Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C242]

更新お疲れ様です。

愉しいことは良いことですよねぇw
『充実していると』感じさせてくれますし。

叶も大切にしたいお仲間沢山ですよぅ~。
これって…とても幸せなことですよねぇ。

奇跡のような確率で出逢えた方々と、出来るだけ一緒に、楽しい時間を過ごしていきたいと願っています。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C243]

秘密コメさん

うんうん!想いは同じだよねー
あと、変な遠慮はなしにしようぜーー!!
私も時々、釣られて真っ赤になっちゃうけど
自分は間違ってないって信じてるからねー
胸はって生きてればいいよ!

叶さん

そうなんだよ!大切にしたい仲間、大切にしたい世界、大切にしたい時間!
全てが大切だから、とても幸せで毎日が充実してるよねーヽ(・∀・)ノ
ずっと続けて行きたいと言うのは叶わない夢ならば
せめて、少しでも長くみていたいね!

  • 2008-09-09
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/70-bbe85055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私はネトゲに何を求めているんだろうねー?

昔からゲームは好きだったし、今でも好きだよ
いろんなジャンルのゲームするので、やりたいゲームはいっぱいあって
目についたら、とりあえず買っちゃうからいわゆる積みゲーもいっぱいためてあるw

CABALを始めてからは、ほぼ毎日inしてるので積みゲーは永遠に積みゲーのままで
どんどん賞味期限切れになっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆に考えると、そんだけまだまだCABALが面白いからってことで
数ある趣味の中のゲーム
数あるゲームの中のCABAL
が、私の中での優先順位のずっとTOPを走ってるんだよねー


何がここまで、私を惹きつけるか?
やはり、人なのかなー?
マンガ読みながらスキル上げしたりするのはいいけど
誰もいない時なんかに、1人で狩りしたり
ダンジョン行ったりすると、すぐ飽きちゃうもんなー

そう考えると、やっぱ気の合う仲間とマターリ遊ぶのが
とてつもなく楽しいって言うのが夢中になる理由なんだろうなー

そん中で、やっぱギルドってくくりが私にとってはとてつもなく大きくって
私はとても大切にしてるんだ!

別に違うギルドの人と遊ぶのが楽しくないってわけじゃないし
仲良くしてくれるともだちは、とても大切な宝物だよ

けど、まずは自分の家であるギルド活動をしっかりしたいなと
最近はずっと考えてるんだ

自分の求める理想のギルド
ずっと答えが見つからなかったけど、最近になって
おぼろげながら、やっと形が見えてきた気がするなー

一年以上やってきて、キャラ3人目もB2に普通にいけるくらいまで育って
やっとみつけた答えだから、大切にしたいね!

みんなでずっと守って作ってきた、大切なギルドだから
いいところはそのままに、もっと進化させたいね!

もちろん1人じゃ出来ないけど、私は1人じゃないからさ!

ココロから信頼できる仲間がいるから、絶対に大丈夫だね!

まだまだやりたいことも、やることも
そして、叶えたい目標も、いっぱいあるから
きっと、毎日充実してるよ!

毎日、ベッドに入って目を閉じたらさ
「あ~、今日も充実した楽しい1日だったな~」って
思いながら、眠ることができるんだヽ(・∀・)ノ

この幸せな日々が、少しでも長く続くように
願わくば、永遠に続くように
頑張っていきたいんだ。。








コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C242]

更新お疲れ様です。

愉しいことは良いことですよねぇw
『充実していると』感じさせてくれますし。

叶も大切にしたいお仲間沢山ですよぅ~。
これって…とても幸せなことですよねぇ。

奇跡のような確率で出逢えた方々と、出来るだけ一緒に、楽しい時間を過ごしていきたいと願っています。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C243]

秘密コメさん

うんうん!想いは同じだよねー
あと、変な遠慮はなしにしようぜーー!!
私も時々、釣られて真っ赤になっちゃうけど
自分は間違ってないって信じてるからねー
胸はって生きてればいいよ!

叶さん

そうなんだよ!大切にしたい仲間、大切にしたい世界、大切にしたい時間!
全てが大切だから、とても幸せで毎日が充実してるよねーヽ(・∀・)ノ
ずっと続けて行きたいと言うのは叶わない夢ならば
せめて、少しでも長くみていたいね!

  • 2008-09-09
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/70-bbe85055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

