Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C263]

おみちゃこんちゃゎ~^^ノ
>自己満ブログで・・・(ry
すごい並んではる;;読むだけでテンション下がるよ
まぁお笑いの自虐ネタだと思えばどうってことないかw
何年付き合いのある友達でも話していれば誤解を招く事あるよね
それなのにPCの向こうの何も知らない人が並べた文字だけで・・・誤解も何もw
全てを正確に伝える事なんて無理ぽ;
でもでも大事なフレに対して不信感を与えたのであれば何とかしなきゃね><b
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C270]

はじめまして。正直2chから来ました。
色々言われてたのでどんなもんかと覗いてみたのですが、自分としてはおみつさんはすごく人間味ある人だなーと思いました。
自分に正直な人っていうのは外に出す空気っていうのも正直でストレートな訳で、多くの人はその空気だけで判断してしまうってことも多いですよね。時にはうやむやにしたり、人に合わせちゃうってことがおみつさんにはあんまり合わないのかなーと思いました。
でもおみつさんを深く知りたいと思って付き合っている人達にはすごく魅力的なんじゃないかなー。正直に付き合ってくれるって人間としてすごく嬉しいことです。
何が正しくて何が正解だなんて自分にもわからないし思いたくもないけど、おみつさんには今のままでストレートにやっていってほしいです。
勝手ながら応援しています。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C271]

あらら、結局自分の自由の為に迷惑している身内が居ても
見て見ぬフリですか・・・

それを善い事と思ってるのが自分だけなら
それは善い事じゃないですよ
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ロバ
  • URL
  • 編集

[C273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C275]

解釈って人それぞれかも知れないですが
それぞれの解釈で人は自身にとって都合の良いように捕らえてしまいがちです。

その方も本人の良し悪しを自身の都合で解釈して
勝手に喜んだり怒ったりしてるだけなのではないでしょうか?

お蜜さんは人間的にとても良い人だと私は感じていますし
このブログからもそれが見て取れます。
心根を隠さず接してくださるおみつさんのことが私は好きですよ。
坊サイトだか何だか知りませんが、そんなとこでの論争なんて気にせずCABALを楽しんでいただきたいです。

他人を巻き込んでまで坊サイトで人を蹴落とそうとするのは精神未成熟者なのでしょうかね?
性悪おばちゃんの井戸端会議じゃないのですから言いたいことがあるなら本人にハッキリ言ってすっきりした方がお互いに気持ちが良いと思います。

おみつさん、応援してます。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : chao
  • URL
  • 編集

[C276]

直接いっても聞かない人に何言えばいいんでしょうか。自分が絶対正しいと思っていませんか。
他人との交渉というのは、主張と譲歩が必要だと思うんですが、譲歩する気がない人とは交渉が成立しません。

善悪ってのは、実は相対的な部分があって、その人にとって都合のいいものが善、悪いものが悪というのもあります。
都合が悪いことすべてを認めないというのは難しいのではないでしょうか。

まわりにいる人間の優しさにつけこんで酷い事をしていると、いざというときに返ってきます。
もしかしたら今回の一連の騒動がその始まりかもしれません。
取り返しがつくかどうかは、あなたがやってきた、あなたが言うところの偽善の量によるんじゃないんでしょうか。

とりあえず思いついたことをつらつらと支離滅裂に書き連ねてみました。どう考えてどう行動するかはそれこそあなたの自由です。
ああ、そうそう、自由と自分勝手は違いますからね。そこを理解してから行動してくださいね。
義務教育が終わっているならそんなことは理解しているとは思いますが、念のため。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C280]

翼さん

ありがとう!なんとかしたいね!

264さん

元気はあるのでおk
日陰の女にならないでよw

266さん

ごめんね。どうも、あなたが望んでいた結果になりそうもないや
私の努力が足りないね
あなたから、言われた
プライドの為に、ともだちを捨てるのか?って問いかけが
今も頭の中を回ってるけど
人それぞれ、一番大切なものは違うように
私にとって、自分を曲げないってのは
やはり、どうしても譲れないとこみたいだよ


267&268さん

心配してくれてきてくれて、ありがとね!
まあ、定期的におこる?いつもの事だから
あんま気にしなくてもいいよw

CABALを始めたころより、今の方が何倍も面白いよ!
やりたいこと、いっぱいあって、その日の気分でなんでも選んでできるからね!
知ってると思うけど、私は狩りが嫌いでさーw
あんま、いっしょに狩ったことないと思うけど
それでも、やることいっぱいあるんだから
プレイスタイルの違いなのかな?
あなたは、狩りメインでやってた印象が強いからねーw
それでも、もし、今あなたがいたら
いっぱい、いっしょにやることあるなぁって時々、思うよ!
別に難しいこと考えないでいいからさ、気が向いたらフラっとやってきて
チャットでもしながら、だらだら狩って150にしてみたら?


270さん

はじめまして!素敵なコメントありがとうございます
良い解釈をすると、そうとってもらえるんですね!
同じ中身でも、違う解釈だと、自己中のわがまま女なので
難しいです><
しかし、それで誰かを傷つけてしまったことも確かなので
反省しないといけないなぁと思いました。



ロバさん

見て見ぬフリって、何のこと言ってるのかよくわかんないけど
私が善い事と思う事が、必ずしも他人にとって善い事とは限らないと
言う事は理解しました。


273さん

晒し板に直接書くことだけは、しないと誓ってるので
そんな事しませんwwwwwww
逆にあそこを見てる人は、ここを見てるので
私の考えはここで言えばおk

心配してくれて、ありがとね!その気持ちはいただいたよ!


274さん

ありがとです!
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!
一応、その辺は割り切ってるつもりなんだけど
ムカつきますよね!人間だもの!

chaoさん

ありがとです!
どうも私の、思ったことなんでも言っちゃう性格は
他人を傷つけてしまう元凶のようです
わかってるのなら、治せよとのアドバイスもたくさんいただきますが
それが良いところだと、言ってくださる人もいます
その辺を臨機応変に変えていければ、いいのでしょうが
私は、全然ダメダメな未熟ちゃんなようですね><


276さん

感嘆符が無いんで、質問してるのか?意見してるのか?
よく、読み取れないんですが

文脈から判断すると、直接、私に言ってくれた人なのかな?
だとしたら、なんでまた、匿名で意見を言ってくるのか
ますます意味不明なんだけど



>まわりにいる人間の優しさにつけこんで酷い事をしていると

あなたの目には、私はこんな風に映っているんだ?

思ったように行動するって言うのは、とても難しいことなんだなーと
改めて気づきました。貴重な意見をありがとです
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C281]

意見表明をするのは初めてです。
ゲーム内であなたにWisするような関係にありません。
あと、意図を持って感嘆符、疑問符すべてを削除しています。

あなたは自分に非がないと思っているからこそここまでこじれているんじゃないかと思っただけです。

あなたの場合、付き合いのレベルが深くなった人ほど、まわりからいなくなっているように見受けられます。

あなたがよく言う、「自分の目で見たことだけが真実である」ですが、それを厳密に適用するならば、私の見たあなたという人間は評価にすら値しない人間となります。
ごく一部だけで断じられるというのは理不尽極まりないことでしょうが、自分の理論でそのような事になっているわけですからあきらめてその評価をうけいれてください。

これが私一人だけの評価だとしたら私が異端なんでしょう。
もしそうでないとするならば、どういうことなのかいったん足を止めて考えてみる価値はあるんではないでしょうか。

貴重な意見をありがとうございますっていう言葉は便利ですが、検討しないのならこれほど失礼な言葉もありません。

私としてはしばらく様子見のつもりでもいたのですが、何か勘違いされているようでしたので念のため補足しました。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 276
  • URL
  • 編集

[C282]

結局、受け入れる側も入る側も糞同士ってことだろ?
こんなG辞めてやるよ^^
  • 2008-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C283] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284]

281さん
全くもって、返す言葉がありません
評価にすら値しない人間に対して、救いを与える為にはこうすればよいとまで
教えて下さるあなたは、とても聡明で人間の器が大きな方なのでしょう
まだまだ、私もこの世界でやりたいことがあるので
これを機会に、自分と言うものを考えてみることにします
すでに、遅いのかもしれませんが
それも、全ては自己責任なので仕方ないですね


282さん

幽霊の人なのかな?と、思ってしまうこと自体が
幽霊のギルメンに対して、失礼なことなので
もし、煽っているのでしたらやめてくださいね

283さん

私の事を心配してくれているのならば、私は何言われても平気だよ
だけど、平気じゃない人もいるので
無条件で心配ないよとは、言えないね
私が好き勝手やってきた、ツケが一気にまわってきたみたいだね
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C285]

こんばんは、大丈夫ですか?

他の方がどういったコメントを送っているのかは分かりませんが、
今回の事、抱えている問題や悩みはおみつさんのモノなので軽々しく、気にしなければいい等の無責任な事は言いません。

ただ、忘れるとまではいかなくとも、たまには逃げ出してもいいんじゃないでしょうか?
逃げ出す事は、決して負けではありません。
背中を見せるのが嫌なら、相手を見据えながら逃げればいいんです。

今のままだと、おみつさんの在り方が意思とは無関係に周囲の影響で歪められそうで悲しく思います。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 激しく忍者
  • URL
  • 編集

[C286]

282ですがw
あら、嫌ってる人間はギルメンじゃありませんか?
すごい高慢だね^^
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 282
  • URL
  • 編集

[C287]

つもりでつもりはつんぽこだったんだよね
私病んでます病んでますぅぅ
コメプリーズ




子供の頃に夢みた、大人になったらセクロス三昧

ワンダーもも~~ぃ
ズッコズコにしてやるぜぇ

更新しときました
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C288]

丁寧に書くの疲れた。
言葉の裏の意味考えない人だったの忘れてたよ。だいぶ前の話だったからな。

じゃ、本題いこうか。

自分を貫くのは勝手だろうが、周りにいる人間にはすごく迷惑だ。
そういうことしたいなら他人のいないところでやれ。
今回のことで端的に言うなら、とっとと引退して、二度と人の前にでてくるな。

他人の痛みや迷惑を考えられない人間が「友達が裏切った、悲しい」とか言うのはどういう神経なのかわからん。
自分を曲げられないから、だと?
ずいぶん甘えた考えだな。お前のためなら他人はすべて我慢しろ、私世界一って意味か?
おまえ一人の世界だったら世界一になれるぞ。とっととそうしろ。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 278
  • URL
  • 編集

[C289]

↑言ってもわからない人に何言っても通じない。
おみつさんもコメに対して答える姿勢は悪いことじゃないけど現状をみれば煽ってしまって悪化するだけだよ。おみつさんの友達やギルメンへの迷惑を考えるとどうみても自粛するべき。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ブログ読んだ感想
  • URL
  • 編集

[C290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C291]

激しく忍者さん


私の背中に任侠立ちでもあれば、自信を持って背中で受け止めることもできるのでしょうが
残念ながらないので、正面をむいて真マッハ突きで迎え撃ちます。たとえ、手足がぐちゃぐちゃになっても
勝つとか、負けるとか、そんなんじゃないんだと思います


286さん

自己中ですサーセン

287さん

面白い?普通にCABALやったほうが面白いと思うよ!

288さん

なんだ、昔から思ってたのかww
てっきり、この3日くらいの日記&コメみての話だと思ってて
真面目に何度も読み返して返事したのにな

匿名でも、いいこと言ってくれる人もいるなーとか思ってたのにがっかりしたよ


289さん

そうですね。。
この辺でやめときます><


290さん

ありがとうー
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/74-fea6b29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つもりだったのは、つもりであって、つもりだけだったんだなー

私は、昔から大切にしてる言葉があってさ

それは。。。。

「自分の目で見た事だけが真実である!」


って、言葉なんだけど

いろんな風に解釈できる言葉だよねー

私は、主にさ

人がいろいろ言っても、それに流されたりしないで
自分の目で見て判断するって意味でとらえてるんだけどねー

まあ、晒しの常連の私からしたら、都合のいい解釈だよねww


最近、思うのはもう一つの解釈で、それは・・・


私は、そんなつもりでやったわけでも、ブログ書いたわけじゃなくても

みた人が感じた事が、その人にとっての真実なんだろうねー

その結果、同じような印象を抱いた人が多いって言うのは

たとえ、私の意図した事じゃなくっても

多くの人にとっては、「その印象=おみつ」って、ことになるんだろうねー


ちょっと、客観的にまとめてみると、なかなか興味深いねー

世間の評価によると、私は

自己満ブログで廃人達のプレイスタイルを批判してるウザイ奴で
自分はこれ以上強くなるの無理だから、初心者集めて手伝ったりして
悦に入るのだけが生きがいの、負け組思考の老害で
誰でも当たり前にやってることを、さも自分だけがいいこちゃんみたいに
書いて、叩かれるのも当然なんだけど、自分がなんで叩かれる理由がわからない
メンヘラで、反対意見は全て敵なので、ほっといてもそのうち
みんなに相手にされなくなって自滅する


って、感じかな?

なんか、こんな人とは関わりあいたくないよねーw
自分の事ながら、こんな人は嫌だねー

そんなつもりじゃなかった・・・

こんな風になるつもりじゃなかった・・・

だけど、コレが現実なのかー


そんなつもりじゃなかった

言い訳の言葉だよねー




そんなつもりじゃなかった

そんな風にとっちゃうんだね


そんなつもりじゃなかった
そんなつもりじゃなかった
そんなつもりじゃなかった
そんなつもりじゃなかった
そんなつもりじゃなかった
そんなつもりじゃなかった


って、何回言っても、変わらないよね・・・・・・


そんなつもりじゃなかったのにな。。。。。。










コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

23件のコメント

[C263]

おみちゃこんちゃゎ~^^ノ
>自己満ブログで・・・(ry
すごい並んではる;;読むだけでテンション下がるよ
まぁお笑いの自虐ネタだと思えばどうってことないかw
何年付き合いのある友達でも話していれば誤解を招く事あるよね
それなのにPCの向こうの何も知らない人が並べた文字だけで・・・誤解も何もw
全てを正確に伝える事なんて無理ぽ;
でもでも大事なフレに対して不信感を与えたのであれば何とかしなきゃね><b
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C270]

はじめまして。正直2chから来ました。
色々言われてたのでどんなもんかと覗いてみたのですが、自分としてはおみつさんはすごく人間味ある人だなーと思いました。
自分に正直な人っていうのは外に出す空気っていうのも正直でストレートな訳で、多くの人はその空気だけで判断してしまうってことも多いですよね。時にはうやむやにしたり、人に合わせちゃうってことがおみつさんにはあんまり合わないのかなーと思いました。
でもおみつさんを深く知りたいと思って付き合っている人達にはすごく魅力的なんじゃないかなー。正直に付き合ってくれるって人間としてすごく嬉しいことです。
何が正しくて何が正解だなんて自分にもわからないし思いたくもないけど、おみつさんには今のままでストレートにやっていってほしいです。
勝手ながら応援しています。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C271]

あらら、結局自分の自由の為に迷惑している身内が居ても
見て見ぬフリですか・・・

それを善い事と思ってるのが自分だけなら
それは善い事じゃないですよ
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ロバ
  • URL
  • 編集

[C273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C275]

解釈って人それぞれかも知れないですが
それぞれの解釈で人は自身にとって都合の良いように捕らえてしまいがちです。

その方も本人の良し悪しを自身の都合で解釈して
勝手に喜んだり怒ったりしてるだけなのではないでしょうか?

お蜜さんは人間的にとても良い人だと私は感じていますし
このブログからもそれが見て取れます。
心根を隠さず接してくださるおみつさんのことが私は好きですよ。
坊サイトだか何だか知りませんが、そんなとこでの論争なんて気にせずCABALを楽しんでいただきたいです。

他人を巻き込んでまで坊サイトで人を蹴落とそうとするのは精神未成熟者なのでしょうかね?
性悪おばちゃんの井戸端会議じゃないのですから言いたいことがあるなら本人にハッキリ言ってすっきりした方がお互いに気持ちが良いと思います。

おみつさん、応援してます。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : chao
  • URL
  • 編集

[C276]

直接いっても聞かない人に何言えばいいんでしょうか。自分が絶対正しいと思っていませんか。
他人との交渉というのは、主張と譲歩が必要だと思うんですが、譲歩する気がない人とは交渉が成立しません。

善悪ってのは、実は相対的な部分があって、その人にとって都合のいいものが善、悪いものが悪というのもあります。
都合が悪いことすべてを認めないというのは難しいのではないでしょうか。

まわりにいる人間の優しさにつけこんで酷い事をしていると、いざというときに返ってきます。
もしかしたら今回の一連の騒動がその始まりかもしれません。
取り返しがつくかどうかは、あなたがやってきた、あなたが言うところの偽善の量によるんじゃないんでしょうか。

とりあえず思いついたことをつらつらと支離滅裂に書き連ねてみました。どう考えてどう行動するかはそれこそあなたの自由です。
ああ、そうそう、自由と自分勝手は違いますからね。そこを理解してから行動してくださいね。
義務教育が終わっているならそんなことは理解しているとは思いますが、念のため。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C280]

翼さん

ありがとう!なんとかしたいね!

264さん

元気はあるのでおk
日陰の女にならないでよw

266さん

ごめんね。どうも、あなたが望んでいた結果になりそうもないや
私の努力が足りないね
あなたから、言われた
プライドの為に、ともだちを捨てるのか?って問いかけが
今も頭の中を回ってるけど
人それぞれ、一番大切なものは違うように
私にとって、自分を曲げないってのは
やはり、どうしても譲れないとこみたいだよ


267&268さん

心配してくれてきてくれて、ありがとね!
まあ、定期的におこる?いつもの事だから
あんま気にしなくてもいいよw

CABALを始めたころより、今の方が何倍も面白いよ!
やりたいこと、いっぱいあって、その日の気分でなんでも選んでできるからね!
知ってると思うけど、私は狩りが嫌いでさーw
あんま、いっしょに狩ったことないと思うけど
それでも、やることいっぱいあるんだから
プレイスタイルの違いなのかな?
あなたは、狩りメインでやってた印象が強いからねーw
それでも、もし、今あなたがいたら
いっぱい、いっしょにやることあるなぁって時々、思うよ!
別に難しいこと考えないでいいからさ、気が向いたらフラっとやってきて
チャットでもしながら、だらだら狩って150にしてみたら?


270さん

はじめまして!素敵なコメントありがとうございます
良い解釈をすると、そうとってもらえるんですね!
同じ中身でも、違う解釈だと、自己中のわがまま女なので
難しいです><
しかし、それで誰かを傷つけてしまったことも確かなので
反省しないといけないなぁと思いました。



ロバさん

見て見ぬフリって、何のこと言ってるのかよくわかんないけど
私が善い事と思う事が、必ずしも他人にとって善い事とは限らないと
言う事は理解しました。


273さん

晒し板に直接書くことだけは、しないと誓ってるので
そんな事しませんwwwwwww
逆にあそこを見てる人は、ここを見てるので
私の考えはここで言えばおk

心配してくれて、ありがとね!その気持ちはいただいたよ!


274さん

ありがとです!
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!
一応、その辺は割り切ってるつもりなんだけど
ムカつきますよね!人間だもの!

chaoさん

ありがとです!
どうも私の、思ったことなんでも言っちゃう性格は
他人を傷つけてしまう元凶のようです
わかってるのなら、治せよとのアドバイスもたくさんいただきますが
それが良いところだと、言ってくださる人もいます
その辺を臨機応変に変えていければ、いいのでしょうが
私は、全然ダメダメな未熟ちゃんなようですね><


276さん

感嘆符が無いんで、質問してるのか?意見してるのか?
よく、読み取れないんですが

文脈から判断すると、直接、私に言ってくれた人なのかな?
だとしたら、なんでまた、匿名で意見を言ってくるのか
ますます意味不明なんだけど



>まわりにいる人間の優しさにつけこんで酷い事をしていると

あなたの目には、私はこんな風に映っているんだ?

思ったように行動するって言うのは、とても難しいことなんだなーと
改めて気づきました。貴重な意見をありがとです
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C281]

意見表明をするのは初めてです。
ゲーム内であなたにWisするような関係にありません。
あと、意図を持って感嘆符、疑問符すべてを削除しています。

あなたは自分に非がないと思っているからこそここまでこじれているんじゃないかと思っただけです。

あなたの場合、付き合いのレベルが深くなった人ほど、まわりからいなくなっているように見受けられます。

あなたがよく言う、「自分の目で見たことだけが真実である」ですが、それを厳密に適用するならば、私の見たあなたという人間は評価にすら値しない人間となります。
ごく一部だけで断じられるというのは理不尽極まりないことでしょうが、自分の理論でそのような事になっているわけですからあきらめてその評価をうけいれてください。

これが私一人だけの評価だとしたら私が異端なんでしょう。
もしそうでないとするならば、どういうことなのかいったん足を止めて考えてみる価値はあるんではないでしょうか。

貴重な意見をありがとうございますっていう言葉は便利ですが、検討しないのならこれほど失礼な言葉もありません。

私としてはしばらく様子見のつもりでもいたのですが、何か勘違いされているようでしたので念のため補足しました。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 276
  • URL
  • 編集

[C282]

結局、受け入れる側も入る側も糞同士ってことだろ?
こんなG辞めてやるよ^^
  • 2008-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C283] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284]

281さん
全くもって、返す言葉がありません
評価にすら値しない人間に対して、救いを与える為にはこうすればよいとまで
教えて下さるあなたは、とても聡明で人間の器が大きな方なのでしょう
まだまだ、私もこの世界でやりたいことがあるので
これを機会に、自分と言うものを考えてみることにします
すでに、遅いのかもしれませんが
それも、全ては自己責任なので仕方ないですね


282さん

幽霊の人なのかな?と、思ってしまうこと自体が
幽霊のギルメンに対して、失礼なことなので
もし、煽っているのでしたらやめてくださいね

283さん

私の事を心配してくれているのならば、私は何言われても平気だよ
だけど、平気じゃない人もいるので
無条件で心配ないよとは、言えないね
私が好き勝手やってきた、ツケが一気にまわってきたみたいだね
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C285]

こんばんは、大丈夫ですか?

他の方がどういったコメントを送っているのかは分かりませんが、
今回の事、抱えている問題や悩みはおみつさんのモノなので軽々しく、気にしなければいい等の無責任な事は言いません。

ただ、忘れるとまではいかなくとも、たまには逃げ出してもいいんじゃないでしょうか?
逃げ出す事は、決して負けではありません。
背中を見せるのが嫌なら、相手を見据えながら逃げればいいんです。

今のままだと、おみつさんの在り方が意思とは無関係に周囲の影響で歪められそうで悲しく思います。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 激しく忍者
  • URL
  • 編集

[C286]

282ですがw
あら、嫌ってる人間はギルメンじゃありませんか?
すごい高慢だね^^
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 282
  • URL
  • 編集

[C287]

つもりでつもりはつんぽこだったんだよね
私病んでます病んでますぅぅ
コメプリーズ




子供の頃に夢みた、大人になったらセクロス三昧

ワンダーもも~~ぃ
ズッコズコにしてやるぜぇ

更新しときました
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C288]

丁寧に書くの疲れた。
言葉の裏の意味考えない人だったの忘れてたよ。だいぶ前の話だったからな。

じゃ、本題いこうか。

自分を貫くのは勝手だろうが、周りにいる人間にはすごく迷惑だ。
そういうことしたいなら他人のいないところでやれ。
今回のことで端的に言うなら、とっとと引退して、二度と人の前にでてくるな。

他人の痛みや迷惑を考えられない人間が「友達が裏切った、悲しい」とか言うのはどういう神経なのかわからん。
自分を曲げられないから、だと?
ずいぶん甘えた考えだな。お前のためなら他人はすべて我慢しろ、私世界一って意味か?
おまえ一人の世界だったら世界一になれるぞ。とっととそうしろ。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 278
  • URL
  • 編集

[C289]

↑言ってもわからない人に何言っても通じない。
おみつさんもコメに対して答える姿勢は悪いことじゃないけど現状をみれば煽ってしまって悪化するだけだよ。おみつさんの友達やギルメンへの迷惑を考えるとどうみても自粛するべき。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ブログ読んだ感想
  • URL
  • 編集

[C290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C291]

激しく忍者さん


私の背中に任侠立ちでもあれば、自信を持って背中で受け止めることもできるのでしょうが
残念ながらないので、正面をむいて真マッハ突きで迎え撃ちます。たとえ、手足がぐちゃぐちゃになっても
勝つとか、負けるとか、そんなんじゃないんだと思います


286さん

自己中ですサーセン

287さん

面白い?普通にCABALやったほうが面白いと思うよ!

288さん

なんだ、昔から思ってたのかww
てっきり、この3日くらいの日記&コメみての話だと思ってて
真面目に何度も読み返して返事したのにな

匿名でも、いいこと言ってくれる人もいるなーとか思ってたのにがっかりしたよ


289さん

そうですね。。
この辺でやめときます><


290さん

ありがとうー
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/74-fea6b29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

