Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

おみっちゃ~ん。こんちゃ^^ノ
毎日楽しくて、忙しくてw素敵な事だね~♪
つばさもWiz育てるのが、楽しいじぇ*^^*



聞いて。今日な、
フレと3人で、Lv1カオス行ったんだけど・・・

あっちゅう間に蒸発してもたTT
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C28]

お忙しい最中、更新お疲れ様です~。

遅れ馳せながら…ブログ開設おめでとう御座いますw
亀のお祝いで申し訳なく(;×;)
叶サイドのリンクを貼りなおさせて頂きました~。
今後とも宜しくお願い申し上げますw

CABAL、愉しいですよねぇ(´×`*)
叶はへっぽこ故、皆さんにご迷惑掛け倒しなので心苦しいのですけれど…それでもご一緒させて頂けるのは本当に嬉しいことですv
この世界って、「ピーターパン」でいうところのネバーランドに近いのかもしれませんね。
…まぁネバーランドは子供の特権でしたけれど(苦笑

大人でも子供でも、男性でも女性でも分け隔てなく楽しめる世界。
出逢ったお人も、世界も…いつまでも大切にしたいものですw
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C29]

翼さん

やりたいこととか、楽しい事って
結局は全部、自分の中から生まれてくるんだよね!
忙しいほど燃えるんだよヽ(´▽`)ノ
頑張ってレベル1アリーナクリアするんだああああ!

叶さん

リンク修正ありがとねー
だいぶ、軌道にのってきたかなw
前のブログでも何度か書いた事あるけど
ここは私の夢の世界なんだ!
ネバーランド!永遠の少女の私にはピッタリの居場所だね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/9-fecd17bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しい事はそこらじゅうにころがっているんだヽ(´∀`)ノ

なんか最近CABALが凄く楽しいねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎日毎日、仕事忙しくって、前ほどやる時間がないのが悔しいよ

やりたいこともやることも、いっぱいあって
毎日、inする前から、今日は何からやろう?って考えて
嬉しい悲鳴をあげてるよw

まぁ、私なりの現在の状況を分析してみると
今の私って、やっきになってやる事がないからなんだろうなって思うんだ

前までの私も、やることもやりたいこともいっぱいあったんだけど
やりたくてもできないこともいっぱいあって(ボス狩りとか寺とかね)
早く、なんでも出来る様になりたいって、必死になってやってたんだけど
それは強迫観念みたいなもんだったんだなあ。。。。

今は、一通りなんでもできるようになって
(ソロボスとかソロ寺とかは無理だけどねw)
必死にならなくてもいいし、肩の力を抜いて
ホントにその日の気分と、いるメンバーに合わせて
やること選ぶ事が出来て、とてもいい環境でCABALできてるんだヽ(´∀`)ノ

欲しいものもたくさんあるし、相変わらずビンボー生活だけど
逆にどうしても必要なものもなくって、今ある装備でなんでも出来るし
上見たらキリがないから、誰かに寺にいっしょにいこう!って言われた時に
寺カード買えるくらいのお金あればいいし
効率とかあんま考えないで、ギルメンやともだちたちと
気ままに遊べるのが、凄く楽しいよ

そんな私が日課のようにしてるのは相変わらずB2で
7Mと名誉1万をもらいにいくのに
まだまだB2はキツイ、120台のメンバー混ぜて大勢でいくのが
サイコーに楽しくって
B2エポの在庫が大量にあったので、行く度に7M増えるのが具合良かったんだけど
先日ついにB2エポが切れてしまったので
フォートで買うと、一回B2行っても、2Mしか増えないので
先にB1に行って、B2エポを拾いにいくのがなかなか面白くって

B1も一人で行くとメンドクサイんだけど
いつもポッポさんがいっしょにいってくれるので
それも面白くって!
B2エポを雑魚が落とした瞬間は超盛り上がって!
そんなササヤカな幸せを感じるのが楽しくって!

FAぽっぽとWIZお蜜は、ずっといっしょのレベルで成長してるので
最近は、どこにいくのも、いつもいっしょで!
たまに、ボスとか見つけたらメインを出動させて!

週末についに蜜ぽっぽは森に突入したから、今週は久々に森で狩りもして
130にしてマテクエもいっしょにやりたいし!

他の120前半のメンバーをいっしょに森に連れてきたいから
オーガ乱獲特訓とかもしたいしw

戦争のイベントがあるから、全然経験無いけど
いっしょにいってみたいし

やりたいことがいっぱいありすぎて
だけど、全部すぐにやらなくてもよくて
その日の気分とその場のノリで
なんでもやれて!

ホントに毎日が楽しいよ!

早く仕事を終わらせて帰らなければああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C27]

おみっちゃ~ん。こんちゃ^^ノ
毎日楽しくて、忙しくてw素敵な事だね~♪
つばさもWiz育てるのが、楽しいじぇ*^^*



聞いて。今日な、
フレと3人で、Lv1カオス行ったんだけど・・・

あっちゅう間に蒸発してもたTT
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C28]

お忙しい最中、更新お疲れ様です~。

遅れ馳せながら…ブログ開設おめでとう御座いますw
亀のお祝いで申し訳なく(;×;)
叶サイドのリンクを貼りなおさせて頂きました~。
今後とも宜しくお願い申し上げますw

CABAL、愉しいですよねぇ(´×`*)
叶はへっぽこ故、皆さんにご迷惑掛け倒しなので心苦しいのですけれど…それでもご一緒させて頂けるのは本当に嬉しいことですv
この世界って、「ピーターパン」でいうところのネバーランドに近いのかもしれませんね。
…まぁネバーランドは子供の特権でしたけれど(苦笑

大人でも子供でも、男性でも女性でも分け隔てなく楽しめる世界。
出逢ったお人も、世界も…いつまでも大切にしたいものですw
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C29]

翼さん

やりたいこととか、楽しい事って
結局は全部、自分の中から生まれてくるんだよね!
忙しいほど燃えるんだよヽ(´▽`)ノ
頑張ってレベル1アリーナクリアするんだああああ!

叶さん

リンク修正ありがとねー
だいぶ、軌道にのってきたかなw
前のブログでも何度か書いた事あるけど
ここは私の夢の世界なんだ!
ネバーランド!永遠の少女の私にはピッタリの居場所だね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/9-fecd17bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

