Entries



-件のコメント

[C209]

個人的にはタダで回した分でレア出たから
もういいやーだったけど、出なかったらどうしてたろうなぁw
目押しができてたらはまってたかも・・・

小林さん販売可能になったら売ってください(´・д・`)


  • 2008-08-21
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C210]

…(゜×゜;) 小林さんが増えていらっしゃるわ…。
本気でペットショップ開設出来そうですねぇ(苦笑

って、月に3万円分も呑まれるのです? 凄いのですけれど(・×・;)
時には休肝日を作られて下さいねぇ~。
そもそも…17歳は未成年ですから、飲酒は厳禁d(ry
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C211] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C212]

ついに昨日にバイト代で初課金しました~です~(^^)
で・・・スロット買ってマーシャルエポと小林さんが出たです~(^^)
わーい(^^)
ほんとは違うエポが欲しかったですが・・・白いヒラヒラしたウェルシー?名前が違うかもです~・・・
パソコン禁止令も終わったから頑張るです~(^^)

おみつ姉さんのペットショップ楽しみにしてますです~(^^)
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : まぁ~み
  • URL
  • 編集

[C213]

こりゃ・・・・・・10匹 よゆーだなw

うきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ

がんばれ~^^ノ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C215]

俺 すでに1万近く投資~ww
小林さん出やすくない?
こっちは5匹分、予約入ってますb

[C216] 初コメ<(_ _*)>

wktkなブログでとても楽しいです^^
ペットショップ開催も待ち遠しいです☆
これからも応援してま~すヽ(・∀・*)ノ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : 茶my
  • URL
  • 編集

[C217]

はこべさん

おとりおきします~ヽ(´ー`)ノ
目押しできてたら、逆にはまらなかった気がするけどなーw
ガチャガチャはドキドキ感も値段に入ってるもんだと思ってるよw

叶さん

17歳から、○○ヶ月過ぎてるのでおkですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
だけど、ちょっと目が覚めたので、少しだけ自重しようかなーw

秘密コメさん

特に気にせずにおk
いつか書いたけど、そんなべったりじゃないくらいのが、私はいいんだよw

まぁ~

お!戻ってきてるのか!
今、ちょっと旅にでてるけど、9月になったら戻るので
時々は遊びにおいでー!
まぁ~のコスプレ姿をみるのを楽しみしてるから
バイト頑張るんだよ!

shaneさん

だんだんゴミばっかになってきたので、ちょっと自重して様子をみることにしたよw
って、言うか倉庫がパンパンなので、整理しないとwww

veidさん

小林さんでまくるよねー
そのうち野良小林さんが、でまくるかも?
大人の楽しみだから、ガンガン回すんだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

チャミさん

お!コメせんきゅー!
これからも無断で登場させるのでよろしくねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C218]

秘密コメさん

まずは、不愉快な思いをさせてしまったようで
私が代わりにお詫びします。ごめんなさい

あちこちに書いてますが、私は幽霊たちと言うギルドが大好きなだけな1ギルメンです
他のメンバーに、何も強制しないし、私のルールを押し付けたりもしない
ただ、私はこう思うよ!って、言うくらいです
私のブログを読んでくださっているのなら、わかると思いますが
私は綺麗ごと大好きな、イイコちゃんなので
運営の見解はどうであれ、自分がやられて嫌なことはしないし
自分がカッチョ悪いと思うことはしない
だけど、それを他の人に押し付けたりもしません

考え方は人それぞれだと思うけど、同じような考えの人で集まって
遊べたら楽しいので、そうなったらいいなーとは、いつも思っていますが
なかなか難しいですね

ごらんの通り、夏の間旅にでていますので、状況は全くわかりませんが
9月になったら、幽霊に戻るつもりなので
ご意見あれば、また、お聞かせください。
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/60-0aeee9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰か私を止めてえええええええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日は水曜日なので、仕事も速めに終わっての帰り道
いつものコンビニによって、レジに向かう最中に
無意識のうちにWEBマネーカードを手にとってしまうくらい
スロットに夢中になっている今日このごろw

開き直って、早速シルバー10枚買っての本日の一発目!!


バラケ目から、雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>アリオネルが揃ったと思ったら、そっから絵柄回転して
いきなり777キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1Cabal(Ver1310-080820-1939-0000).jpg





というわけで本日のシルバー10枚分の結果ですw

2Cabal(Ver1310-080820-2021-0000).jpg

計42回まわせて、途中でもっかい777揃って
ゴールド4枚に、小林さん2匹w
チケBOXからは、やたら寺カードでるし
エクステB0Xも2個で、結構、良かったなーヽ(・∀・)ノ

エクステB0Xで上エクステでたら、どうしようかなんて
心配はご無用のように、2個とも中エクステだったけど
個人的には大満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


しかーし!!戦争エポがでないいいいいいいいいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってなわけで、シルバーもう10枚追加!!!

結果は・・・・・・

3Cabal(Ver1310-080820-2238-0001).jpg

36回まわせて、プロキエポと小林さん更に2匹追加(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今回は、ゴールドでなかったけど
一応レア3個だから、上出来なのかな?


昨日、ゴールド一個はエポBOXに換えちゃったから
只今のゴールド枚数は5枚!

¥8100使ってのゴールド獲得枚数6枚だから
この調子で引いていけば、¥27000でクリスタルRWかー

運営様の集金体制だって、否の意見もよく聞くけど
もともと¥5000でボード売ってるくらいだから
約3万でRW3買えるのなら、私はたぶんやっちゃうなーw

おっと、お金の使い道は人それぞれだから、誤解あるかも知れないけど
私は、月に3万くらいは家で飲むようのお酒買っちゃう人だから
(外で飲むのは別ねw)

別に、趣味に3万くらいかけても、なんとも思わないので
ちょっと感覚が麻痺してるのかな?

とりあえず、カペラエポがでるまでは、もうちょっと回したい気分だよw
しかし、小林さんは既に5匹。。。。
このままでは、小林さんショップが開けてします悪寒ががががががが

やっぱ、ちょっとは自重するかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

11件のコメント

[C209]

個人的にはタダで回した分でレア出たから
もういいやーだったけど、出なかったらどうしてたろうなぁw
目押しができてたらはまってたかも・・・

小林さん販売可能になったら売ってください(´・д・`)


  • 2008-08-21
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C210]

…(゜×゜;) 小林さんが増えていらっしゃるわ…。
本気でペットショップ開設出来そうですねぇ(苦笑

って、月に3万円分も呑まれるのです? 凄いのですけれど(・×・;)
時には休肝日を作られて下さいねぇ~。
そもそも…17歳は未成年ですから、飲酒は厳禁d(ry
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C211] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C212]

ついに昨日にバイト代で初課金しました~です~(^^)
で・・・スロット買ってマーシャルエポと小林さんが出たです~(^^)
わーい(^^)
ほんとは違うエポが欲しかったですが・・・白いヒラヒラしたウェルシー?名前が違うかもです~・・・
パソコン禁止令も終わったから頑張るです~(^^)

おみつ姉さんのペットショップ楽しみにしてますです~(^^)
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : まぁ~み
  • URL
  • 編集

[C213]

こりゃ・・・・・・10匹 よゆーだなw

うきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ

がんばれ~^^ノ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C215]

俺 すでに1万近く投資~ww
小林さん出やすくない?
こっちは5匹分、予約入ってますb

[C216] 初コメ<(_ _*)>

wktkなブログでとても楽しいです^^
ペットショップ開催も待ち遠しいです☆
これからも応援してま~すヽ(・∀・*)ノ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : 茶my
  • URL
  • 編集

[C217]

はこべさん

おとりおきします~ヽ(´ー`)ノ
目押しできてたら、逆にはまらなかった気がするけどなーw
ガチャガチャはドキドキ感も値段に入ってるもんだと思ってるよw

叶さん

17歳から、○○ヶ月過ぎてるのでおkですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
だけど、ちょっと目が覚めたので、少しだけ自重しようかなーw

秘密コメさん

特に気にせずにおk
いつか書いたけど、そんなべったりじゃないくらいのが、私はいいんだよw

まぁ~

お!戻ってきてるのか!
今、ちょっと旅にでてるけど、9月になったら戻るので
時々は遊びにおいでー!
まぁ~のコスプレ姿をみるのを楽しみしてるから
バイト頑張るんだよ!

shaneさん

だんだんゴミばっかになってきたので、ちょっと自重して様子をみることにしたよw
って、言うか倉庫がパンパンなので、整理しないとwww

veidさん

小林さんでまくるよねー
そのうち野良小林さんが、でまくるかも?
大人の楽しみだから、ガンガン回すんだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

チャミさん

お!コメせんきゅー!
これからも無断で登場させるのでよろしくねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C218]

秘密コメさん

まずは、不愉快な思いをさせてしまったようで
私が代わりにお詫びします。ごめんなさい

あちこちに書いてますが、私は幽霊たちと言うギルドが大好きなだけな1ギルメンです
他のメンバーに、何も強制しないし、私のルールを押し付けたりもしない
ただ、私はこう思うよ!って、言うくらいです
私のブログを読んでくださっているのなら、わかると思いますが
私は綺麗ごと大好きな、イイコちゃんなので
運営の見解はどうであれ、自分がやられて嫌なことはしないし
自分がカッチョ悪いと思うことはしない
だけど、それを他の人に押し付けたりもしません

考え方は人それぞれだと思うけど、同じような考えの人で集まって
遊べたら楽しいので、そうなったらいいなーとは、いつも思っていますが
なかなか難しいですね

ごらんの通り、夏の間旅にでていますので、状況は全くわかりませんが
9月になったら、幽霊に戻るつもりなので
ご意見あれば、また、お聞かせください。
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/60-0aeee9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

