Entries



-件のコメント

[C229]

そうか!95からになたのかっ
何気なくGチャ聞いてて気付かなかったw

96でクリアは凄いよね( ´;゚;ё;゚;)
おめでとう(^^
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 以下略
  • URL
  • 編集

[C230]

まぁw ボルケソロクリア、おめでとう御座いますw
凄いですねぇ…お疲れ様でした。
…叶もいい加減チャレンジしないとですね…(・×・;) 今度こっそり出向いてこよう…。
エクステGetもおめでとう御座いますv 頑張られたご褒美ですねw

おもちちゃん…ってお名前、美味しそうなのですけれど?w
食べられちゃわないように注意なのですw
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C231]

イカさん

なんだwww気がついてなかったのかwwwwwww
だから、必死だって言ってたじゃんw
私の必死のチャレンジをエロスなトークでジャマしてきたので
今度オシオキね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

叶さん

(  ̄ー ̄)*キラン
やっちゃいましたヽ(´∀`)ノ
まあ、キャラと言うより、立ち回りが大事だからなー
BLの時に、泣きながら練習したので
その成果だと思ってるよw
やったことは、裏切らないね!

私のかわいいおもちちゃんを食べないでね!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/65-9140f760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもちとひみつの火山挑戦(・∀・)人(・∀・)

やっときましたアプデート!!
その中でも一番、待ち望んでいたのはコレ!!

1Cabal(Ver1314-080827-2019-0000).jpg

ペットリネームアイテム!!
どこを見ても小林さんだらけの現状を打破するアイテムだあああヽ(・∀・)ノ
しかし、高い・・・・
100Mは痛い・・・・・

だけど、そこは覚悟を決めて購入( ゚Д゚)ヒョエー

ずっとあっためてきた
一目見て、私のペットとわかる名前!

それは・・・・・
2Cabal(Ver1314-080827-2022-0000).jpg
はじめまして!おもちですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うん!(・∀・)イイネ!!
想像以上にしっくりくるw
もう、君を離さないどヽ(´▽`)ノ


他にも気になるアプデートはいろいろあったんだけど
私がおっ!っと思ったのは、ダンジョンの進入レベルの修正で
なんと、ボルケが95からになってるではありませんか!!


思い返せば、ボルケをソロクリアするのは苦労したなあ・・・・
120から挑戦を始めて、129でようやくできたっけ。。。。

それから月日は流れて、仕様変更により最近は楽になったみたいで
結構、ともだちのサブなんかは105でクリアしてるのを見てるので
ひみつちゃんも密かに狙っていたんだけど

現在レベル96のひみつちゃん!!!
ここは挑戦でしょファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



3Cabal(Ver1314-080827-2110-0000).jpg
今まで私が培ってきた知識と経験を全てぶつけてやるど!!
狙うは完全クリアのみ!



4Cabal(Ver1314-080827-2116-0000).jpg
いきなり砲台ルートで挑戦だーーーヽ(´∀`)ノ




5Cabal(Ver1314-080827-2125-0000).jpg

ちょっと時間足りないかと思ったけど、無事にブリクリーもでたどキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!





6Cabal(Ver1314-080827-2130-0000).jpg
緑茶さんとこでこの時間ならば、クリアは十分狙えるはずだ!
ミナギッテキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





7Cabal(Ver1314-080827-2134-0000).jpg
8Cabal(Ver1314-080827-2137-0000).jpg
9Cabal(Ver1314-080827-2139-0000).jpg
四天王はさっくりと撃破ーー!!
もうクリアは目の前だー
と思っていると・・・・




10Cabal(Ver1314-080827-2140-0000).jpg
初チャレンジに華を添える嬉しいボーナスを
ざっそんさんから、ちょうだいしましたバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




11Cabal(Ver1314-080827-2148-0000).jpg
そして、バログを出す前にこのタイム!
削り切れるのか!?
ミスは許されないど"(,,゚Д゚) ガンガル!"





12Cabal(Ver1314-080827-2155-0000).jpg
激しい死闘の末、ギリギリでクリアー!!

ふう!久々にドキドキしたー(;´▽`A``
たまにはこういう緊張感あふれる戦いもいいねー!
また、頑張ろうっとヽ(・∀・)ノ








コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C229]

そうか!95からになたのかっ
何気なくGチャ聞いてて気付かなかったw

96でクリアは凄いよね( ´;゚;ё;゚;)
おめでとう(^^
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 以下略
  • URL
  • 編集

[C230]

まぁw ボルケソロクリア、おめでとう御座いますw
凄いですねぇ…お疲れ様でした。
…叶もいい加減チャレンジしないとですね…(・×・;) 今度こっそり出向いてこよう…。
エクステGetもおめでとう御座いますv 頑張られたご褒美ですねw

おもちちゃん…ってお名前、美味しそうなのですけれど?w
食べられちゃわないように注意なのですw
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C231]

イカさん

なんだwww気がついてなかったのかwwwwwww
だから、必死だって言ってたじゃんw
私の必死のチャレンジをエロスなトークでジャマしてきたので
今度オシオキね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

叶さん

(  ̄ー ̄)*キラン
やっちゃいましたヽ(´∀`)ノ
まあ、キャラと言うより、立ち回りが大事だからなー
BLの時に、泣きながら練習したので
その成果だと思ってるよw
やったことは、裏切らないね!

私のかわいいおもちちゃんを食べないでね!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/65-9140f760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

