張から帰ってくると、世間では破廉恥な衣装が出回ってるねーw
名前からして、ノーブラエポとは。。。。
マッパで寝て風邪ひいた私にふさわしいじゃないか!!

しかも、バブルらしくキンキラリンですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

とにかくこれはソッコーGETってことで、inするなり1chいって
ちょっと高めのやつを即購入!
次の日には20Mくらい相場下がってたけど、欲しいときが買いたい時なので気にしないΣ(・ε・;)

そうこうしてるうちに、我が泡姫戦隊の隊員二人もすでに、ノーブラエポに着替えてスタンバイおっけー!

というわけで、このノーブラエポが泡姫戦隊ジュリセンジャーの正式コスチュームになりましたヽ(´ー`)ノ
Cabal(Ver1315-081002-2129-0000).jpg
Cabal(Ver1315-081002-2131-0000).jpg

うーん!バブリーヽ(●∀● )ノ
素足の魅力にクラクラだなーww


と、これだけでは寂しいので広報担当のひみつさんが身体を張ってネタをつくってきてくれましたw

先日、手に入れたネタバイクに乗って、ネタを探しに奔走していたところ
ポートの海岸沿いでいきなり、襲われちゃいました・・・・・・

Cabal(Ver1314-080927-1154-0003).jpg

この人、酷いんです・・・
乱暴に後ろからイキナリなんて。。。。

もちろん、そのままバイクコンボでひき殺してあげたので
ひみつちゃんの純潔は無事でしたので、ご安心をヽ(´ー`)ノ
永遠のバージンです(´∀`*)ウフフ

2件のコメント

[C344]

更新お疲れ様です~。
遅れ馳せながら、連続出張もお疲れ様です(汗

あら? ドレスってそんな不名誉な通り名が付いているのです?(・×・;)
素敵なお洋服なのですけれど…叶には似合わない様な気がして、まだ入手していないのですよねぇ。
携えるのは大剣ですし(汗
少し考えてみることにしますか…。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C345]

叶さん

萌えWRにも必須衣装だと思うけどなw
バブリーな大人の魅力で、叶さんの信者もますます増えるんじゃない?

連続出張は・・・・・
まだまだ終わってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/90-933f5d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

