Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178]

そ~ですね
Trouble多いですね
みんなでスキル上げまではいいとして
HPが少なくなったらリポさしてまた狩るの繰り返しをしてた人達がいましたよ
ちょっと イラっとしたので
うちのGでは禁止にしましたよ
やっぱり皆と仲良くしたいですからね
頭にひなたぼっこがついていて
余分なことしている人がいたら
叱ってやってくださいね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C179]

朝から夕方まではパンダあまってるのにね^^;

昨日のトラブルの時、たまたま居合わせてましたw

私もスキル上げのキャラと、倒せるキャラ持って

いるので

考えさせられましたね^^;
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ー凛ー
  • URL
  • 編集

[C180]

難しいですねぇ~
私はハッキリってパンダには無関心
お友達と2体ほど倒しましたけど、時間もかかり
終わったあとにみんなでやっとたおせたというだけですねぇ

いろいろとトラブルがやっぱりあるみたいですけど
それぞれが思いやりをもって行動できるといいですね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : Artemisu・
  • URL
  • 編集

[C181]

ユンさん

決められたルールがないから、みんなのモラルが問われるんだろうねーw
やったもん勝ちの世の中を反映してるよね
同じ価値観持ってる人で遊ぶと楽しいよねw


ー凛ー さん

あら、奇遇ですね!
私は放置してたので、気がつかなかったけどw

双方のいう事はどっちも正しいんでしょうねー
だけど、後でログ読んであんまカッチョイイとは思えなかったんで
損してもいいけど、カッチョワルイ事は、私はやりたくないなー
いい雰囲気でみんなで殴ってたみたいなんで残念でした><


アル姉さん

姉さんはスキル上げする必要がないからじゃんw
まぁ、私がスキル上げにパンダ使おうとしてるのも
世間からみたら、批判される行動なんだよw
パンダは誰のものでもありません!って公式見解もでたしねーw
=横取り自由って考えちゃう人とは、つきあってられないね!
悲しい事に、世の中は優しい人だけじゃ無いって事だよ
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/52-a65e1a9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネバレスの秩序を乱すもの!その名は??

暑くて忙しくてダルクて溶けそうな毎日を送っている今日この頃。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の最近のプレイスタイルと言えば、放置気味にひみつちゃんの殴りがメインとなってますw

もっぱらヤドカリと格闘しながら、7分くらいは放置できるので
家事したり、マンガ読んだりしながら殴ってるんだけど
お風呂入ったり、ご飯食べたりとかの間ずっと殴っていられるわけでもないので
ちょっと不満(贅沢だねww


そんな日常に突如現れた救世主!その名はパンダメーンヽ(´▽`)ノ
私は、去年のパンダメンイベントの時はまだCABALやってなかったので
初めてのご対面w

なるほど歩く案山子として素晴らしい存在だ!!
さっそく、探しては快適に放置できるようにしようと意気込んでみたのですが・・・・


ここまで、書いたら既にみなさんお察しの通り
あちこちでイザコザがおきてますね。。。。

人にはそれぞれ考え方があるし、いちいちどうのこうの言うつもりもないし
不毛な争いもしたくないので、黙ってるけど

なかなかみんなの話を聞くと、いろんな人がいるんだなと思って興味深いねぇw


客観的に分析してみると

①期間&各マップ2匹限定イベントMOB

②攻撃ほとんどしてこないけど、耐久力はやたらある

③倒すと100%アイテムくれる(時々レア)

この3点のどれに注目するかで、その人のパンダとのつきあいが変わるんだろうねーw

①は、みんな限定って言葉には弱いから、とりあえず、1回は狩ってみたい人いるだろうし

②は、制限無しの優秀な案山子だし、無課金の人ならなおさらだねーw

③は、この強烈なデフレの中、ノーリスクで狩れるボスみたいなもんだし


みんなが自分のルールでやりたいんだろうねー

そこでは、ローカルルールは全て俺ルール!
他人のルールは知らないよw
自分の考えたルールを破って入ってくる人は全て俺ルール全開の厨二病患者だねw


私はあんま人に迷惑かけたりしないで生きてきたいと思ってるからさ
低レベルマップでコソコソスキル上げにつかわさせてもらえたらそれでいいんだけどさw
がっちりパンダメン狩りたい人にとっては、MOB独占すんな!!って感じなんだろうねw
まあ、そう言われたらそれはそうなんだろうw
だから、私が殴ってるパンダを勝手に狩られても、私は文句は言わないよ
嫌な気分にはなるけどねw


昨日あったんだけどさ

会社から帰ってきて、ご飯とかお風呂とか行く前にスキル上げ放置しようと思って
パンダ探したら、1人がスキル上げしてるのをみつけたんで
「いっしょに殴らせてもらってもいいですか?」って声かけたら
「どうぞどうぞ!」って言ってくれて
そのまま、殴り放置させてもらったんだよ

で、1時間くらいたって戻ってきたら、私は1人でつったってるから
ログを読んでみるとw
私が放置してすぐに、2人くらいが同じく殴りに混ぜてくれってやってきて
最初に殴ってた人が「みんなで殴りましょう!」とか言って
仲良くみんなで殴ってたみたいなのねw

そしたら、しばらくして違う人がやってきて、いきなりパンダを倒しにかかったみたいで
最初からいる人が、Nチャで「みんなでスキル上げに使ってるので、勘弁してもらえませんかね」
って、言ったら、パンダを倒そうとした人と口論になってて

要約すると

パンダ狩りたい人

自分はパンダを狩りたいのに、どこ行ってもスキル上げに使ってるやつがいて文句を言われて狩れない!
せっかくのイベントMOBなんだし、スキル上げしたけりゃ普通のMOB壁しろ!

スキル上げしたい人

強ければ何をしてもいいのか?少なくともみんなでスキル上げしてるのを
黙って奪うのはマナー違反じゃないのか?

みたいな事を、言い合っててそのままケンカ別れみたいになったみたいで
私が戻ったころには、すでに誰もいなくなってたんだけど

なんかログ読んだら悲しくなっちゃったよ

私は戦いは好きだけど争いは嫌いだな
その場にいても、たぶん何も言わなかったと思うよ

そしてこれからも、パンダを使って放置しようとしたら
同じような事に遭遇するのだろうと思うと
なんか、もうパンダはいいやって思えてきちゃったよw

大人しくヤドカリでも殴ってろ!ってことだねw

ちなみに、BLだと楽にパンダ倒せるけど
逆の立場になるのも嫌なので、あんま熱心にパンダを探して狩るのもしないだろうなー
こんな甘っちょろいこと言ってるから、私はいつまでたっても弱いままなんだろうねw






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C178]

そ~ですね
Trouble多いですね
みんなでスキル上げまではいいとして
HPが少なくなったらリポさしてまた狩るの繰り返しをしてた人達がいましたよ
ちょっと イラっとしたので
うちのGでは禁止にしましたよ
やっぱり皆と仲良くしたいですからね
頭にひなたぼっこがついていて
余分なことしている人がいたら
叱ってやってくださいね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C179]

朝から夕方まではパンダあまってるのにね^^;

昨日のトラブルの時、たまたま居合わせてましたw

私もスキル上げのキャラと、倒せるキャラ持って

いるので

考えさせられましたね^^;
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ー凛ー
  • URL
  • 編集

[C180]

難しいですねぇ~
私はハッキリってパンダには無関心
お友達と2体ほど倒しましたけど、時間もかかり
終わったあとにみんなでやっとたおせたというだけですねぇ

いろいろとトラブルがやっぱりあるみたいですけど
それぞれが思いやりをもって行動できるといいですね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : Artemisu・
  • URL
  • 編集

[C181]

ユンさん

決められたルールがないから、みんなのモラルが問われるんだろうねーw
やったもん勝ちの世の中を反映してるよね
同じ価値観持ってる人で遊ぶと楽しいよねw


ー凛ー さん

あら、奇遇ですね!
私は放置してたので、気がつかなかったけどw

双方のいう事はどっちも正しいんでしょうねー
だけど、後でログ読んであんまカッチョイイとは思えなかったんで
損してもいいけど、カッチョワルイ事は、私はやりたくないなー
いい雰囲気でみんなで殴ってたみたいなんで残念でした><


アル姉さん

姉さんはスキル上げする必要がないからじゃんw
まぁ、私がスキル上げにパンダ使おうとしてるのも
世間からみたら、批判される行動なんだよw
パンダは誰のものでもありません!って公式見解もでたしねーw
=横取り自由って考えちゃう人とは、つきあってられないね!
悲しい事に、世の中は優しい人だけじゃ無いって事だよ
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/52-a65e1a9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

