Entries



-件のコメント

[C220]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ

最強の称号を得たWRでさえ受け付けない恐怖のカオス((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
神(紙)装備つばさFAで仇討ちじゃああぁぁぁぁぁ
瞬・蒸・発の精神で(ァ



ざんねn  マダレベルタリナイ
つばさゎ行かない行かない・・・行かなi
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C221]

翼さん

結局、状況は変わらないまま、昨日の夜にレベ3アリーナ卒業しちゃったw
うん、アレはソロでは無理だと判断だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10人くらいいたら、何とかなりそうなんだけどなー
レベ4は・・・
最初から諦めてますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/61-17afda3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死闘!激闘!レベ3アリーナ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ひみつちゃんもスクスク育って、レベ3アリーナにいけるお年頃になったので
軽く様子を見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

やはりと、言うか
当然のごとく、誰もいなくてソロチャレンジw

最初はチクチクと階段のとこで、やってたんだけどいきなりバルルあたりから
ちょっちヤバス((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一旦逃げて、安全地帯を確保してからある程度沸かせて
鎌で特攻する作戦に変更!!

お!クモが湧き出したのでそろそろかな( ゚д゚)ドカンー
1Cabal(Ver1310-080822-1312-0000).jpg
私の姿がみえません・・・・・・







2Cabal(Ver1310-080822-1313-0000).jpg
と、言うか殴っても殴っても減りません・・・・・
何?この無理フラグーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局、ソロで独占だと言うのに、一個のコアも拾えずにすごすごと撤収ー!! (つд⊂)エーン


しかーし!!このまま終わらせる私ではないいい!!!
すぐさまUGに篭り、マンガを30冊用意して、デスソルジャーと地獄の特訓だ!!
そして、無事にマンガを読み終える頃に・・・・・







3Cabal(Ver1310-080823-1043-0000).jpg
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ソードTRキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

デスソルジャーから授かったこの力!!
早速、試し切りだああああファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





と、言うわけで、駅に突撃!
BLの時は、100になるまでクリアできなかった。。。。
wizの時でも、85ではクリアできなかった。。。。。

しかし、今は違う!違うのだああああああ!!
4Cabal(Ver1310-080823-1126-0000).jpg
牛地帯も正面突破で撃破して、一気にクモにご対面アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






5Cabal(Ver1310-080823-1134-0000).jpg
そして、3匹とも撃破ーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

時間余ったので、ちょっと牛風呂にも挑戦!
全部沸かせて、レベ3アリーナの事前シュミレーションだあああFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ






6Cabal(Ver1310-080823-1137-0000).jpg
牛!牛!牛!
イケル!イケルんだああああああ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





そして、むかえたリベンジの時・・・・
ポッポさんもいっしょに、再びレベ3アリーナへ出撃!!
今回の作戦は、敵の強さを知る為に
ボスのバログが沸くまで、じっと待機して
バログが沸いたら、マテって特攻する作戦だ!

ワラワラ沸く、雑魚を横目に、ジッとその時を待ち
ついにバログが登場だああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
7Cabal(Ver1310-080823-2019-0000).jpg
命の火花を散らしてやるぜーーーーー(,,゚Д゚) ガンガル!

鎌!鎌!鎌!鎌!
殴り続ける為だけに生まれてきたんだあああああああ


しかーし、堅いいいいいい
と言うか、全然減らないいいいいい
更に痛いいいいいいいいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

永遠とも言える数分間の死闘の末に確信したことがある!!

それは・・・・・・・
8Cabal(Ver1310-080823-2021-0000).jpg
うん、無理ーーーーーーーーー

私の死体に寄り添い、MOBを寄せ付けないように守ってくれている
小林さんの姿が印象的でしたw





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C220]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ

最強の称号を得たWRでさえ受け付けない恐怖のカオス((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
神(紙)装備つばさFAで仇討ちじゃああぁぁぁぁぁ
瞬・蒸・発の精神で(ァ



ざんねn  マダレベルタリナイ
つばさゎ行かない行かない・・・行かなi
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C221]

翼さん

結局、状況は変わらないまま、昨日の夜にレベ3アリーナ卒業しちゃったw
うん、アレはソロでは無理だと判断だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10人くらいいたら、何とかなりそうなんだけどなー
レベ4は・・・
最初から諦めてますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/61-17afda3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

