Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C245]

秘密コメさん


私の日記を見て、なんでそんなコメがつくのか??
凄く意味不明なんだけど・・・・
なんでそんな風に思ったのか教えてもらえないかな?

前もいったけど私は放任主義だから
助けを求める声にはかけつけるし
気がついたらほっとけないけど
必要以上のお節介はしないよ!
前にそれが押し付けがましいとか言われて
悲しい思いをしちゃって懲りたからねー

後、自分で言うのもなんだけど
私ほど面倒見がいい人はそうはいないと思うけどなーww
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C269]

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Gamer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/71-98229f0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

前も書いた事あるんだけど、私はともだちに順番をつけるのは好きじゃないんだ
いっしょに遊ぶ頻度に違いはあるものの、みんな大切なともだちだからねー
この人より、あの人のが好きって言うことは、他の人を下にみちゃうような感じがして
失礼な気がしてねー

だから、なるべく特定の人とだけ仲良くするのは避けていたんだけど
それも、ある頃から限界がみえてきてねー

私は昔から、人に頼るのがキライでさ
なかなか誰かに助けて欲しいとか、手伝って欲しいとか言えないんだよ
で、自分でできる事はなるべく自分でやるようにしてるし
いっしょに遊んでくれる人の足ひっぱちゃわないように
いろいろ頑張って研究して、一応一通りのことはなんでもできるようになったし
いっぱしの知識ももってるから、下の子の質問とかヘルプとかも
なんでも対応できる様になったんだけど

まあ、廃の人達からしたら全然大したことないんだけどねww

それでも、私たちは私たちなりに、毎日楽しく過ごしてるから
特に何も困らないし、やる事ありすぎてそれが逆に困るくらいなんだけどさw

一応、私に中でこうしたい!ああしたい!って目標があってさ
今はその目標にむかって、いろいろやってんだけど

やっぱ、広く浅くのつきあいしながら、毎日過ごすと全然先に進まなくってさ
もどかしさをずっと感じていたんだよ

もちろん性格は急に変えられないから、相変わらず誰かに頼ったり頼んだりするのは苦手だし
自分の考えを押し付けたり、束縛したりも出来ないんだけどさ

今はマイポケモンがよく働いてくれるのでw
アメとムチを使い分けながら、二人でなんでも出来る様にしてるんだけどw

私たちクラスだと、なかなか二人でも出来ないことが多くてねー
やっぱ毎日をgdgd過ごしてるんだけど

最近、ようやく3人目の仲間をみつけてねー
3人で共通の目標を持って頑張ることにしたんだよ!

まあ、大した目標じゃないんだけどさw
それでも、私たちにしてみたら大変な目標で
その為にやることはたくさんあるんだけど
ゆっくりでいいから、少しづつ前に進んでいきたいねー

1人1人は全然たいしたことない3人だからさ
いろいろ苦労するだろうけど、1人じゃなくって、この3人で達成したいから
3人で頑張っていこうと誓うよ!

同じ時間に生きて、共に泣いて笑ってずっと一緒に過ごして行きたいと思える3人だから
きっと夢はかなうと、信じてるよ!

CABALはまだまだ楽しいこといっぱいあるから
新たなステージにむかって、みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C245]

秘密コメさん


私の日記を見て、なんでそんなコメがつくのか??
凄く意味不明なんだけど・・・・
なんでそんな風に思ったのか教えてもらえないかな?

前もいったけど私は放任主義だから
助けを求める声にはかけつけるし
気がついたらほっとけないけど
必要以上のお節介はしないよ!
前にそれが押し付けがましいとか言われて
悲しい思いをしちゃって懲りたからねー

後、自分で言うのもなんだけど
私ほど面倒見がいい人はそうはいないと思うけどなーww
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C269]

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Gamer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/71-98229f0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

