Entries



-件のコメント

[C168]

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
WR 怖~
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C169]

ユンさん

ひみつのWRの正体はひみつのままでバラシテはいけませんよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C170]

あ~wあの1chで露店してたひみつさん、
やっぱりおみつs・・・げふごほっ
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C173]

…新しいお方が増えておいでだわ…(・×・;)
このWRさんは風紀委員になって下さるのでしょうかね?w
是非とも、悪戯っ子のお蜜さんをお仕置きして頂きたいですねぇw
宜しくお願い致しますね? ひみつさん?w
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C175]

レティさん
だから、ひ・み・つ!ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

叶さん
すでに幽霊風紀委員の役職についていますヽ(・∀・)ノ
しかし、レベル50の鎌って全然当たらないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだオシオキはできませぬので
むしろお蜜ちゃんにオシオキB2ツアーをお願いしなくてはw
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/47-b71b79c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

存在自体がひみつ(・∀・)キュンキュン

最近、4chに出没するひみつのWR!
その正体は誰も知らない(・∀・)

そして時を同じくして出没する、物騒な名前のポッポも・・・・

1Cabal(Ver1299-080723-2104-0000).jpg

ネタポッポの方は、どうみても正体バレバレです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかし、ひみつのWRは存在自体がひみつ!

よく、「おみっちゃん??」と声をかけられますが

返す答えは「ひみつですw」



そう!全てはこの瞬間をむかえるまでひみつです!

そしてついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

私の後をマネっ子してついてくる悪戯ポッポをオシオキする為に

正義の執行者が光臨ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2Cabal(Ver1299-080727-1714-0000).jpg

鎌(;゚∀゚)=3ハァハァ

鎌(*´д`*)パッション!!

鎌(*´д`*)ハァハァハァアハァ

正義を執行する為だけに生まれてきた、ひみつのWR!
遂に爆誕!
3Cabal(Ver1299-080727-1714-0001).jpg
ギルメンたちが見守る中!
悪いネタポッポを成敗!
これでしばらくは大人しくなるだろう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


4chの平和は、ひみつのWRが守ります!

その正体は・・・・・・・・ひみつですo(・∀・)oブンブン

5件のコメント

[C168]

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
WR 怖~
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C169]

ユンさん

ひみつのWRの正体はひみつのままでバラシテはいけませんよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C170]

あ~wあの1chで露店してたひみつさん、
やっぱりおみつs・・・げふごほっ
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C173]

…新しいお方が増えておいでだわ…(・×・;)
このWRさんは風紀委員になって下さるのでしょうかね?w
是非とも、悪戯っ子のお蜜さんをお仕置きして頂きたいですねぇw
宜しくお願い致しますね? ひみつさん?w
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C175]

レティさん
だから、ひ・み・つ!ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

叶さん
すでに幽霊風紀委員の役職についていますヽ(・∀・)ノ
しかし、レベル50の鎌って全然当たらないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだオシオキはできませぬので
むしろお蜜ちゃんにオシオキB2ツアーをお願いしなくてはw
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/47-b71b79c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

