Entries



-件のコメント

[C196]

おみっちゃ~おひさ^^ノ
贅沢すぐる9連休~のんびりできて良かたねb
パンダ小ぱんだなんだ@@?
パンダと戯れてたら、何だか妙に愛着が・・・
つばさFAペットでパンダ飼いだしたのゎ内緒><b
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C197]

翼さん

こんなに何にもしなかった、夏休みはちょっと記憶にないなーw
まあ、なんにもないのが一番贅沢なのかもねー
財布の中身が全然減ってないので、ちょっと嬉しかったりw
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C201]

夏休みですか…叶にはあまり縁のない言葉ですねぇ(苦笑
学生時代も、ずっと学校に出向いていた記憶しかありません…。
大学の時にもう少し有効に休みを謳歌しておけば良かったかもです。

ですが、久々にのんびりされるのも良かったでしょう?w
充電完了ですねw
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C205]

叶さん

私は学生の時はずっとバイト&夜遊びしてたので、今よりずっと忙しかったけどなーw
逆に大人になったら、休みは遊びと割り切って遊べるようになったよw
今年の夏は、仕事の宿題もあったけど
仕事しながらずいぶん、ひみつちゃんのスキル上げたなーw
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/56-2b56d55e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニート生活脱出しましたヽ(・∀・)ノ

9日~17日まで会社の夏休みだったんだけど、ちょっと事情があって
今年の夏休みはずっと家にいなくてはいけなかったので
9連休を、ほぼ家でCABALやりながら過ごしました(,,゚∀゚)

まあ、仕事が溜まってるのでちょこっと家に宿題を持ってきたりもしてたんだけどねw
ちょっとこの夏休みを振り返ってみると・・・・

7時前に起床・・・PCつけたら、ひみつちゃんの壁しながら、顔洗ってコーヒー入れてetc
午前中・・・・ポッポさんが起きてきたら、ひたすらパンダ狩り
昼から・・・・ひみつちゃんの壁しながら、会社から持ってきた宿題or裏でマンガ読む
夜・・・・・・適当にB2

なんか、1日中CABALしてた割には、何にも残らなかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
巷ではパンダバブルで数百M稼いだとか景気が良い話しをよく聞くけど
数十匹パンダ狩ったけど、ゴミしかでないしw

ひみつちゃんを促成栽培したので、スキル代と装備代で貯金なくなったしw
一体、私は9日間も何をしていたんだと?問い詰めたい気持ちもあるけど
考えてみたら、こんなにのんびりした夏休みも初めてだったかも知れないなあw

適当に家事やりながら、後はずっとPCの前に座ってたから
私がニートになったら、こんな感じの毎日かも知れないな!なんてちょっと思ってみたりもしたりして
なんちゅうかメリハリない生活は怖いよねw
ずっとgdgd1日中やっちゃうから、やっぱ仕事しながら暇を作ってまでやるから
面白いのかも知れないななんて思ってみたりもしたねw

今日からまた仕事始まって、いきなり現実に戻ったら
鬼のように仕事溜まってて、忙しい日がまたまた始まるけど
この休みでたっぷりと、充電したから
また、頑張ってやろうかなーw

さぁ!明日は賛否両論の(否の方が多いかな?
スロット導入だから、どうなるか楽しみだねw
私はギャンブル大好きだからさw
小林さん出るまで回しちゃう予感がして怖いなー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル












コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

4件のコメント

[C196]

おみっちゃ~おひさ^^ノ
贅沢すぐる9連休~のんびりできて良かたねb
パンダ小ぱんだなんだ@@?
パンダと戯れてたら、何だか妙に愛着が・・・
つばさFAペットでパンダ飼いだしたのゎ内緒><b
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C197]

翼さん

こんなに何にもしなかった、夏休みはちょっと記憶にないなーw
まあ、なんにもないのが一番贅沢なのかもねー
財布の中身が全然減ってないので、ちょっと嬉しかったりw
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C201]

夏休みですか…叶にはあまり縁のない言葉ですねぇ(苦笑
学生時代も、ずっと学校に出向いていた記憶しかありません…。
大学の時にもう少し有効に休みを謳歌しておけば良かったかもです。

ですが、久々にのんびりされるのも良かったでしょう?w
充電完了ですねw
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C205]

叶さん

私は学生の時はずっとバイト&夜遊びしてたので、今よりずっと忙しかったけどなーw
逆に大人になったら、休みは遊びと割り切って遊べるようになったよw
今年の夏は、仕事の宿題もあったけど
仕事しながらずいぶん、ひみつちゃんのスキル上げたなーw
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/56-2b56d55e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

