Entries



-件のコメント

[C198]

更新おつかれさまですw
WRさん すごい育ちましたねぇ

私は2人でもういっぱいいっぱいです><

変な夢を見ました
おみっちゃんが家に泊まりに来て、家のおばあちゃんとなぜかすごいなかよくなってるのです・・・
寝る時にはいたずらしてあげましたw

なんでしょう?夏休みの思い出Ver?みたいなかんじでしたw
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C199]

なめてました・・・_ノ乙(、ン、)_
オスミ+6着てもあんなに痛いんかwww
同じLvでもBLならまだ耐えられた気がするなぁw

エポ5つけたらもっかい行ってみよw

  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 空豆(オナベ)
  • URL
  • 編集

[C200]

おめでと~~~^@^v

あちきたちはいまLV2チャレンジなのです><;

LV3こんどいっしょいこね~^-^b

・・・・まにあうかな(・・?)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C202]

皆さん果敢にチャレンジされているのですねぇ、アリーナ。
クリアおめでとう御座いますw

…叶もいい加減にスキルを鍛えてクリア目指さなくちゃです…(・×・;)
因みに蓮華はLV1をクリアさせて頂きましたw
↑知人のおまけで…。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C203]

皆さん、サックリ上げていきますねw

LV1をクリアするサブを育てるのに3ヶ月かかりました^^;

しかもメインBLなので、サブのWIZは楽勝なとこしかいけません><

そうです!!俺ターンできませんww
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ー凛ー
  • URL
  • 編集

[C204]

アル姉さん

悪戯(*´д`*)ハァハァ
パンツ脱がしてないでしょうねー?
そんな悪い夢をみる姉さんは欲求不満なので
今度、オシオキしますヽ(・∀・)ノ

ナベ豆たん

しばらく、待ってるから早く6エポつけて
レベル3にくるんだ!!
攻略は無理そうだけど・・・・・

shaneさん

せんきゅー!
お!心強い援軍がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んじゃ、みんな揃うまで、90くらいで止めとこうかなw
フリードさんやかのんさんとWR軍団結成しようっとヽ(・∀・)ノ

叶さん

もうちょっと、鍛えたらそのうち叶さんに挑戦しにいくどー
日ごろのお蜜姉ちゃんに対する、お仕置きの恨みをいまこそ、晴らしてやるーーー!!
って、ひみつちゃんが言ってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ー凛ーさん

私もメインBLだけど、wizをやった時に
何?この楽なの!!!!って、思ったけどなーw
そして、WRはもっと楽ヽ(・∀・)ノ
サイドくらいにいくと、変わるのかな?
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/57-c2e77c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひ・み・つの熱い夏

0Cabal(Ver1308-080810-2155-0001).jpg
言うの忘れてたけど、ひと夏の経験って事でワンレン★ボデコンにきていますヽ(・∀・)ノ
なんちゅうギルド名だって言うと、ヘンタイギルマスが喜ぶのでスルーでW
ギルド命に惹かれて入ったのはひみつです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ではでは、本題~



1Cabal(Ver1308-080810-0801-0000).jpg
夏休み開始時のヒトコマ!

ひみつの特訓で、無事にマントを装着した2人は、レベ1アリーナへと突撃!
ひみつちゃんは、ギリギリチタン装備をできた頃かな?
スキルは多分AMくらいでしたw




2Cabal(Ver1308-080810-0814-0000).jpg
しかーし、か弱い2人はこの辺でだんだん苦しくなり
ジグドリの姿を見る前に死亡・・・・・・


そこから、ひみつの特訓が始まったのでしたヽ(・∀・)ノ




3Cabal(Ver1310-080815-0819-0000).jpg
スキルをGMまで上げて、卒業を賭けた一発勝負!
ガンガンレベルが上がっていくので
間違いなく、最後のチャンスだ!!




4Cabal(Ver1310-080815-0821-0000).jpg
5Cabal(Ver1310-080815-0823-0000).jpg
そして、激しい死闘の末にクリアーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やっぱ、GMあるとジグドリくらいはいけるなーW
しかし、真の戦いはここからであったのです!!








6Cabal(Ver1310-080815-1317-0000).jpg
ポッポさんはまだ卒業してないので、ソロでレベル2アリーナへ特攻だ!!

ちょwwww
なにこれ!!痛すぎるんですがががががが

燃えてきたので、夏休み中にリベンジすることを誓い
そこからまた、ひみつの特訓の日々を続けて

CPにして
オスミ装備して
貯金はたいて、装備買って(破算したけどw
ポッポさんがくるのを待って

決戦の時はキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀







7Cabal(Ver1310-080817-1701-0000).jpg
帰省から帰ってきた、空豆たんも拉致って
もはや、後戻りはできないラストチャンス!!
絶対に負けられない戦いだああファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!






8Cabal(Ver1310-080817-1707-0000).jpg
殲滅!殲滅っうううううううううう


この少し後に、ギリギリレベルの空豆たんは戦線離脱
そして、ひみつちゃんもレベル81になってしまい卒業が確定
目覚めよ!私の小宇宙!

もはや、SS撮る余裕もないほどの死闘の果てに・・・・・・
9Cabal(Ver1310-080817-1723-0000).jpg



ついに、メルガを撃破ーーーーーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

これにて、ひみつちゃんの熱い夏は大団円を迎えたのでしたヽ(・∀・)ノ


次はレベル3だ!って、言いたいところだけど、仕事始まったから
しばらくアリーナの時間にはinできないなー (((´・ω・`)カックン…







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

6件のコメント

[C198]

更新おつかれさまですw
WRさん すごい育ちましたねぇ

私は2人でもういっぱいいっぱいです><

変な夢を見ました
おみっちゃんが家に泊まりに来て、家のおばあちゃんとなぜかすごいなかよくなってるのです・・・
寝る時にはいたずらしてあげましたw

なんでしょう?夏休みの思い出Ver?みたいなかんじでしたw
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C199]

なめてました・・・_ノ乙(、ン、)_
オスミ+6着てもあんなに痛いんかwww
同じLvでもBLならまだ耐えられた気がするなぁw

エポ5つけたらもっかい行ってみよw

  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 空豆(オナベ)
  • URL
  • 編集

[C200]

おめでと~~~^@^v

あちきたちはいまLV2チャレンジなのです><;

LV3こんどいっしょいこね~^-^b

・・・・まにあうかな(・・?)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C202]

皆さん果敢にチャレンジされているのですねぇ、アリーナ。
クリアおめでとう御座いますw

…叶もいい加減にスキルを鍛えてクリア目指さなくちゃです…(・×・;)
因みに蓮華はLV1をクリアさせて頂きましたw
↑知人のおまけで…。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C203]

皆さん、サックリ上げていきますねw

LV1をクリアするサブを育てるのに3ヶ月かかりました^^;

しかもメインBLなので、サブのWIZは楽勝なとこしかいけません><

そうです!!俺ターンできませんww
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ー凛ー
  • URL
  • 編集

[C204]

アル姉さん

悪戯(*´д`*)ハァハァ
パンツ脱がしてないでしょうねー?
そんな悪い夢をみる姉さんは欲求不満なので
今度、オシオキしますヽ(・∀・)ノ

ナベ豆たん

しばらく、待ってるから早く6エポつけて
レベル3にくるんだ!!
攻略は無理そうだけど・・・・・

shaneさん

せんきゅー!
お!心強い援軍がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んじゃ、みんな揃うまで、90くらいで止めとこうかなw
フリードさんやかのんさんとWR軍団結成しようっとヽ(・∀・)ノ

叶さん

もうちょっと、鍛えたらそのうち叶さんに挑戦しにいくどー
日ごろのお蜜姉ちゃんに対する、お仕置きの恨みをいまこそ、晴らしてやるーーー!!
って、ひみつちゃんが言ってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ー凛ーさん

私もメインBLだけど、wizをやった時に
何?この楽なの!!!!って、思ったけどなーw
そして、WRはもっと楽ヽ(・∀・)ノ
サイドくらいにいくと、変わるのかな?
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/57-c2e77c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

