Entries



-件のコメント

[C331]

そんなに潔癖じゃないんだけどね・・・

某女性専用掲示板で大衆浴場のスレが
たったときに見たカキコのおかげで
大浴場とか入れなくなった私デス・・・・_ノ乙(、ン、)_

あれ、男性が見たらすんごい引くんだろうなぁ・・・w
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C332]

高校あたりから、旅行に行っても
大浴場および銭湯には入らなかったですよ

なんかね、知らない人と入るのが(*´・Д・)イヤァァァァァ
1人で入る分には全然構わないんだけど・・・w
(ちなみに潔癖ではない
(後、はこべさんの話気になるね

[C334]

はこべさん
集団心理が働くのか?凄いでっかいとこで、そこそこ人もいたら、また平気なんだけどなぁ(*u_u)
そんな、女の子のヒミツをバラシてはいかんよ(`ε´)
夢が壊れちゃうからね(=^▽^=)

Veidさん
夢が壊れた人発見\(^_^)/
あれだ!Veidさんはアニキに狙われちゃうタイプだから、貞操の危機を感じちゃってるんじゃないの(´∀`)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/84-5b4c6df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

今回の出張も無事に終わって、後はまたまた、ノンビリ旅気分で帰るだけ(^O^)/今回、止まったホテルって部屋風呂もあるんだけど、大浴場の温泉もあるんだよo(^-^)oまぁ、大浴場って言っても洗い場3つに、湯船に3人くらいしか入れない小さな温泉なんだけどね(^_^;)
んで、このホテルって結構若い女の子も泊まってんので、オトコよりも、むしろ女の子の方がスキスキーな私としては、小さな密室大浴場に見ず知らずの女の子と二人きりになるとちょっとドキドキ(//▽//)
妄想パワー炸裂しちゃうんだけど、今回はちょっと事件ががががががががが\(゜□゜)/
大浴場に私一人だったんで、ノンビリ湯船に浸かってマターリしてたら、扉の向こうに人影が!?
何気なく入ってくる人をチェックしてたら、20代半ばくらいのなかなか可愛い女の子(*^-^)b
しかーし!その女!扉から入ったら、一気に私の入ってる湯船にドボンだよ(・_・)エッ....?
ちょっと一瞬理解出来なかったんだけど、普通は先に体洗うなり、かけ湯したりするよね~┐(´ー`)┌
なんか、一気に妄想パワー覚めちゃってそのまますぐに出てきちゃたよ(>_<)
と、言う訳で潔癖症の人は大浴場に入る時は覚悟しましょうね!って話しでした~♪(*'-^)-☆

3件のコメント

[C331]

そんなに潔癖じゃないんだけどね・・・

某女性専用掲示板で大衆浴場のスレが
たったときに見たカキコのおかげで
大浴場とか入れなくなった私デス・・・・_ノ乙(、ン、)_

あれ、男性が見たらすんごい引くんだろうなぁ・・・w
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C332]

高校あたりから、旅行に行っても
大浴場および銭湯には入らなかったですよ

なんかね、知らない人と入るのが(*´・Д・)イヤァァァァァ
1人で入る分には全然構わないんだけど・・・w
(ちなみに潔癖ではない
(後、はこべさんの話気になるね

[C334]

はこべさん
集団心理が働くのか?凄いでっかいとこで、そこそこ人もいたら、また平気なんだけどなぁ(*u_u)
そんな、女の子のヒミツをバラシてはいかんよ(`ε´)
夢が壊れちゃうからね(=^▽^=)

Veidさん
夢が壊れた人発見\(^_^)/
あれだ!Veidさんはアニキに狙われちゃうタイプだから、貞操の危機を感じちゃってるんじゃないの(´∀`)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/84-5b4c6df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

