Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] No title

新しいところはここか~w
やっぱり清々しい気持ちになるね。
ここは空気が澱んでない。

水で例えるなら、まさに「清流」だな。

いつまでも「蛍」たちが安心して集えるブログにしてくださいね。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ASH
  • URL
  • 編集

[C16]

いいところに住んでるね~!でも、実は東京にもわずかながら蛍見れるとこあるんです。知ってた~?

つーか引っ越しおめでと~!英断だったと思います。

そして前の板汚しまくってすいませんでした。。

さらに全然インできなくてごめんなさい。今週挙式なもんで。。(´∀`*)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 終身名誉マスターだよ
  • URL
  • 編集

[C17]

うちの裏にもホタル飛んでるよ~涼しげで( ・∀・)イイ!!
つーかテンプレ僕と同じ( ^ω^)・・・
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : 某こーちゃん
  • URL
  • 編集

[C18]

新天地お邪魔します~!
あ・・・確かにこーちゃんとこのテンプレと一緒ですねw

さっそくリンク貼らせてもらいましたw更新ぼちぼちでがんばってくださいw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C19]

蛍みた~~~~~~~~~い><
うちは 遠くまで行かないといないの~><
みたいみたいみ・た・い!
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C20]

あ~はけ~んヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ

れてぃさんとこから遊びきちゃいました^@^ノ

リンクあんましないほーがいいのかな(・・?)

またあそびキマスデスハイ^-^b

がんばってくらは~い

ほたるは・・・・

オシリ光るゴキブリさんなのです^@^v
なんかちがうなぁ@@;
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C21]

蛍の季節ですね~。見に行かなきゃ^^
うちのほうも車で15分くらい山のほうへ行けば蛍見れます
実家のほうでは見れないので、ここに引っ越してきて初めて蛍を見て感動しましたよぉ
こちらも光をチカチカすると反応して出て来てくれるらしいですよね~
リンク張りなおしましたヽ( ・∀・)ノ これからもヨロシクです

[C22]

やっと発見しましたw
更新おつかれさまです^^
こっちのほうの蛍はもうちょっとあとですょ

蛍って綺麗な水でしか生きれないのですよねぇ
一時期見れなくなってたときも有りましたが
大人になってまた見れるようになると嬉しい限りですw
私もほのかでいいので、皆さんの周りで輝けたらいいなぁと思ってますw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C23]

蛍いいなぁ…
私生まれてこのかた生で蛍見た事ないんですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
近くに川あるけどすごい汚いし。。。
「蛍の棲息できる川」に戻したいものです;ω;


と言う訳で(?)更新頑張ってくださいね
コメは滅多に残しませんがちゃんと見てますので|ω・)ジー


…携帯から打てる文字数多いって幸せv(ソコカヨ

[C24]

アシュさん

私は常にチャレンジャーなので、また新しいことをやっていきたいと
思ってるんだ!ここはいじりがいがあるんで
早く時間作って、いろいろやりたいなヽ(・∀・)ノ

ますたー

なんか謝ってばっかだなww
そんなことは気にしなくてもおk
早く奥さんを寝かせつけてinするんだあああ!

某神父さん

変えました(,,゚∀゚)
燃える真紅の赤をイメージカラーにするかなw

レティさん

リンクありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私の方は、以前のリンクとまとめてやるので
もうちょっと時間できるまで待ってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ユンさん

わざわざ見に行くよりもさ
ちょっと帰り道に一人でボーっとみるのが
癒されるんだw
また、来年の楽しみにしとくよw

shaneさん

別に隠してないのでおk
ちょっといっぺんにできないので
ちょこちょこやってるよw
shaneさんとこのリンクも直しといてねヽ(・∀・)ノ
日本人はさ、桜とかホタルとか
儚いものが好きなんだと思うよ

うささん

家族で眺めにいくのもいいねーヽ(´∀`)ノ
私の近所の川も、家族で見に来ている人らがいるよw
あの子達が、大きくなっても、ずっとホタルのいる
川であってほしいよ
リンクありがとうねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アル姉さん

見つけてくれると思ってたよw
しばらくは適当にやってくので、楽しみにしないでねw
姉さんは月だからなあw
ほのかに照らす光なんだ!
私はパッと燃える太陽でありたいと思っているよ!
爆発するまで燃えるだけだあああヽ(・∀・)ノ

NFさん

頑張らないで適当にやってくのをモットーにするので
適当に覗けばおっけーヽ(´∀`)ノ
みんなのコメ見てると、以外にホタルいるんだねー
密かな私の自慢だったんだけどな>家の近くにホタルスポットw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C25]

ホントにリンクしちゃっていいのかなぁ?
なんか心配なんだけど・・・・・(´-`)

ホタルがいるってことは空気や水が綺麗って証拠だね
実家の周辺にもいたのだけど、交通整備やらなにやらで
いなくなってしまいまいた;x;

  • 2008-06-17
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C26]

はこべさん

前のブログの最後の日記に書いた通り
あそこのコメ機能が問題あるだけで
別に止めるつもりも秘密にするつもりもないので
おっけーだよヽ(´∀`)ノ
あんま、コソコソやるのは好きじゃないんだ!
どんな時でも胸はって歩いて行きたいんだよ!

水は綺麗なのかな?
しかし、空気は・・・・
最近は綺麗だけど、4大公害病の発祥地だからなあw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/8-cd9fd6d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私を癒す淡い光

相変わらず仕事がなかなか終わらない日々が続いてますが
そんな中でもちょっとは、楽しい事もあるのものなのですよヽ(・∀・)ノ


私の住んでる家の近くに幅10mくらいの川があるんだけど
その川にはホタルがいるのね

そんないっぱいいるんじゃなくって、橋の上からじっと探してみると
ポツリポツリと10匹くらいみつかる程度なんだけど

そんな程度だから、別に名所ってわけでもないし
ほんとに普通の川だから、そんなに見物人もいない川なんだ

で、最近は仕事終わるともう外は真っ暗だから
家に帰る途中に、車から降りて
橋の上から10分くらいだけ、ホタルを眺めるのが
私のお気に入りの時間で

ホントに少なくって淡い光だから
車が走ってきたりすると全く見えなくなってしまうんだけど
誰もいなくなって、真っ暗になると
川のあちこちから、また淡いホタルの光がぽつぽつみえて
明日もがんばろうって思うんだヽ(´∀`)ノ

で、ホタル見れる時期ってってとても短いから
もう今週は無理だろうなって思って
昨日は晩御飯食べてから、ビール一本もって
橋の上まで最後のホタルをみにいったんだけど

昨日の雨で流れていったのか
もうホタルの季節は終わっちゃったのか
全然いなくって

真っ暗な川をみつめながらボーっとビールのんでたら
端っこのほうに2匹だけ残っててくれて

とっても淡くて、じっとみつめないと
気がつかないくらいの光なんだけど

とっても元気になれる光で
来年も同じ橋の上から
ホタルをみようと思って

またヤルキでてきたよヽ(・∀・)ノ

だから、今日はもう、車止めて
ホタルを探したりしなくても大丈夫なんだ!
来年また、探しにいくからね!
スポンサーサイト

12件のコメント

[C15] No title

新しいところはここか~w
やっぱり清々しい気持ちになるね。
ここは空気が澱んでない。

水で例えるなら、まさに「清流」だな。

いつまでも「蛍」たちが安心して集えるブログにしてくださいね。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ASH
  • URL
  • 編集

[C16]

いいところに住んでるね~!でも、実は東京にもわずかながら蛍見れるとこあるんです。知ってた~?

つーか引っ越しおめでと~!英断だったと思います。

そして前の板汚しまくってすいませんでした。。

さらに全然インできなくてごめんなさい。今週挙式なもんで。。(´∀`*)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 終身名誉マスターだよ
  • URL
  • 編集

[C17]

うちの裏にもホタル飛んでるよ~涼しげで( ・∀・)イイ!!
つーかテンプレ僕と同じ( ^ω^)・・・
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : 某こーちゃん
  • URL
  • 編集

[C18]

新天地お邪魔します~!
あ・・・確かにこーちゃんとこのテンプレと一緒ですねw

さっそくリンク貼らせてもらいましたw更新ぼちぼちでがんばってくださいw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C19]

蛍みた~~~~~~~~~い><
うちは 遠くまで行かないといないの~><
みたいみたいみ・た・い!
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C20]

あ~はけ~んヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ

れてぃさんとこから遊びきちゃいました^@^ノ

リンクあんましないほーがいいのかな(・・?)

またあそびキマスデスハイ^-^b

がんばってくらは~い

ほたるは・・・・

オシリ光るゴキブリさんなのです^@^v
なんかちがうなぁ@@;
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C21]

蛍の季節ですね~。見に行かなきゃ^^
うちのほうも車で15分くらい山のほうへ行けば蛍見れます
実家のほうでは見れないので、ここに引っ越してきて初めて蛍を見て感動しましたよぉ
こちらも光をチカチカすると反応して出て来てくれるらしいですよね~
リンク張りなおしましたヽ( ・∀・)ノ これからもヨロシクです

[C22]

やっと発見しましたw
更新おつかれさまです^^
こっちのほうの蛍はもうちょっとあとですょ

蛍って綺麗な水でしか生きれないのですよねぇ
一時期見れなくなってたときも有りましたが
大人になってまた見れるようになると嬉しい限りですw
私もほのかでいいので、皆さんの周りで輝けたらいいなぁと思ってますw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C23]

蛍いいなぁ…
私生まれてこのかた生で蛍見た事ないんですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
近くに川あるけどすごい汚いし。。。
「蛍の棲息できる川」に戻したいものです;ω;


と言う訳で(?)更新頑張ってくださいね
コメは滅多に残しませんがちゃんと見てますので|ω・)ジー


…携帯から打てる文字数多いって幸せv(ソコカヨ

[C24]

アシュさん

私は常にチャレンジャーなので、また新しいことをやっていきたいと
思ってるんだ!ここはいじりがいがあるんで
早く時間作って、いろいろやりたいなヽ(・∀・)ノ

ますたー

なんか謝ってばっかだなww
そんなことは気にしなくてもおk
早く奥さんを寝かせつけてinするんだあああ!

某神父さん

変えました(,,゚∀゚)
燃える真紅の赤をイメージカラーにするかなw

レティさん

リンクありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私の方は、以前のリンクとまとめてやるので
もうちょっと時間できるまで待ってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ユンさん

わざわざ見に行くよりもさ
ちょっと帰り道に一人でボーっとみるのが
癒されるんだw
また、来年の楽しみにしとくよw

shaneさん

別に隠してないのでおk
ちょっといっぺんにできないので
ちょこちょこやってるよw
shaneさんとこのリンクも直しといてねヽ(・∀・)ノ
日本人はさ、桜とかホタルとか
儚いものが好きなんだと思うよ

うささん

家族で眺めにいくのもいいねーヽ(´∀`)ノ
私の近所の川も、家族で見に来ている人らがいるよw
あの子達が、大きくなっても、ずっとホタルのいる
川であってほしいよ
リンクありがとうねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アル姉さん

見つけてくれると思ってたよw
しばらくは適当にやってくので、楽しみにしないでねw
姉さんは月だからなあw
ほのかに照らす光なんだ!
私はパッと燃える太陽でありたいと思っているよ!
爆発するまで燃えるだけだあああヽ(・∀・)ノ

NFさん

頑張らないで適当にやってくのをモットーにするので
適当に覗けばおっけーヽ(´∀`)ノ
みんなのコメ見てると、以外にホタルいるんだねー
密かな私の自慢だったんだけどな>家の近くにホタルスポットw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C25]

ホントにリンクしちゃっていいのかなぁ?
なんか心配なんだけど・・・・・(´-`)

ホタルがいるってことは空気や水が綺麗って証拠だね
実家の周辺にもいたのだけど、交通整備やらなにやらで
いなくなってしまいまいた;x;

  • 2008-06-17
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C26]

はこべさん

前のブログの最後の日記に書いた通り
あそこのコメ機能が問題あるだけで
別に止めるつもりも秘密にするつもりもないので
おっけーだよヽ(´∀`)ノ
あんま、コソコソやるのは好きじゃないんだ!
どんな時でも胸はって歩いて行きたいんだよ!

水は綺麗なのかな?
しかし、空気は・・・・
最近は綺麗だけど、4大公害病の発祥地だからなあw
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/8-cd9fd6d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

