Entries



-件のコメント

[C323]

おみたn~こんちゃ^^ノ
G設立おめでとお~♪
欄の花でも贈るよw幸せが飛んできますよーに(u_u*)ぽ

そうそうギルドなんだけどぉ~
つばさゎ立ち入り禁止か><
入るなら自己責任ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

[壁]∀・)ん?
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C324]

蘭だね。。。♪~( ̄ε ̄;)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C325]

クアドラも3人おk 
というのが抜けてますw
BOSS狩りのキーになるのはWIZさんなので
おみっちゃんのがんばりしだいですねw

いきさつの詳しい事はわからないですけど心機一転!!
今までの失敗や成功いろいろなことを糧にして、楽しくゲームできるよう進んでいきましょうねぇ(*^-^)ニコ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C326]

こんばんは~。ギエバです。
新ギルド立ち上げて遂にギルマスですね。ギルドをまわしていくのは大変そうですが、仲良しのメンバーがいるのなら大丈夫そうですね。出来る事も変わらないのなら何よりです。ギルメンのくせに事態を把握出来てないのが心苦しいですが、心機一転頑張ってください。飲み会を断ってネカフェ・・・・体に気をつけて下さいね(ある意味飲み会より健康的?)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ギエバ
  • URL
  • 編集

[C327]

翼さん
お花待ってるよんあれ?未成年だっけ?んじゃ、ジュリアナは刺激が強すぎるぜ('-^*)/

アル姉さん

クアドラは無理~今度ひみつちゃんの護衛にWIZでB2についてきてね('-^*)/

ギエバさん

お久~o(^-^)o
ま、いろいろあったけど、私は何も変わってないよ!変わる気もないしね!そして、それがいけない事だと人からは言われるけど、それでも変えるつもりはないからこんなんなっちゃったね(・_・;)
私が歩く道は全て自分で選んだ道だよ
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C329]

もう機嫌とらなくていいよね~♪ おみたnも、勝手に頑張れ~☆
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ☆-翼-★
  • URL
  • 編集

[C330]

>>329
ん~13点・・・どまいよ
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/81-8ce64dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュリ扇って知ってる?

さてさて、3人で発進したジュリアナTOKYOだけど
メンバー3人しかいないってわけで、プレイスタイルが若干変わるのかな?
ってな事を考えてみたんだけどさw

そもそも、今までの私のプレイスタイルを考えてみると

①仕事から帰ってきたら、とりあえずinする
       ↓
②露店or案山子しながら放置して、ご飯とお風呂を済ましてくる
       ↓
③放置してる間のログみて、なんかやってそうなら合流する
       ↓
④誰もいなかったり、特になんもやってなさそうだったら
ソロで出来る事をやる
       ↓
⑤そのうち、誰かくるのでメンバーみてやること決める

って、感じで

基本的に戦争いかないし、ボス狩りとかしないから
主に誰かといっしょにやることって、B2か寺か狩りくらいになるんだけど

3人しかいないってことで、それに影響があるのか?って分析してみると

B2→3人で1時間ちょいでクリアできるからおk
寺→3人のどの組み合わせでもペアできるからおk
狩り→3人だけど、全職いるからどこででも狩れるのでおk
ボス狩り→3人で戦車までは狩れるからおk
戦争→元々いかないからおk

ってな感じで、全然、大丈夫だったよw

まあ、今よりもっと楽にいろいろ出きるようになりたいから
お蜜wizとFAぽっぽを150に、しておきたいってのが当面の目標なので
しばらくは狩りをやっとかないといけないんだけどなーw

あんま黙って黙々と、狩りをするのは苦手なんで
マターリ馬鹿話をしながら、適当に毎日を過ごすようにしようかなー
なんてことを、考えてみると
実は全然、やることは変わらないのかと思って
安心したような、寂しいようなって感じだねw

後、このギルド名「ジュリアナTOKYO」に関して
いろんな人から、アンタいくつなのよ??って言われるんだけどw
もちろん、実際に行った事はないんだからね!!
ジュリアナTOKYOがあった頃は、いっとくけど少女だったんだからね!!!
近所に住んでたお姉さんが、東京に行った時におみやげで
ジュリ扇買ってきてくれて、憧れてただけなんだからね!!
勝手に人の年齢想像して、おばはん呼ばわりしたら、怒るんだからね(#゚Д゚) プンスコ!


これは、バブリーな大人のギルドって意味でつけたんだよw
中に入るといろいろ18禁の世界が満ち溢れているから
未成年は立ち入り禁止なので、要注意だよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それでも、中をのぞきたい人がいたら・・・・・・・・

そこは自己責任でお願いね!
ただし、多感な少年少女は今後の人生に影響受けるので覚悟するんだ(・∀・)キュンキュン







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

7件のコメント

[C323]

おみたn~こんちゃ^^ノ
G設立おめでとお~♪
欄の花でも贈るよw幸せが飛んできますよーに(u_u*)ぽ

そうそうギルドなんだけどぉ~
つばさゎ立ち入り禁止か><
入るなら自己責任ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

[壁]∀・)ん?
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C324]

蘭だね。。。♪~( ̄ε ̄;)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C325]

クアドラも3人おk 
というのが抜けてますw
BOSS狩りのキーになるのはWIZさんなので
おみっちゃんのがんばりしだいですねw

いきさつの詳しい事はわからないですけど心機一転!!
今までの失敗や成功いろいろなことを糧にして、楽しくゲームできるよう進んでいきましょうねぇ(*^-^)ニコ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C326]

こんばんは~。ギエバです。
新ギルド立ち上げて遂にギルマスですね。ギルドをまわしていくのは大変そうですが、仲良しのメンバーがいるのなら大丈夫そうですね。出来る事も変わらないのなら何よりです。ギルメンのくせに事態を把握出来てないのが心苦しいですが、心機一転頑張ってください。飲み会を断ってネカフェ・・・・体に気をつけて下さいね(ある意味飲み会より健康的?)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ギエバ
  • URL
  • 編集

[C327]

翼さん
お花待ってるよんあれ?未成年だっけ?んじゃ、ジュリアナは刺激が強すぎるぜ('-^*)/

アル姉さん

クアドラは無理~今度ひみつちゃんの護衛にWIZでB2についてきてね('-^*)/

ギエバさん

お久~o(^-^)o
ま、いろいろあったけど、私は何も変わってないよ!変わる気もないしね!そして、それがいけない事だと人からは言われるけど、それでも変えるつもりはないからこんなんなっちゃったね(・_・;)
私が歩く道は全て自分で選んだ道だよ
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C329]

もう機嫌とらなくていいよね~♪ おみたnも、勝手に頑張れ~☆
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ☆-翼-★
  • URL
  • 編集

[C330]

>>329
ん~13点・・・どまいよ
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/81-8ce64dc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

