Entries



-件のコメント

[C338] shane

おーおめでとー
そのバイクでせんそーいくと
色つくよー ちょっとだけ><b

(。・____・。)ノ コネタでした
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C339]

ぁ~(・∀・;)やっちゃったのね・・・

  • 2008-10-01
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C342]

shaneさん

森とかで使っても色つくよw
まわりが暗いといいみたいだね
なかなか気に入ってるので替えてよかったよヽ(´ー`)ノ

はこべさん

しかし!後悔はしていない!
いあマジであると、やっぱ便利だよw

  • 2008-10-05
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/87-6da83933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールドメダルの使い方を考えてみる

NASの話し

この前、ちょろっと書いたんだけど、今月分のレアが無事に揃った時点で
ゴールドメダルが現在12枚あるんだけど、それの使い道について
ちょっと考えてみるよヽ(・∀・)ノ

まず、交換可能な景品は・・・・・・

1枚・・・・・・エポBOX
2枚・・・・・・国家服
3枚・・・・・・ペット
5枚・・・・・・エクステBOX
10枚・・・・・クリスタルバイク
20枚・・・・・クリスタルバイクRW3


で、バイクには既に届いてるんだけど、RW3なら倉庫があるから、魅力的なんだけど
ノーマルバイクは完全なネタバイクなんで、普通に考えたら20枚まで貯めてRW3にするべきなんだけど
んじゃ、後8枚貯まるのは、いつなのか?って話で

今までの調子でゴールドメダル&レアがでてくれると仮定すると
約15000円分くらいで、揃うはずなんだけど

私は変なとこで、ケチでさww
レアのダブりは極力避けたいんだよねw

んで、それだけを自分ルールでやった場合
今月は、もうそろってるのでこれ以上は回せなくって

来月は、またレア揃うまでは回す気マンマンなんだけど
たぶん、ゴールド8枚でる前に、レアは揃っちゃうはずなんで

ゴールドが20枚になるのは、11月になってからだと思うんだよねw

そう考えると、後、2ヶ月先の話で
しかも、運良くゴールドが今までと同じペースででるってを前提にしてるから
回りの人の話を聞くと、それでも届かないかも知れないし
下手したら、3ヶ月~4ヶ月後って言うのも十分に考えられると思うんだよねw

んで、これは願望なんだけどそれまでに普通のRW3が手に入るかも知れないしさw
そうなった場合は、クリスタルRW3って全く意味無いネタバイクになってしまうってことで
いろいろ考えた結果、20枚まで貯めるのは、現時点では却下に決定Σ(´д`;*)


んじゃ、今、持ってる12枚をどう使うか?って事を考えるんだけどさw

今後の出費を少しでも抑えようと思うのなら、そのまま確保しておいたら
とりあえずは、半年分の6着は国家服もらえるねヽ(´▽`)ノ
ペットは欲しかったら、露店で買えばいいしねw
お金使いたくないんだったら、そういう選択もありかも知れないけど
あいにく私はCABALが生きがいのリアル寂しい一人身だしね()笑

今は飲みに行ったりするよりもCABALしてる方が楽しいので
毎月使う娯楽費もだいぶ余裕あるし
むしろガンガン回して、運営様を儲けさせてあげないといけないのでw
保留案は却下!

もう一つ夢を見るってことでは、エクステBOXを2個交換して
上エクステの夢にかけるってのもあるんだけど
今までに既にエクステBOXって4個あけてるんだけど
当たり前のように、全部中級。。。。。
ま、いまの相場をRMT思考で考えると、まだ2万程度しかつかってないのに
上エクステなんかでたら、一発逆転だもんねーw
そこまではギャンブラーじゃないのと、やっぱRMTみたいになると
ちょっと抵抗あるので、エクステ案も却下だねーw

んで、ラストはエポBOX!
これは正直なところ、かなーり悩むんだw
最低でも+7エポX12週間分はあるからねーw
守護はコス用にヒラヒラさせたいし、戦神でも叡智でもどっちも使えるから
3ヶ月分のエポは確保と考えると、かなり現実的な選択なんだよねヽ(´∀`)ノ
それに、30日のが出るかもしれないし、+8もまじるかも知れないし
少なくとも年内分は安定してるような気がするんだw

ところが、ご存知の通り最近、出張が多くって週の半分くらいinできない状況が続いてるので
期限物ももったいないとか思っちゃってねーw
まあ、落ち着いてから交換すればいいんだけどさ

ちょっと勢いに任せてやっちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




Cabal(Ver1314-080923-2300-0000).jpg
うん!バブルの象徴バイクは
バブリーな名前のギルドによく映えるヽ(´▽`)ノ

世間では、乗ってたら恥ずかしいと言われるこのネタバイク
ある意味、私に相応しい乗り物かもよ(,,゚∀゚)

と、言うわけで、私がネタバイクを乗り回してる姿をみても
失笑するのは、ココロの中だけで留めておいて下さいね(・∀・)キュンキュン




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C338] shane

おーおめでとー
そのバイクでせんそーいくと
色つくよー ちょっとだけ><b

(。・____・。)ノ コネタでした
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C339]

ぁ~(・∀・;)やっちゃったのね・・・

  • 2008-10-01
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C342]

shaneさん

森とかで使っても色つくよw
まわりが暗いといいみたいだね
なかなか気に入ってるので替えてよかったよヽ(´ー`)ノ

はこべさん

しかし!後悔はしていない!
いあマジであると、やっぱ便利だよw

  • 2008-10-05
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/87-6da83933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

