Entries



-件のコメント

[C225] やっしー

元スロッターの俺が通りますよ・・
あの頃は毎日行ってたなぁぁぁ(>.<)
勝つことも負けることも負けること・・負け・・><><
話がそれましたがひみつ専用ブログ更新しときましたよ~
参考程度にご覧あれ^^
  • 2008-08-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C227]

パロン様

見たよ~ありがとねーヽ(・∀・)ノ
ひみつちゃんは、スクスク育っているよ!
今日の日記で成長ぶりを書いてみるかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/63-0d58e499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林さん6匹目~ヽ(´∀`)ノ

昨日はは給料日って事で、仕事の帰りにコンビニ行って
1万円のwebマネー買って帰ってさっそくチャージヽ(・∀・)ノ

たぶん、今日のメンテで新しい課金アイテムいくつかでるだろうから
とりあえずシルバー10枚だけ買って、スロット回してみたよw

なんか、だんだん渋くなってるって話を聞いて自重してたんだけど
イカさんが一万使ってゴールド一枚とか言うから、ビビッテたんだけど
カペ衣装欲しいから、まあ、チャレンジしてみるか!




てなわけで、回した結果がこちら
Cabal(Ver1310-080825-1956-0001).jpg

シルバーとブロンズが結構でたので、全部で45回回せたのかなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お目当てのカペラ衣装は、またしてもでなかったけど

ゴールド2枚に、小林さんなら、まあいい出来かなo(・∀・)oブンブン

結局、全部確率の隔たりなのかなー?

私は、ギャンブルは好きだけど
完全確率主義者なので、パチンコとかパチスロするときは
あんま波とかは、信じないんだw

まあ、そのせいで何度も確率には痛い目にあってるけどねww
これで終わるのも短いんで、パチの話しでたついでに
思い出のエピソードでも書いてみるかな


~こっからパチンコの話し~

もう、2~3年前になるのかな?
当時私は、パチンコの初代EVAにハマってて休みの日は1日中打ってたんだw
私はボーダー派なので、よく回る台を見つけたらヒタスラ打つスタイルで
GWだったかな?すごくよく回るEVAを見つけたので
3日連続で朝から行ったんだよw

初日

朝からストレートで1000ハマリ→単発→飲まれ→ココロが折れて終了

二日目

朝からストレートで1000ハマリ→5連チャン→また、1000ハマリ→終了

三日目は、もう朝からくると思うじゃんねw
ところが、やはり世の中は厳しいもので
またまた、朝からストレートで1000ハマリΣ(・∀・*;)
前の日から通算2000ハマリだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、その後、やっと爆発して昼から連チャンが止まらなくなって
結局4万発近くでて、3日間では勝ち越したんだけどさーww

あの頃の私は凄い根性あったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



~パチンコの話し終わり~



さあ、今日のメンテ明けはいよいとアプデだね!

本当にちゃんと、実装されるのか?

臨時メンテはないのか?

ペットは売れるようになるのか?

全ては今日、帰ってからだなー

wktkしながら、仕事頑張ろうっとヽ(・∀・)ノ




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ


2件のコメント

[C225] やっしー

元スロッターの俺が通りますよ・・
あの頃は毎日行ってたなぁぁぁ(>.<)
勝つことも負けることも負けること・・負け・・><><
話がそれましたがひみつ専用ブログ更新しときましたよ~
参考程度にご覧あれ^^
  • 2008-08-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C227]

パロン様

見たよ~ありがとねーヽ(・∀・)ノ
ひみつちゃんは、スクスク育っているよ!
今日の日記で成長ぶりを書いてみるかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/63-0d58e499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

