Entries



-件のコメント

[C234]

誰がwwwwガチホモwwwww

とにかく寺2オツカレでしたw
次は1ボス突破するぞ三⊂( ^ω^)⊃
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : 以下略
  • URL
  • 編集

[C235]

おちかれ~

なれるといがいといけるもんです><b

がんばれ~^@^ノ

にしても・・・・ちけでないなぁ@@;
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C236]

ちょ><誰がガチホモやねんヽ(゚∀。)
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : しょう
  • URL
  • 編集

[C237]

φ('д'*)フムフム
以下さんとしょうさんはそういう仲だったのですね~
お寺2はまだいってません><
そろそろいくかもですw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C238]

おつかれさまw

ちんだら戻れないのか><

死なないようにしないとなぁw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C239]

アルさんと同じく・・・しょうさんはそういう方だったのですねwと思いましたw
雑魚全部倒しちゃいけないとこあるんだ?
勉強してから行かないとダメだねぇ。
うちもそろそろ行きたいって話にはなってるんだけど・・・
目標は1ボスクリアかなw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C240]

イカさん

ワンレンの日常を世間にPRしただけなんだけどなw
1ボス・・・・・・倒したいねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと特訓しとくよw

shaneさん

一応、shaneさんとこの動画みて研究したんだけどなー
よく考えたら、私がshaneさんの役割をこなせるわけがなかったよ( ´-`)チュンチュン
いい目標ができたんで、まだまだ頑張るよヽ(・∀・)ノ

しょうさん

自覚ないのか・・・・・
ちなみに、しょうさんが受けね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アル姉さん

ワンレンにいた時に、気がつかなかった?
まだまだ妄想力が足りないなーw
姉さんの不倫ネタもそろそろ飽きてきたので
しばらくは、以下Xしょうネタでいくよ(・∀・)キュンキュン

モトさん

フフフ
行けばわかるさ!
私も死なないでおこうと思って行ったんだけど
久々にテンパッちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かのんさん

PT全員の力を結集って感じなので、倒せたら物凄い達成感あるだろうなー
行ったら、ちゃんとレポするようにセフィさんに催促しといてねw

しょうさんが全身から受けオーラを出してるので
女好きのハズのイカさんが、バイになってしまったと言う設定だよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/67-419967cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひと夏の思い出  ~戻れない二人・・・~

1Cabal(Ver1314-080831-0051-0000).jpg
以下略:しょうさん・・俺たちもう戻れないよ・・・・

おみつ:私、しょうさんじゃないんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




さてさて、住み慣れた幽霊を離れてひと夏をワンレンで過ごしたわけですが
ワンレンに来てわかったことは、イカxしょうカップルのガチホモっぷり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
毎夜毎晩自然に繰り広げられる二人のラブラブっぷりに
私の妄想は膨らむばかりでそろそろ限界なので、8月いっぱいで幽霊に帰ることにしました(,,゚∀゚)


9月からまた幽霊に帰る前に、この夏の集大成として
ワンレンメンバーだけで、寺B2に行ってきましたヽ(・∀・)ノ





2Cabal(Ver1314-080830-2351-0000).jpg
職構成はFB BL WIZ WIZ FS FA だったかな?
なかなか全員揃うタイミングがなかったんだけど
ついにアクティブメンバー全員が揃ったので、今しかないってことで突入だ!




3Cabal(Ver1314-080830-2353-0000).jpg
一気に高まるテンション!ヤバイくらいにwkwkしてるぜーーーー(*∀*)ウヒョー
雑魚の一匹相手にすることすら、楽しいいいヽ(・∀・)ノ
まあ、お約束どおりミナギリすぎてこのまま雑魚を全滅させてしまって
リポップするまで、クエ進めなかったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予習してたので、知ってたんだけどついついみんなやっちゃったw







4Cabal(Ver1314-080831-0002-0000).jpg
そして、噂の蟲壁((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
SSでもキモイけど、実際にみるとモゾモゾ動いて、キモサ倍増ヽ(`Д´)ノウワァァァン
好奇心に負けてアップにしてみたら、リアルで鳥肌立っちゃたよw





5Cabal(Ver1314-080831-0020-0000).jpg
そして、噂の1ボスにご対面!
突入前は、いろいろ作戦立てて
雑魚を隔離しようとか、ムニャムニャ言ってたんだけど
やはりミナギリすぎて、特攻したら
通路の雑魚までやってきて、部屋の中が超カオスに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤い雑魚倒してバリア消すって覚えてたのに
なんか、赤い雑魚が3匹くらいいて回避バフ切れた瞬間即死とか・・・・







6Cabal(Ver1314-080831-0032-0000).jpg
何度かの全滅を繰り返し、やっと雑魚の隔離に成功!
そして、手探りながらようやく迎撃の陣形も取れて
このまま、ぶっ殺すぜーーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
私の爪だけじゃ、全然減らないけど・・・・・





7Cabal(Ver1314-080831-0035-0000).jpg
本日のベストショット!
遠距離職の人はサイドから攻撃!
私とイカさんは、張り付いてキアイの特攻!
ポッポさんが命の限りヒール!
ワンレンの総力をぶつけてやるぜーーーーーーーー!!!


・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


ここまでは、良かった・・・・・・
しかし、ちょっとの油断で1人でも死ぬととたんにgdgdに・・
戻る途中の通路には雑魚がワラワラいて
回避かけても、マテしても100%戻れない地獄通路
しかも戻る際に、通路のとこに隔離してあった雑魚がついてくると
とたんに超カオスになると言う、悪循環で
しみじみ、やり方って大事だなーと痛感


そして、冒頭のSSに続くわけと言うことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言うわけで、私の寺B2初特攻は入り口で迎えると言う
ほろ苦い思い出になってしまったので
もうちょっと研究して、1ボスを超えるのが目標だ!!

だけど、今の状況だと
たぶん私は無理なので、かなりの研究が必要だなー
更にチケットの供給が安定しないと、なかなかメンバーも揃わないし
せめて、3枚くらい確保できるまでは、ちょっと行く気になれないので
チケを求めて寺B1に篭ってみようかな?なんて思ってるんだけど
そもそも本当に落ちるのかな?なんて疑問がふつふつと。。。。。

まあけど、いい目標ができたので
そのうちなんとかしたいね!
みんなでがんばろうヽ(・∀・)ノ







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

7件のコメント

[C234]

誰がwwwwガチホモwwwww

とにかく寺2オツカレでしたw
次は1ボス突破するぞ三⊂( ^ω^)⊃
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : 以下略
  • URL
  • 編集

[C235]

おちかれ~

なれるといがいといけるもんです><b

がんばれ~^@^ノ

にしても・・・・ちけでないなぁ@@;
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C236]

ちょ><誰がガチホモやねんヽ(゚∀。)
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : しょう
  • URL
  • 編集

[C237]

φ('д'*)フムフム
以下さんとしょうさんはそういう仲だったのですね~
お寺2はまだいってません><
そろそろいくかもですw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C238]

おつかれさまw

ちんだら戻れないのか><

死なないようにしないとなぁw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C239]

アルさんと同じく・・・しょうさんはそういう方だったのですねwと思いましたw
雑魚全部倒しちゃいけないとこあるんだ?
勉強してから行かないとダメだねぇ。
うちもそろそろ行きたいって話にはなってるんだけど・・・
目標は1ボスクリアかなw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : かのん
  • URL
  • 編集

[C240]

イカさん

ワンレンの日常を世間にPRしただけなんだけどなw
1ボス・・・・・・倒したいねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと特訓しとくよw

shaneさん

一応、shaneさんとこの動画みて研究したんだけどなー
よく考えたら、私がshaneさんの役割をこなせるわけがなかったよ( ´-`)チュンチュン
いい目標ができたんで、まだまだ頑張るよヽ(・∀・)ノ

しょうさん

自覚ないのか・・・・・
ちなみに、しょうさんが受けね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アル姉さん

ワンレンにいた時に、気がつかなかった?
まだまだ妄想力が足りないなーw
姉さんの不倫ネタもそろそろ飽きてきたので
しばらくは、以下Xしょうネタでいくよ(・∀・)キュンキュン

モトさん

フフフ
行けばわかるさ!
私も死なないでおこうと思って行ったんだけど
久々にテンパッちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かのんさん

PT全員の力を結集って感じなので、倒せたら物凄い達成感あるだろうなー
行ったら、ちゃんとレポするようにセフィさんに催促しといてねw

しょうさんが全身から受けオーラを出してるので
女好きのハズのイカさんが、バイになってしまったと言う設定だよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/67-419967cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

