Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232]

おみっちゃ~こん^^ノ
4.0うpで一番の泣き所ゎもじゃ2Fの7Mだね;;
しか~しもじゃフェチのつばさは足が遠のく事ゎないじぇb
つばさWizがお供いたしやす いつでもお誘いにょろn

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノパッ☆
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C233]

翼さん

また、今度書くけど、昨日ひみつちゃんもB2デビューしたんだヽ(・∀・)ノ
感想・・・・・wizいないと無理ーーーーー
と言うわけなので、また、レイズしにきてね(=´ー`)ノ ヨロシク
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/66-63b407d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事の合間に5分で書くアプデート状況ヽ(・∀・)ノ

さあ、朝からずっと単純な入力作業に飽き飽きしてきたので
軽くブログでも書くかな(* ^ー゚)

最近、ずっと仕事が忙しくって
帰りがちょっと遅めなので、あんまがっつりとCABALできてないんだけど
それなりに私が感じたアプデートの変化を羅列~ヽ(´▽`)ノ


まずは、ダンジョンから!

進入レベルが10引き下げられた事により、全体的に温くなってるのかな?


ボルケ

96のひみつちゃんでもクリアできたので、やはり温いんでしょw
ドロップは糞になったって人もいるけど
赤コア4個に、下級エクステまででたので
別に変わってないような??




これも不味くなったって、意見をよくみるけど
私の感想は、逆にうまくなったって思うけどなーw
少し前のアプデで、MOBが強くなる前の状態に戻ったのかな?
その時は、おみったんだと牛からの経験値は0だったけど
今は、牛から経験値ちゃんと入るし
雑魚MOBは柔くなったので、ガンガン殲滅できるし
上級ディスクもガンガンでるし
上級カートも少しはでるし
牛の柱から、赤&青コアも確認済みだし
ドロップ自体は、そんなに変化ないと思うよw

レベル90台の、ひみつちゃんが牛を全部だしてフィルをかますと
一発10万経験値入るし、がっちり牛風呂したら
ガンガンレベル上がるので、しばらく通うつもり
それに、歌がいいよねー!


ダスク

個人的に終わったと思うのがダスク。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここは間違いなくドロップが変わったよねー
数回いった感じでは、中ボスからのドロップで
中&青コアはいままで通り出る感じだけど
今までは無かった、Nチタンがよくでるので
U゚Д゚U ハァ?って感じだよw
しかもジグドリさんは、まだ、シャドチタ1S防具しか出してくんないしww
まあ、レベル65の人が一気に75までレベルを上げるには
ちょうどいいダンジョンになったのかも知れないねー
これで、メタジャー乱獲もしなくて済むしねw

ちなみに、ひみつちゃんは
レベル上げは全てアリーナで、あげちゃったから
今は、サイド上陸までは、フィールドでレベル上げする必要はないのかもねー


もじゃB1

一回しかいってないけど、特に変化はなし??
スキル上げには良いかもしれないねw
NASでタップリB1エポでたから、スキル上げ&ペット育成しがてら
フル熟練でひみつの特訓でもするかなヽ(´▽`)ノ


もじゃB2

まだ、行ってないけど
恐れていた修正がついに来てしまったねーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
B2エポの在庫20個くらい持ってるから、これを7Mに交換する作業を
しようかなと思ってたのにーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、名誉2万はデカイので、ひみつちゃんの名声稼ぎにちょうどいいかなw
ひみつちゃんを、連れてってくれる人を募集中~

寺B1

チャクにデバフ効く&なんかスキル使った時のSP回復が早くなった?ので
ちょっと簡単になったねw
寺B2エポ狙いで、何回か行ったけど
特にドロップは変わってないような?
寺B2エポ?ホントにドロップするの??って感じだよww
まだ、拾ったって言う人を聞いたことないよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

寺B2

まだ、行ってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だけど、話を聞くと私たちのPTじゃ
1ボスを倒せなそうだねーw

いい感じの目標ができたので、自分たちでいけるように
また、頑張るかなヽ(・∀・)ノ
きっと、そのうち何とかなるだろう!



では、仕事に戻るかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。








コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C232]

おみっちゃ~こん^^ノ
4.0うpで一番の泣き所ゎもじゃ2Fの7Mだね;;
しか~しもじゃフェチのつばさは足が遠のく事ゎないじぇb
つばさWizがお供いたしやす いつでもお誘いにょろn

みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノパッ☆
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C233]

翼さん

また、今度書くけど、昨日ひみつちゃんもB2デビューしたんだヽ(・∀・)ノ
感想・・・・・wizいないと無理ーーーーー
と言うわけなので、また、レイズしにきてね(=´ー`)ノ ヨロシク
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/66-63b407d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

