Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C309]

出張お疲れ様でした。
本当に良く出向かれますねぇ(・×・;) 大変…。

…お昼からビール&ワインは…どうかとは思いますけれど(苦笑

ともあれ、良い気分転換にはなられたご様子で。
オフラインもオンラインも、無理をされない程度にがんばなのです。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C310]

叶さん

たしかに、ちょっとした旅行気分でいい気分転換になるから
出張も楽しいんだけどねw
ただ、CABALできなくなるのが辛いなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すっかり依存してるから、2日くらいしないと落ち着かなくって。。。。
とは言え、来週もその次の週も、もう出張の予定が入ってるので
しばらく、忙しくなりそうだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/78-b52f1852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こだまの旅(・∀・)イイ!!

今日は気分を変えて、リアルな話でもするかなw

昨日もちょろっと書いたけど、月曜から水曜まで出張に行ってたんだよヽ(´∀`)ノ
まぁ、いつも行く宇都宮なので適当に着替えと会議に使う資料と仕事用のノートPCだけ
かばんにつめこんで出発!

会議が火曜の朝からなんで、実は月曜は移動だけだったんで
昼間で会社にいって、適当に仕事片付けて
まあ、まだ夏休み前に出来た書類の山は全然低くならないんだけどねーw
とりあえず、今は、目の前の出張が大事なんだってことで
お昼過ぎに、いったん家に帰って、荷物持ってさあ!出発だーーヾ(〃^∇^)ノ

MA330045.jpg

私の地元のローカル線は、たまにしか乗らないんだけど
あいかわらずガラガラだなあ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ビールでも飲みたい気持ちをぐっとこらえて。。。
だって、こんな普通の電車の中ではいくら私でもさすがに飲めないよねーww

やっぱ、平日昼間はすいてるなあ!
名古屋についたら、ビールとおつまみ買い込んでのんびり旅行気分でいくかなー
なんて、のん気な事を考えながら、名古屋駅で新幹線の切符買おうとしたら。。。。。


窓口には「17:00までの指定券は全て売り切れです」の張り紙ががががが!!!!!!!

あのー・・・・・
今って、まだ15:00なんですが・・・・・

そうです!3連休の最終日だって事をすっかり忘れていたのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いくらなんでも、駅で2時間も待てないしなー
早くビール飲みたいしなー
自由席乗ってくかなー
とか、考えながらホームに来たら

そこは、人!人!人!人!の嵐だあああああヽ(`Д´)ノウワーン

ちょうど、のぞみが入ってきたとこだったので、自由席の様子をみてみたら
なんか、車両の中にいっぱい立ってる人がががががががが・・・・
おまけに、まだまだホームの自由席のとこにはいっぱい人が並んでるし。。。。

これは私の経験では、無理やり乗ったとしても
車内販売がこれないパターンだ!
やばい!ビールを確保しなければああって事で
とりあえず、キオスクでビールをゲット!
そして、行列に並んで次の新幹線を待つことにしたんだよ
早くビールが飲みたーーーーいいい!
しかし、私も淑女の端くれなので、席につくまでは、ガマンガマンとガマンをしてたんだけど

どう考えても、この人の多さでは後、2~3本後の新幹線じゃないと
席には座れなさそうだよ・・・・
待ってる間に、ビールはどんどん温くなるし

もう、ガマンの限界だああああって時に、突如現れた救世主!!

名古屋初のこだま号がホームに入ってきたのでしたヽ(・∀・)ノ

各駅停車のこだま号!噂は聞いたことあるけど、乗ったことはないよw

しかし、0.5秒考えて私はフラフラ吸い込まれるようにこだま号に乗ってしまったのでした。。。

そして、噂にたがわぬこだま号は、東海道線にはこんなに駅があるのか?
と、まだまだ私の知らない世界を教えてくれる事になるんだけどw

席につくなり、いきなりビール飲んでたら、なんか隣のおっちゃんも、飲みだして
私が2本目を買ったら、「お姉ちゃん、昼間からいい飲みっぷりだねー」とか話しかけてきて
なんか、奢ってくれたので、結局こだまの中で、ビール3本とワイン2本飲んじゃって

なかなか楽しい小旅行になったよww

ただ、ちょっと飲みすぎたのか、東北新幹線の中でちょっとウトウトしちゃって
宇都宮駅で降りそこねてしまって、郡山行っちゃったと言うおまけがついたんだけどねw
おかげでホテルについたの、すっかり遅くなっちゃったので
宇都宮の夜を楽しむことなく、寂しく寝てしまったと言うことになってしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど、それで出張費が浮いたので、そのお金でちょっとNASでも回すかなっと
最後にちょっとだけ、CABALの話を強引に入れてみたよw

さあ、まだ、出てないレアはカペラFB服だけだ!
今日こそ、出してやるぜーー!!!










コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C309]

出張お疲れ様でした。
本当に良く出向かれますねぇ(・×・;) 大変…。

…お昼からビール&ワインは…どうかとは思いますけれど(苦笑

ともあれ、良い気分転換にはなられたご様子で。
オフラインもオンラインも、無理をされない程度にがんばなのです。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C310]

叶さん

たしかに、ちょっとした旅行気分でいい気分転換になるから
出張も楽しいんだけどねw
ただ、CABALできなくなるのが辛いなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すっかり依存してるから、2日くらいしないと落ち着かなくって。。。。
とは言え、来週もその次の週も、もう出張の予定が入ってるので
しばらく、忙しくなりそうだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/78-b52f1852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

