Entries



-件のコメント

[C206]

小林さんGet、おめでとう御座います?w
執念ですねぇ(苦笑
まぁ…何事にも一生懸命なことは良いことですよねw
叶はNASまだなのですが、にゃんこさんとプロキFBさん、カペラFAさんが導入されたら、チャレンジしてみようかと思いますw
…あたると良いなぁ…(遠い目
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C207]

小林さん おめでと~^-^b

いっぴきでよかったなぁ^@^v

・・・・・・さてあちきは くまったくまった TOT

でも もーかるきがしたのです SLOTw

また 来月ちゃれんじだぁ~^^b
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C208]

叶さん

いつも仕事頑張ってるんだから、自分へのご褒美と言い訳しながら
やるのがコツだよw
叶さんもいつも頑張ってるんだから、自分でご褒美あげるんだ!

shaneさん

そう!一匹なら良かった。。。
しかーし今日の日記をみてもらえば、わかるように既に5匹Σ(゚д゚lll)ガーン
しかーみカペラエポがまだと言う。。。
目指せ!小林さん10匹だああああ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/59-7abe347a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全ては小林さんの為にΣ(゚д゚lll)ガーン

ついに、スロット導入されたねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
知っての通り、ギャンブラーな私としては
ある意味、寺B2よりも待ち遠しいアプデだよw

と、言うわけで、もちろんタダで回せる3回だけで満足できるわけもなく
とりあえず、シルバーカード10枚買って挑戦したので
その結果を発表だーヽ(・∀・)ノ

今回の私の目的は、もちろん小林さん(* ^ー゚)
なんか、結構でるみたいなんで、嫌でも期待はたかまるよ!
なんて、言ってたら、いっしょにはじめたポッポさんが
いきなり一発目に小林さんをゲットΣ(゚Д゚;o)
これは私も負けてはいらなれないって事で、レッツチャレンジだー!!





1Cabal(Ver1310-080819-2044-0000).jpg
で、サービス分の3回の結果がこれってことで
予定通りシルバーカードを10枚購入して
本番開始だあああああああああ!!










2Cabal(Ver1310-080819-2048-0000).jpg
3Cabal(Ver1310-080819-2054-0000).jpg
10回、回した途中結果
未だレアはなし・・・・





4Cabal(Ver1310-080819-2103-0000).jpg
しかーし!!
20回、回した時に、ユアンが外れ絵柄を切り裂いてゴールドカードゲット!!!
テンション上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







5Cabal(Ver1310-080819-2113-0000).jpg

で、予定の33回回した結果がこんだけで
未だ目的の、小林さん&戦争エポはでず・・・・
しかーし!!
ブロンズ&シルバーカードが結構でたので、メダルに交換して
更に続きをまわしたど!!

結果、21回余分にまわせて、合計54回まわせたんだけど
もう、今日はダメかと諦めかけた53回目に奇跡は起こったんだああああΣ(゚д゚lll)ガーン
何の前兆もなく、普通にアリオネルがビタっと揃って
おっ!っと思った瞬間に絵柄が全回転して変わっていき
パンダが揃って、見事!念願の小林さんをゲットだあああ(;゚∀゚)=3ハァハァ











6Cabal(Ver1310-080819-2144-0000).jpg
ポッポさんとお互いの小林さんを見せあいっこの図w





それでは、54回分の結果発表ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
7Cabal(Ver1310-080819-2136-0000).jpg
B2エポX5
B1エポx3
駅チケx3
地図x3
寺チケx1

赤コアx5
インコアx2
最青コアx4

オードサークルx15
リモートショップx60

経験ブレビx2
スキルブレビx1
黄色ブレビx2

ソード増幅POTx10
マジック増幅POTx10

力POTx2
知能POTx2
敏捷POTx2

7日ウェルシx1

ゴールドカードx2

小林さんx1


仮に今の相場で全部売れたら、200Mくらいかな?
そんでゴールドカードと小林さんと7日ウェルシは換金不可だから
かなりウマイかもねw



8Cabal(Ver1310-080819-2141-0000).jpg
せっかくなので、ゴールドカード一枚使って
エポBOXをゲット!!
気になる結果は・・・・・・・






7日間+7戦エポでしたヽ(・∀・)ノ

9Cabal(Ver1310-080819-2255-0000).jpg
久しぶりに登場の、正義のミスティBLさんが喜びのダンスで
今日のところは、お別れですw




しかし、これ
結構ハマッてしまうねーw

お金の使いみちなんか、人それぞれだけど
私は3000円で、こんだけ楽しめたら満足だなーw
まさに、運営様のスレイブだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ









コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ




3件のコメント

[C206]

小林さんGet、おめでとう御座います?w
執念ですねぇ(苦笑
まぁ…何事にも一生懸命なことは良いことですよねw
叶はNASまだなのですが、にゃんこさんとプロキFBさん、カペラFAさんが導入されたら、チャレンジしてみようかと思いますw
…あたると良いなぁ…(遠い目
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C207]

小林さん おめでと~^-^b

いっぴきでよかったなぁ^@^v

・・・・・・さてあちきは くまったくまった TOT

でも もーかるきがしたのです SLOTw

また 来月ちゃれんじだぁ~^^b
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C208]

叶さん

いつも仕事頑張ってるんだから、自分へのご褒美と言い訳しながら
やるのがコツだよw
叶さんもいつも頑張ってるんだから、自分でご褒美あげるんだ!

shaneさん

そう!一匹なら良かった。。。
しかーし今日の日記をみてもらえば、わかるように既に5匹Σ(゚д゚lll)ガーン
しかーみカペラエポがまだと言う。。。
目指せ!小林さん10匹だああああ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/59-7abe347a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

