Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182] 初めまして(・∀・)

いつも楽しそうですねw
未だに案山子を叩いてるおみつさんしかみたことないですけど。。
あちこち旅に出るんですか~
そしたらたまには13chにも来て下さいねー
ウチの人らがよく踊ってますんで♪
戦争もたまには来て見てねー
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ぽいぽい
  • URL
  • 編集

[C183]

ブルータス、お前もか!
と言ってみるテスト
ま、いいんじゃね?w
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : べ
  • URL
  • 編集

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C185]

遅れ馳せながら…活動一周年おめでとう御座いますv
まぁ…おみつさん修行の旅に出られるのです?w
新たな出会いを経て、これからも素敵な時間が過ごせると良いですねw

…叶もなにげに一周年、過ぎているわ…。
なるほど…楽し過ぎて、それが日常になってしまっていると本当に気付かなかったりするのですねぇ(・×・;)
毎日毎日、たからものいっぱいですw
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C187]

私もちょうど一年くらい?ですw

そういえばろりさんも、蒼天さん行ってますね~
おみつさんよかったら、うちにも寄ってくださいねw
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C188]

ぽいぽいさん

コメありんこですヽ(´ー`)ノ
おみつさんは、案山子叩かないんで、もしやひみつの特訓をみられていたのかーー!!
戦争はそのうち、イキマスw


ベホリン

お前もか!って、なんだよw
ちょっと、しばらくブラブラしてみるだけだよw

秘密コメさま

確かに承りました!
わさわざ、私を選んでくれてありがとう!
大変でしょうが、頑張ってください!

叶さん

こうやってみると、一年なんてあっと言うまだねー
この一年はいろいろ記憶に残る一年だったよ!
次の一年はどうなるかな!

レティさん

ありゃ、レティさんもかw
気がつけば、みんな長いことやってるんだねー
これからも、いろいろ楽しいことできるといいね!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/53-f79b08d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつのまにやら一年が過ぎてヽ(・∀・)ノ

トシとってくと日常がどんどん当たり前の繰り返しになるように
誕生日が来ても特になんにも感じなかっり
自分のトシ忘れちゃったり(ぁ
してくんだよねーw

まぁ、それは日常が充実してるからだろうって事で喜ばしいことなんだけどねw
ふと気がつくと、私のCABAL LIFEもいつのまにか1年が立ってたよ!
正確な日付は覚えてないんだけど、確か8月に入ってから
会社の夏休みの時にずっとやってたから
間違いなく、一年が経過してるね!

ホントは前から一周年記念になんかやろうと思ってたんだけど
もはや、すっかりCABALも日常になってる今
特に感慨もなく、過ぎていってしまったことに
ちょっと自分でもびっくり!

まぁ、私にとってはそんだけ
CABALやりながら、みんなといっしょにいる時間が
あたりまえの時間になってるってことだねw

世間ではアプデ前の不具合連発で一気に過疎化が進んでるけど
あいかわらず、私はやりたいこともやることもいっぱいあるし
まだまだ忙しいので、アプデきたら更にやること増えて
困っちゃうんだけどさw

せっかくなんで、この機会に、ちょっと前から考えてたけど
出来なかった事をやってみようかな!って思ってるんだ!

それは・・・・・


ちょっと幽霊を抜けて旅に出る事!
ご存知の通り、私は人の言う事聞かない頑固者だからさw

自分で昔に言った、「幽霊は私が守る!ずっとみんなを待ってる!」
って、言葉に囚われて、幽霊から動く事が出来なかったんだよ


もちろんその気持ちは今でも持ってるけど
一年ずっとやってきて、思ったのは
季節が変わる様に、人は変わってくんだよね

私はずっと変わらないって、ずっと思っていたけど
やっぱ変わってくんだよね
もちろん大切にしてることは変わらないんだけどねw

私は自分の事大好きなナルシストだからさw
自分の書いたブログを時々読み返してウットリするんだけどw
前のブログの最初の頃を読んでみると
今と全然キャラ違うなーって、我ながら感心するよw
自分でもそう思うんだから、他の人は余計に思うだろうねー

けど、キャラとか口調とかは変わっても
言ってることは、そんなに変わってないので
大切なとこは、やっぱ変わんないよw


この一年かけて、最初の数ヶ月で立てた目標はあらかた達成したので
新しいステージに進むよ!


それでは、みなさん!
今後ともよろしくねヽ(・∀・)ノ









コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C182] 初めまして(・∀・)

いつも楽しそうですねw
未だに案山子を叩いてるおみつさんしかみたことないですけど。。
あちこち旅に出るんですか~
そしたらたまには13chにも来て下さいねー
ウチの人らがよく踊ってますんで♪
戦争もたまには来て見てねー
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ぽいぽい
  • URL
  • 編集

[C183]

ブルータス、お前もか!
と言ってみるテスト
ま、いいんじゃね?w
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : べ
  • URL
  • 編集

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C185]

遅れ馳せながら…活動一周年おめでとう御座いますv
まぁ…おみつさん修行の旅に出られるのです?w
新たな出会いを経て、これからも素敵な時間が過ごせると良いですねw

…叶もなにげに一周年、過ぎているわ…。
なるほど…楽し過ぎて、それが日常になってしまっていると本当に気付かなかったりするのですねぇ(・×・;)
毎日毎日、たからものいっぱいですw
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C187]

私もちょうど一年くらい?ですw

そういえばろりさんも、蒼天さん行ってますね~
おみつさんよかったら、うちにも寄ってくださいねw
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C188]

ぽいぽいさん

コメありんこですヽ(´ー`)ノ
おみつさんは、案山子叩かないんで、もしやひみつの特訓をみられていたのかーー!!
戦争はそのうち、イキマスw


ベホリン

お前もか!って、なんだよw
ちょっと、しばらくブラブラしてみるだけだよw

秘密コメさま

確かに承りました!
わさわざ、私を選んでくれてありがとう!
大変でしょうが、頑張ってください!

叶さん

こうやってみると、一年なんてあっと言うまだねー
この一年はいろいろ記憶に残る一年だったよ!
次の一年はどうなるかな!

レティさん

ありゃ、レティさんもかw
気がつけば、みんな長いことやってるんだねー
これからも、いろいろ楽しいことできるといいね!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/53-f79b08d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

