Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C256]

それは普通にいいことでしょう。
好きにすればいいですけど
それを口外すれば只の嫌味。
嫌悪感抱かれて当然^^;
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C258]

おみった~nぉはよお^^ノ
善行も輪廻するから~結局、自分の為だねw
こんな小さな島国で、みんなで助け合わなくちゃ生きていけないのに・・・
裕福になりすぎて、どこかでおかしくなっちゃったのかな><
だから、おみっちゃがしている善行も、偽善者だとか、いい人ゴッコとしか表現できないんじゃにゃい?
至極当たり前の事なのに、するほうも受けるほうも照れてしまって不自然になってるからね
最近思ったのゎコンビニで次のお客さんが入ろうとしてる時に扉を持って待ってたのb
それだけなのに「ありがとう」って(ソノ
たった2秒なんだけどね、お礼まで言われてつばさゎ幸せ者だぬ♪
自分の為、自分の為w偽善者と言いながら善行をするのゎいい事だbb
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C260]

くまさん

だから叩かれるんですね!わかります笑()


翼さん

やらない善より、やる偽善!
やらない悪より、やる偽善!

やらないのならば、どっちも変わらないけど
やれば、何かは変わると思うよね!

本当は私も、偽善なんて言い方したくないんだよ。。。。




秘密コメさん


ご無沙汰してます。社交辞令ではなく、あなたは私の憧れの方であり
感謝する気持ちはあっても、恨むなんてことはありません。

最近、私は廃人達のプレイスタイルを批判しているうんぬん言われていますので
(もちろん、そんなつもりはありませんが)
どう、とるかは人それぞれなので、むしろ私の方が
気分を害す日記を書いているのでは?と、恐縮しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメいただけて、凄く嬉しいです!
私は、画面の向こうにいる人と気持ちが繋がったと思う瞬間が
とても楽しいので、CABALをやってます。
朝から、画面の向こうで、あなたが私の為に
いろいろ考えてくれて、コメしてくれる姿を思い浮かべて
とても、幸せな気持ちになれましたw

導くとか、偉そうに言って叩かれてますが
出来るのならば、いつかそんな存在になりたいですね!

自分に正直に生きる事は、私のアイデンティティーであり全てなので
曲げるつもりはありません。
私の、そういう所が嫌いだと匿名の方には、よく言われますがw
そういうところが好きだと直接、言って下さる人もいますので
私は、大丈夫です!
雑草の様にしぶとく生きていきますよw
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C261]

私はこんな良い事してますよ~^^ですか・・・
善行、偽善、バカみたいに使ってる言葉ですが
当たり前の事なら伝える必要もないのでは??

やらない「善」、やる「偽善」?
善いか悪いかはされた方が判断するんですよ??
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

[C262]

>やれば、何かは変わると思うよね!
少なくともつばさゎそういう風に思ってるよ^^
>偽善なんて言い方したくないんだよ。。。。
つばさゎ偽善だから良いと思ってるw
やはり自分の中で照れがあるんだろうね
それをふっ飛ばす為に、あえて『偽善』にゎ拘るb

ここを読んで偽善者が増えるとイイナ~♪
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C272]

>何もしないで、クールを装うよりは
とりあえず、やってみて後で後悔したほうがいいから

じゃ、こんなつもりだったんじゃないですか?
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C277]

>ここを読んで偽善者が増えるとイイナ~♪

おめー「偽善者」って言葉の意味わかって使ってんのか?
頭の悪いゴミカスゲロは300年ROMってろハゲ

☆-翼-☆ だかなんだか知らんが、そこらじゅうのブログに沸きやがって
あんま調子に乗りすぎると、お前のIPアドレスとかWinnyに流されるぞコラ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : うんこ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C278]

おみっちゃん、すみません。この場を少しお借りします。。。

うんこ☆-翼-☆さん・・・まずゎ少し落ち着けョ!何が言いたいのか分からんぞ
聞き返したい事が多すぎて、若干パニックですゎ・・・
ゴミカスゲロゎ酷くないでつか?@300年生きる自信無いです。。。

おみっちゃん、お邪魔しました><
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C279]

261さん

そうですね!全くその通りなので思ったように判断してください

272さん

言葉尻とらえて、揚げ足とるのは頭いい人だからできる高度な言葉遊びですね!
私は、ごらんのとおり日本語おかしいので、なかなかそんな事はできませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

翼さん

私のポリシーは、思ったことは我慢しないで言っちゃうことだから
他の人が同じ事するのも、当然です!
翼さんも、思ったこと書いてるだけなんで、どんどん使っちゃってね!

私も多少の照れはあるよwどっちかと言うと自虐系だけどねww


277さん

自分は安全な所から他人を攻撃するのはとても痛快らしいですね!
私には、その気持ちはわからないので、あえてらしいと言う表現を使いましたけど
男の子なら、たまには拳で語り合うのもいいですよ!
女の子でも、拳で語り合いましょう!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/73-408909b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい人ゴッコ(・∀・)イイコトイッタ!!

私はよく、仕事で出張にいくんだけどさ

名古屋駅とか、東京駅のホームに向かう階段って
結構、エスカレーターついてないのがあるんだよねー
んで、段差あるから荷物重い時なんかは昇るの大変なんだけど

時々、お年寄りの人が凄い荷物を持って昇ろうとしてる姿を目撃しちゃうんだよ
私はそう言うの見てしまうと、我慢できなくってさ

どんな時でも階段の上まで荷物を持って昇ってあげる事にしてるんだけどさ
いっぱい人いるわりには、結構、みんなほっとくんだよねー

まあ、そういう事するのも、偽善者だって言われるんだよねw
確かに、お年寄りを助けて上げて、私は良い事をしたって、いい気分になるからねー

逆にほっておくと、なんだか凄い罪悪感を感じちゃうし
結局、そのお年寄りを助けてあげたいって気持ちよりも
自分の感情を安定させたい(良い気分になりたいor罪悪感を感じたくない)
ので、やってるだけなんだよねー

その結果、自分がのる電車を乗り遅れてしまうこともあるんだけど
自分の為にやってることだから、仕方ないよねーw

それをいい人ゴッコと笑う人は、笑ってくれたらいいさ!
私はこんな生き方しか出来ないから、結構、損してるけど
自分に正直に生きてるから、かなり自分に満足してるよ!

うん!
いい人ゴッコいいね!

何もしないで、クールを装うよりは
とりあえず、やってみて後で後悔したほうがいいから

私はせいぜい、いい人ゴッコを楽しむかなヽ(・∀・)ノ








コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

11件のコメント

[C256]

それは普通にいいことでしょう。
好きにすればいいですけど
それを口外すれば只の嫌味。
嫌悪感抱かれて当然^^;
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C258]

おみった~nぉはよお^^ノ
善行も輪廻するから~結局、自分の為だねw
こんな小さな島国で、みんなで助け合わなくちゃ生きていけないのに・・・
裕福になりすぎて、どこかでおかしくなっちゃったのかな><
だから、おみっちゃがしている善行も、偽善者だとか、いい人ゴッコとしか表現できないんじゃにゃい?
至極当たり前の事なのに、するほうも受けるほうも照れてしまって不自然になってるからね
最近思ったのゎコンビニで次のお客さんが入ろうとしてる時に扉を持って待ってたのb
それだけなのに「ありがとう」って(ソノ
たった2秒なんだけどね、お礼まで言われてつばさゎ幸せ者だぬ♪
自分の為、自分の為w偽善者と言いながら善行をするのゎいい事だbb
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C260]

くまさん

だから叩かれるんですね!わかります笑()


翼さん

やらない善より、やる偽善!
やらない悪より、やる偽善!

やらないのならば、どっちも変わらないけど
やれば、何かは変わると思うよね!

本当は私も、偽善なんて言い方したくないんだよ。。。。




秘密コメさん


ご無沙汰してます。社交辞令ではなく、あなたは私の憧れの方であり
感謝する気持ちはあっても、恨むなんてことはありません。

最近、私は廃人達のプレイスタイルを批判しているうんぬん言われていますので
(もちろん、そんなつもりはありませんが)
どう、とるかは人それぞれなので、むしろ私の方が
気分を害す日記を書いているのでは?と、恐縮しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメいただけて、凄く嬉しいです!
私は、画面の向こうにいる人と気持ちが繋がったと思う瞬間が
とても楽しいので、CABALをやってます。
朝から、画面の向こうで、あなたが私の為に
いろいろ考えてくれて、コメしてくれる姿を思い浮かべて
とても、幸せな気持ちになれましたw

導くとか、偉そうに言って叩かれてますが
出来るのならば、いつかそんな存在になりたいですね!

自分に正直に生きる事は、私のアイデンティティーであり全てなので
曲げるつもりはありません。
私の、そういう所が嫌いだと匿名の方には、よく言われますがw
そういうところが好きだと直接、言って下さる人もいますので
私は、大丈夫です!
雑草の様にしぶとく生きていきますよw
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C261]

私はこんな良い事してますよ~^^ですか・・・
善行、偽善、バカみたいに使ってる言葉ですが
当たり前の事なら伝える必要もないのでは??

やらない「善」、やる「偽善」?
善いか悪いかはされた方が判断するんですよ??
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 8
  • URL
  • 編集

[C262]

>やれば、何かは変わると思うよね!
少なくともつばさゎそういう風に思ってるよ^^
>偽善なんて言い方したくないんだよ。。。。
つばさゎ偽善だから良いと思ってるw
やはり自分の中で照れがあるんだろうね
それをふっ飛ばす為に、あえて『偽善』にゎ拘るb

ここを読んで偽善者が増えるとイイナ~♪
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C272]

>何もしないで、クールを装うよりは
とりあえず、やってみて後で後悔したほうがいいから

じゃ、こんなつもりだったんじゃないですか?
  • 2008-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C277]

>ここを読んで偽善者が増えるとイイナ~♪

おめー「偽善者」って言葉の意味わかって使ってんのか?
頭の悪いゴミカスゲロは300年ROMってろハゲ

☆-翼-☆ だかなんだか知らんが、そこらじゅうのブログに沸きやがって
あんま調子に乗りすぎると、お前のIPアドレスとかWinnyに流されるぞコラ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : うんこ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C278]

おみっちゃん、すみません。この場を少しお借りします。。。

うんこ☆-翼-☆さん・・・まずゎ少し落ち着けョ!何が言いたいのか分からんぞ
聞き返したい事が多すぎて、若干パニックですゎ・・・
ゴミカスゲロゎ酷くないでつか?@300年生きる自信無いです。。。

おみっちゃん、お邪魔しました><
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C279]

261さん

そうですね!全くその通りなので思ったように判断してください

272さん

言葉尻とらえて、揚げ足とるのは頭いい人だからできる高度な言葉遊びですね!
私は、ごらんのとおり日本語おかしいので、なかなかそんな事はできませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

翼さん

私のポリシーは、思ったことは我慢しないで言っちゃうことだから
他の人が同じ事するのも、当然です!
翼さんも、思ったこと書いてるだけなんで、どんどん使っちゃってね!

私も多少の照れはあるよwどっちかと言うと自虐系だけどねww


277さん

自分は安全な所から他人を攻撃するのはとても痛快らしいですね!
私には、その気持ちはわからないので、あえてらしいと言う表現を使いましたけど
男の子なら、たまには拳で語り合うのもいいですよ!
女の子でも、拳で語り合いましょう!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/73-408909b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

