Entries



-件のコメント

[C318]

何処のチャンネルメインでやるんです?
  • 2008-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C319]

うちらがGVやってたときにこんなことになってたんですね(/_;)
携帯からのカキコですいません(..;)
うちらのGにくれば良かったのに…(*´Д`)=з色々大変な思いされたのかと思いますが…とにかく、新ギルドおめでとうございます(o^^o)
CABALができないとどうも欲求たまるなぁ/(.^.)\ 復帰したらまたみんなで遊びましょうね(*^_^*)
追伸:相棒のブログへのカキコ見ましたよ!
CABALできない分ちょくちょく拝見させて頂きますね(^_^)b
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : しょう
  • URL
  • 編集

[C320]

きめぇ
ギルド名と言い、総てにおいてセンスないな
  • 2008-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322]

318さん

基本は4chかな?襲ってこないでねw

しょうさん

イカさんにも、誘ってもらってとても嬉しかったんだけど
その気持ちだけで十分だよヽ(・∀・)ノ
私もしばらく出張が続くので、案外一ヶ月くらいはすぐにたっちゃうかもねw
奥さんを早めに寝かしつけるテクニックをイカさんから伝授してもらっとくんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


320さん

だったら、わざわざケータイから見なきゃいいのに(*´д`;)…


321さん

だから、全盛期は少女だったから行った事はないんだってばwwww
と、言うか私の一年間の思いを託したんだからちゃんとどうにかしてよね!
じゃ、なかったら私が抜けた意味が全く無くなってしまうからねw
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/80-51079808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュリアナTOKYOヽ(・∀・)ノ 

さてさて、既にウロウロしてる姿を見た人もいると思うけど

新ギルド「ジュリアナTOKYO」を設立しましたヽ(・∀・)ノ

ま、ここに到るまではいろいろあったんだけど、それは割愛w
大事なのは、過去よりも今!そして未来だよね!てな、事で

まだまだ、私は止まれないので、いっしょの夢を持つ二人といっしょに新ギルドで発進だー!!


結団式の様子と共に、メンバー紹介をするかなo(・∀・)oブンブン

Cabal(Ver1314-080921-2051-0000).jpg


ギルドマスター

おみつ:お酒とCABALをこよなく愛する、すーぱーあいどるBLヽ(・∀・)ノ
出張先でも飲み会を断ってネカフェからinするほどホンキです!


ギルマスのポケモン(既に調教済み)

はとぽっぽ:ビールとオシオキされるのをこよなく愛する、謎の鳥類!
飲み会の甘い誘惑もCABALの為に断る立派なポケモンです!
けど、時々飲みにいって、オシオキされてるけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ギルマスの子猫ちゃん(現在調教中)

あたし:CABALとえっちをこよなく愛する、すーぱーエロエロBL
先日、男に告られるも、CABALが出来なくなるからと振って帰ってくるほどホンキです!
加減が出来ない暴走チャットは、私が監視しなければ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



3人に共通してるのは、みんなCABALが大好きなこと!
暇つぶしでやってるんじゃなくって
リアルを調整して、暇を作ってやってるんだよ!
だから、楽しいよねーヽ(´▽`)ノ
ヤルキでるよねー!

あんま大きなギルドにならなくてもいいから
暇作って、CABALをやるくらい好きな人で集まってやりたいねー
いろんな人がいるからさー
楽しみ方は人それぞれだけど、せめてギルドの中ではいっしょの気持ちで合わせたいよね!






Cabal(Ver1314-080921-2052-0001).jpg
そんな気持ちを、いつまでもいっしょに持ち続けられるように
3人で祈願したんだヽ(・∀・)ノ






Cabal(Ver1314-080921-2148-0000).jpg
そして、3人で牛を狩れるか挑戦だ!




運良く、すぐに見つかったので、早速撃破ー
うん!3人で狩れるねヽ(´▽`)ノ
よく、考えたら、前にこの3人で戦車を狩ったことあるから
牛くらいは狩れるんだったw
けど、戦車はかなりきつかったので
もうちょっと、余裕持って狩れるようになるのが
当面の目標かな!



このギルド名のように、一瞬ではじけるバブルかも知れないけどさ
今日のこの気持ちだけは、いつまでも忘れないように
同じ時間を共有していきたいよね!








コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

5件のコメント

[C318]

何処のチャンネルメインでやるんです?
  • 2008-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C319]

うちらがGVやってたときにこんなことになってたんですね(/_;)
携帯からのカキコですいません(..;)
うちらのGにくれば良かったのに…(*´Д`)=з色々大変な思いされたのかと思いますが…とにかく、新ギルドおめでとうございます(o^^o)
CABALができないとどうも欲求たまるなぁ/(.^.)\ 復帰したらまたみんなで遊びましょうね(*^_^*)
追伸:相棒のブログへのカキコ見ましたよ!
CABALできない分ちょくちょく拝見させて頂きますね(^_^)b
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : しょう
  • URL
  • 編集

[C320]

きめぇ
ギルド名と言い、総てにおいてセンスないな
  • 2008-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322]

318さん

基本は4chかな?襲ってこないでねw

しょうさん

イカさんにも、誘ってもらってとても嬉しかったんだけど
その気持ちだけで十分だよヽ(・∀・)ノ
私もしばらく出張が続くので、案外一ヶ月くらいはすぐにたっちゃうかもねw
奥さんを早めに寝かしつけるテクニックをイカさんから伝授してもらっとくんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


320さん

だったら、わざわざケータイから見なきゃいいのに(*´д`;)…


321さん

だから、全盛期は少女だったから行った事はないんだってばwwww
と、言うか私の一年間の思いを託したんだからちゃんとどうにかしてよね!
じゃ、なかったら私が抜けた意味が全く無くなってしまうからねw
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/80-51079808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

