Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C223]

おみっちゃ~こん^^ノ

ああああああぁぁぁ




パンダの送別会やり忘れたああああああw
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C224]

翼さん

いろいろあったパンダともお別れかーw
昨日は最後に二人で殴れていい思い出になったじゃんw

しかし月曜から飲みに行くとは・・・・
許せん!!!

今度会ったらオシオキだΨ(`∀´)Ψケケケ
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/62-cf72c0f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとパンダも終わりかー

なんかこの前ニュースでみたんだけどさー
中学生が集団で、知的障害者の人を狙って暴行やら恐喝やら
した事件があったじゃん

そんで、捕まったらさ確信犯で
「弱そうな奴を狙ってやった」とか
「障害者をいじめて、何が悪い」とか
言ってるとか書いてあるニュースをみてさ

私はなんか気持ち悪くなっちゃったよ。。。

なんでこの国はこんな風になっちゃったのかなー

私が子供の頃もさ、学校に障害者の人がいたけど
みんなで助けたりしてたけどなー

まぁ、ニュースになるくらいだから
これは行き過ぎな事例で、こんな子は少数であると信じたいけどさ

それでも、私の感覚では
こんな事件、想像もつかないよね

これ、私なりに分析するとさ
今の世の中の風潮で、やったもん勝ち!強いもんが勝ち!
楽して何でも手に入れたいってのがあるんじゃないのかな?


そりゃ、抵抗できない弱い人から、お金盗ったらラクチンだよね
けど、そんな事して平気な神経が理解できない

恥ずかしいとか言う感情は、持ってないのかなー?
まあ、持ってないから、そういうことできるんだろうけど
こういうのって、生まれ持ったもんなのかなー?
それとも育った環境とか、回りの環境で変わるのかな?

なんにしても謎だね


で、ここからはCABALの話し


私は知ってのとおり、奇麗事大好きのイイコちゃんだからさw
自分がやられて嫌な事はやらないし
自分がかっちょ悪いと思う事はやらない

まぁ、自分はそうだからってだけで、他人に考えを押し付けたりもしないよ

だから、世間でよくパンダの事でもめてるけど
私はあんま興味ないな

狩りたかったら狩るし
スキル上げにも使う

運営様が言う様に、横の概念ないんだったら、何をしてもいいんだろう

だけどさ

そこは、画面の向こうに人がいるんだからさ
お互いの思いやりってのが大切だと思うんだけどなw

だから、私は誰かが殴ってるパンダは殴らないし
私が殴ってるパンダに、後から誰かきても何も言わない

時々、探すのメンドクサイ時に
スキル放置してそうな人にむかって
「いっしょに殴らせてください!」って声かけて
「嫌だから、他のを探して!」とか言われても
失礼しましたって言って、他にいっちゃうw

だから、パンダで揉めた事なんかないんだけどさ

このニュースを見て、ちょっと考えちゃったなー

私は今回のパンダイベントを通じて
ああ、この人とは仲良く遊べないなーって人がかなり増えたよw

まあ、取り合いするのもゲームのうちだとか言えばそれまでなんだけどさ

レベル50くらいの1stキャラの人らがさ
30分くらいかかって、必死にコンボして削ったパンダを
高レベルの人が横からとってくとかさ

自分で削るのメンドクサイから、誰かが削ったパンダをとるのが効率いいとかさ

どうしても私には、そんな考えはなじめないなー

例え高価なアイテムを落とす可能性があるレアMOBだとしても
そんな事は、やりたいとも思わないなー

そんな甘ちょっろい事ばっか言ってるから
いつまでも弱いままだし、お金も全然たまんないけどさw

それでも毎日、楽しくやってるから
それで満足だよw









コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C223]

おみっちゃ~こん^^ノ

ああああああぁぁぁ




パンダの送別会やり忘れたああああああw
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C224]

翼さん

いろいろあったパンダともお別れかーw
昨日は最後に二人で殴れていい思い出になったじゃんw

しかし月曜から飲みに行くとは・・・・
許せん!!!

今度会ったらオシオキだΨ(`∀´)Ψケケケ
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/62-cf72c0f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

