Entries



-件のコメント

[C311]

ええのう・・・17000ってw
もう3万近く使ってるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ゴールドがまだ9枚っていうね・・・
あーもう、給料日が待ち遠しい。。。

[C312]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ

NAS運いいですな~♪
ボツボツやってネタバイクダァァァァァァ^^b
つばさゎギャンブルにゎ不向きなので~NASもダメだぬ><
すぐ熱くなるし、一気に5万とか使っちゃいそぉ^^;


ポーカーをやり始めて
20分たってもまだ誰が
カモかわからない人は、
翼がカモなのだ。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C314]

>>313
ども^^ノ

せっかくカキコしてるのに勿体無い。。。
ここゎおみっちゃのブログ。
おみっちゃに米した方がスマートだじょ><b
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C315]

おかねイパーイw

やっぱねらうは倉庫バイクw
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C316]

ゴールドたまりだしたら、やっぱり倉庫つきが
ほしくなっちゃいますねw

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C317]

veidさん

そう考えると運いいのかなー?
とりあえず、この後レアも全部揃ったんで
また、来月まではお休みだねw
現在、¥19000でゴールド12枚になったよ!
さあ、どうする?どうなるよ?私((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

翼さん

お!いっしょにポーカーやろうか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
丸裸にしてやるぜーーーー!!


モトさん

フフフ
大人のホンキをみたかーーーー!!
酒代を半分にしてNASにつっこむぞー
(一ヶ月の酒代@2万ねww)



アル姉さん

私の計算では、@¥15000くらいで届きそうなんだけどなーw
変なとこで貧乏性なので、レアがかぶると勿体ないと思って
まわせないんだww
すると、20枚に届くのは、2ヶ月後になるしなー
とっとと、10枚の普通のバイクに換えてしまうか
真剣に悩み中(←仕事しろwww
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/79-d814be34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第二次NAS大戦

さてさて、昨日、予告した通り
レア入れ替わった後のNASの話でもしようかなw

前回、カペラWIZ服がでた時点で、ダブルを恐れて残してあったメダルと
今回、購入したシルバー20枚分で合計104回回せたのかなヽ(・∀・)ノ

特に、一回目のシルバー10枚分は、やたらブロンズとかシルバーがでて
30回→48回まで延びたから、ラッキーだったね!
まあ、そん時はレアってほとんどでなかったんだけど。。。。。

今回は数多いので、前やったみたいな細かい集計はちょっとパスね
ってか、あんまりにも数多いので、倉庫に入りきらないから
臨時インベから取り出してないんだよw

ビートとかチケ類とか、全部臨時インベの中にいれてあるから
これって、考えようによっては、いつでも取り出せて便利だよねーヽ(´▽`)ノ
すでに、80個くらい埋まってるから、そろそろヤバイんだけどねw

おっと、話が脱線したので、今回104回回した結果でのメボシイレア品を発表だあああo(・∀・)oブンブン


寺2Fチケ   7枚

プロキBL服  1着

ペットまんまる 3匹

ゴールド   4枚

インコア   5個

エクステBOX  1個 (中身は当然中エクステ。。)

あとはチケBOXから、寺1Fチケが5枚くらいでたくらいかなー


たかが、100回くらい回しただけの感想なんで確率の偏りだと思うんだけどさ
今回、私が感じたのは、ブレビと増幅バフPOTが、ほとんどでなかったなぁって事
先月、同じくらい回した時は出まくったのになーw
リモートショップも少なかったなあ
オードは相変わらず、でまくったけどねw
おかげで、書くキャラに50個くらいづつ、常備してるので
狩り中に死んでも躊躇無く使えるようになったよw

しかし、問題は一番欲しい、カペラFB服がまだでてないこと。。。。
先月もカペラWIZ服が一番最後だったんだよなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シルバーをもう10枚買って回すか、素直にゴールドで交換しとくか
ちょっと悩むとこだねw

あ!そうそう悩むといえば、今回GETしたことで
ゴールドの合計が11枚になったんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これの使い道が、また悩むんだよなーw
ネタバイクに交換してしまうか?
カペラFB服交換するか?
@1枚ゴールドあったら、両方もらえるのになー

先月から、通算¥17000くらいで、ここまで来たから
このまま、20枚まで貯めて、どこでも倉庫付きネタバイクにしたい気もするしなー(・∀・)キュンキュン

もうちょっと考えようっとw

そして、今日の帰りもWEBマネーを買って帰ってしまいそうだ・・・・・・・・







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

6件のコメント

[C311]

ええのう・・・17000ってw
もう3万近く使ってるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ゴールドがまだ9枚っていうね・・・
あーもう、給料日が待ち遠しい。。。

[C312]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ

NAS運いいですな~♪
ボツボツやってネタバイクダァァァァァァ^^b
つばさゎギャンブルにゎ不向きなので~NASもダメだぬ><
すぐ熱くなるし、一気に5万とか使っちゃいそぉ^^;


ポーカーをやり始めて
20分たってもまだ誰が
カモかわからない人は、
翼がカモなのだ。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C314]

>>313
ども^^ノ

せっかくカキコしてるのに勿体無い。。。
ここゎおみっちゃのブログ。
おみっちゃに米した方がスマートだじょ><b
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C315]

おかねイパーイw

やっぱねらうは倉庫バイクw
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C316]

ゴールドたまりだしたら、やっぱり倉庫つきが
ほしくなっちゃいますねw

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C317]

veidさん

そう考えると運いいのかなー?
とりあえず、この後レアも全部揃ったんで
また、来月まではお休みだねw
現在、¥19000でゴールド12枚になったよ!
さあ、どうする?どうなるよ?私((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

翼さん

お!いっしょにポーカーやろうか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
丸裸にしてやるぜーーーー!!


モトさん

フフフ
大人のホンキをみたかーーーー!!
酒代を半分にしてNASにつっこむぞー
(一ヶ月の酒代@2万ねww)



アル姉さん

私の計算では、@¥15000くらいで届きそうなんだけどなーw
変なとこで貧乏性なので、レアがかぶると勿体ないと思って
まわせないんだww
すると、20枚に届くのは、2ヶ月後になるしなー
とっとと、10枚の普通のバイクに換えてしまうか
真剣に悩み中(←仕事しろwww
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/79-d814be34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

