Entries



-件のコメント

[C190]

親しいお方と別れるのは哀しいことですよね…。 残念です。
ですが、最後に抱いていけるのは想いだと思っています。
今まで沢山あった素敵なこと、愉しかったこと、もちろん辛く苦しかったことも含め…満たされて逝かれたのだと信じたいです。
彼女のご冥福をお祈りしたく。
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C191]

叶さん
ありがとね
約束したからさ
私はこれからも、前を向いて歩いてくだけだよ!
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C195]

秘密コメさん

私も、知り合えて本当によかったと思っているよ
ありがとうね!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/54-4d5a443e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追悼~確かにあなたはここにいた~

知ってる人は、もう知ってると思うけど、CABALを通じて知り合った私のともだちが

8月9日AM6:22に、亡くなりました。

本人の口から、ずっと前から聞かされていたので、心構えはできていました


これは私が勝手に思っていた事だけど、おそらく本人は病気のことで

変に気を使わられたり、遠慮されたり、同情されたりするのは嫌だろうなーと思って

私はずっと普通に接してきました。

もちろん、他のともだちもそうだったと思います。


とても、優しい人だったから

凄く回りに気を使う、本当に優しい人だったから

自分が辛くても、苦しくてもそれを我慢して

余計に苦しくなってたのかと思うと

もうちょっと、踏み込んで入ればと後悔したりもしています


それでも、ずっとその人が望んでいた事を

私がずっとその人から頼まれていた事を

最後に果たすことができて

なんとか、間に合ってくれて

それだけでも、私たちが知り合った意味はあったと!

自惚れかもしれないけど、そう思っています。



私のブログを好きだと言ってくれたよね!

私のブログを読むと元気をもらえるって言ってくれたよね!

最近、サボり気味で適当にやってるけど

あなたが、そう言ってくれたからさ

まだまだ私は頑張って、やってくよ!

リンク先の、あなたが生きた証はもう消えてしまったけどさ

ずっとこのままに残しておくよ!

あなたの旅立つほんの2時間前に書かれた

最後の日記も、ちゃんと読んだよ!

あなたの気持ちはちゃんと、みんなに伝わってるからさ

安心してもいいよ!

だけど、泣かないでって約束は守れないなw

あなただって、いつも泣いてばっかなんだから

別に私たちが泣いたって、おあいこだよ!


私たちはさ、互いの顔も名前も知らない変なともだちだったけど

あなたの事は、ずっと忘れないよ

泣き虫の優しいBLがいたってことをね!


ちょっと最後は、パクラせてもらおうかなw

これ以上のものは、思い浮かばないかわ怒らないでよ!!



無事についたら、頼りでもちょうだいね!



4件のコメント

[C190]

親しいお方と別れるのは哀しいことですよね…。 残念です。
ですが、最後に抱いていけるのは想いだと思っています。
今まで沢山あった素敵なこと、愉しかったこと、もちろん辛く苦しかったことも含め…満たされて逝かれたのだと信じたいです。
彼女のご冥福をお祈りしたく。
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C191]

叶さん
ありがとね
約束したからさ
私はこれからも、前を向いて歩いてくだけだよ!
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C195]

秘密コメさん

私も、知り合えて本当によかったと思っているよ
ありがとうね!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/54-4d5a443e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

