Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/68-a2e1b779
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひみつちゃんB2に行く( ゚д゚)ドカンー

夏休みをフルにつかって、スクスク育ったひみつちゃんは
クエとかダンジョンとか、全く困る事もなく

スキルもそこそこ上げたし、装備も適当にしばらくは困らない程度のものを
揃えたので、このレベル帯では全く不安はなくて
WRってTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEを満喫してるんだけど

一つだけ困ってる事が名誉・・・・

一般&Tクエすっ飛ばしてここまで来たので名誉はいまだ2で
POTを買うのすらメンドクさい現実にちょっと((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかも、お蜜ちゃんの時は、まだ名声移動が出来たので
名誉クエなんかずいぶんやってないし
今、オナプレ←この呼び方なんか抵抗あんだけどww
も、高いしねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そもそも、レベル2の名誉クエなんか、もったいなくってやってれないよね(,,゚∀゚)

少なくとも森に行く前に名誉6にはしないとアクセつけれないから、きつそうだしなー
なんてことを、考えてる今日このごろ!いい方法がありましたよ!!


そう!仕様変更で一部では批難轟々のB2で
クリア毎に名声2万は、現在名声3万ちょいしかないひみつちゃんにとってはでかい!
でかすぎるーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






1Cabal(Ver1314-080831-1502-0000).jpg


てなわけで、護衛を募集してフルPTでB2に特攻だー!
護衛3人と、ちょっぴり不安な4人で突入なので
結構ドキドキPTだよ(・∀・)キュンキュン





2Cabal(Ver1314-080831-1517-0000).jpg

いつもなら、なんてことない所も常にギリギリの連続で
神経は研ぎ澄まされるーーーー
綱渡りの様な、ドキドキ感がタマラナイぜーーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






3Cabal(Ver1314-080831-1532-0000).jpg
安全を期す為には、常に集団行動で雑魚を殲滅しながら進むのが
私のB2スタイルなので、目に映るものは全て殲滅だ!!
もちろんゴーストすらも、全滅!!

鎌って素晴らしい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こりゃ病み付きになりそうだよo(・∀・)oブンブン






4Cabal(Ver1314-080831-1615-0000).jpg
途中、誰かが死ぬ度に全員で迎えに行くのが幽霊スタイルなので
ちょっと時間はかかりつつも、無事にラストまで到着ー
結構、イケルなーヽ(・∀・)ノ

この後、もっかい入り口から雑魚を全滅させつつも戻って
時間ギリギリでトトロもクリアー!

充実した激しい2時間だったねヽ(´∀`)ノ


まあ、7Mなくなったのは痛いけど、130以下くらいの
名声無い人にとっては、一回で名声2万増えるのはでかいので
しばらくは、名声ゲットB2PTを続けてくのもいいなー
コアキューブから、時々白コアでるから5~6回に1回くらいで
白コアでたら、7Mもらうのと同じくらいになるしねー


ちなみに、翌日、140以上の護衛無しで
5人で挑戦したところ、トトロ7匹で無念の時間切れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんなに、必死にB2行ったのって、久しぶりだったから
それはそれで楽しかったなーヽ(・∀・)ノ








コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/68-a2e1b779
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

