Entries



-件のコメント

[C12] No title

かっこ良過ぎで、思わず嫉妬^^b
お蜜っちゃのあんぽ~~んwww
つばさゎまだLv35・・・しばし待たれぃ!!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C13] No title

み~っけ^^
リンクしちゃった^^
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C14] No title

翼さん
ヴァイオレットをものともせずにカブトムシを殴り続けるSSはわれながらカッチョよすぎで(;゚∀゚)=3ハァハァ

ユンさん
みっかったー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まだ試験運用中なので、そのうち色々ちゃんとするのでよろしくねw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/7-5dbad91c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フォガで殴るのは命がけ(*´∀`)アハハン♪

あんまスキル上げをやらないまま、ここまで育ってしまったお蜜ちゃんは
そろそろ森に突入しようかというレベルになったのに、まだカンストしていませぬつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので、最近は時間がある時はmob殴りでもしながら、マンガ読んだりしてるのですが
愛しきUGのソルジャーちゃんが殴れないほど育ってしまったので
仕方なくフォガに引越ししましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

しかーし、か弱いwizのお蜜ちゃんにファガのMOBは痛すぎです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そうだ!!
こういうときこそアレを使おう!!

伝説の防御力を上げるアイテムを使って殴りまくりです!!

おおヽ(´ー`)ノ

全然痛くないーーーキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

調子にのって中立入り口付近のカブトムシを延々と殴り放置ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

伝説の防御UPアイテムの力をみたかーーーーーー!!
アレを殴り専用に使ってるのは多分、日本で私くらいだけかもアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

殴り(マンガ)に夢中になって、ふと周りを見渡すと・・・・・


Cabal(Ver1299-080614-1451-0000).jpg



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんかデカイのいるーーーーーーー

だけど、全然平気ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
サスガは伝説の防御力UPアイテムだヽ(´ー`)ノマンセー




・・・・・・・・

というのはもちろんジョークでww

殴ってたら、突如沸いたヴァイオレットをのぎちゃんに始末してもらったはずなのに
何故か表示がバグってて、倒れたはずのヴァィオレットが私の画面上にだけ
存在しつづけたのでした(´▽`*)アハハ
Cabal(Ver1299-080614-1444-0000).jpg


ちゃんと動いてて攻撃してるようにみえるのが不思議な事件だったなあw

3件のコメント

[C12] No title

かっこ良過ぎで、思わず嫉妬^^b
お蜜っちゃのあんぽ~~んwww
つばさゎまだLv35・・・しばし待たれぃ!!
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C13] No title

み~っけ^^
リンクしちゃった^^
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C14] No title

翼さん
ヴァイオレットをものともせずにカブトムシを殴り続けるSSはわれながらカッチョよすぎで(;゚∀゚)=3ハァハァ

ユンさん
みっかったー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まだ試験運用中なので、そのうち色々ちゃんとするのでよろしくねw
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/7-5dbad91c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

