Entries



-件のコメント

[C165]

お密ちゃ、こんちゃぁぁぁ~^^ノ
ペアクリおめっと~+4アクセおめっと^^b
寺ゎちょっと時間ある時のお仕置きに丁度良いk(ry
つばさWizな、ペアクリアができたり、
できなかったり・・・できなかったり・・・
安定してクリアできるまで~頑張るね^^


みっつみつにしてやんぜーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ぽぽちゃのラス箱は見なかった事に><
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C166]

wwww +4ブレおめっとーw
俺寺の攻略法忘れちまたw
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C167]

翼さん

ポッポさんは箱をあけるたびに、幸運のウェルシに着替えてキアイを入れるんだけど
悲しい事にその努力はまだ報われてないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかーし、負けない強いポッポに鍛えるどーヽ(・∀・)ノ

モトさん

せんきゅーヽ(´∀`)ノ
いかないと忘れちゃうからねーw
BLとWIZは全然やりかた違うし、新鮮な気持ちでやれるから楽しいよヽ(・∀・)ノ
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/46-d4384e9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蜜ポッポ新たなる挑戦ヽ(・∀・)ノ

あいかわらず、気が向いた時はポッポさんと2人で寺に行く毎日を過ごしているのですが
ドロップはお察し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、寺カードも安くなってきたので気軽にいけるのでいいでしょってわけで
ロマンを求めて通っているのですよヽ(´▽`)ノ
10連続以上赤字でも気にしなーい!

いつでも気が向いた時に、寺にいける今の環境は過去の私からしたら夢のようなのでおkですw
ところが人と言うのはどんどんわがままになるもので
今までは、2人で安定して寺クリアできるだけで満足していたのですが
回数を重ねるうちに、だんだんとロスを省きたくなる今日このごろ

私のBLも、ポッポさんのFBも最近は、ほぼ寺専用!
もしくはボス狩りとか救援要請の有事に備えていつでも出勤体制を整えてから
CCしたいとなると、寺をでてからSPを貯めるのがメンドクさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だいたい、2本くらい残した状態で寺をでるんだけど
3本を踊って貯めるのは、結構時間がかかるものってわけで
そろそろ次のステップに進みたいと思ったってわけで
満を持して真の妹!歩くSPPOTお蜜ちゃんが出動ですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
1Cabal(Ver1299-080728-1025-0000).jpg

だいぶ、wizの動きには慣れたと言うものの、やはり柔い。。。。
歩くだけでちにそうな寺は、お蜜ちゃんにとってまだまだ恐ろしい所((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
一応4人PTくらいなら、何度かクリアしたことあるんだけど
ペアはグッと難度上がるし、ちょっとドキドキ
しかし、やらなきゃ始まらないし、もう、言葉はなくても通じるポッポさんといっしょだから
なんとかなるでしょ!ってことで、(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


うむりん・・・

やはり序盤から痛いいいいいいい
火壁はおろか、グリックでちにまくり。。。。
やはり、ここはケチケチしないでマテ全快でいくしかないいいいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

死にそうになりながら(何回か死んだけど
火壁壊して、BLなら爪で楽勝のナスにも必死でキャスターガチャガチャぶちこんで
どうにか撃破!!


そしたら・・・・
2Cabal(Ver1299-080728-1035-0000).jpg
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
ついに、初の+4ブレゲットバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

うう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここまで長かったなぁ。。。。
やっと出てくれたって感じだよヽ(´▽`)ノ
欲を言えば、もう3ヶ月ほど前に出て欲しかった・・・


まぁ、これで気をよくしたのでキアイも充填
どんどん進むぜーーー!

普段なら1ターンで倒せるチャクも、全然削れなくってドキドキしながらも
落ち着いてやれたので2ターンで撃破!

やっぱ、お互いわかってる相手といっしょだと、安心だねーヽ(´∀`)ノ

ゴーレム部屋以降は、ゴーレムよりも雷が痛くってちんだりしたけど
オロカもキアイで撃破して

3Cabal(Ver1299-080728-1111-0000).jpg
ついにクリアだーーーーワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
wiz入りのペアで残り4分(='m') ウププ
なんてことは、言っちゃいけませんw

まだまだ成長中の2人なのですよヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C165]

お密ちゃ、こんちゃぁぁぁ~^^ノ
ペアクリおめっと~+4アクセおめっと^^b
寺ゎちょっと時間ある時のお仕置きに丁度良いk(ry
つばさWizな、ペアクリアができたり、
できなかったり・・・できなかったり・・・
安定してクリアできるまで~頑張るね^^


みっつみつにしてやんぜーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ぽぽちゃのラス箱は見なかった事に><
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C166]

wwww +4ブレおめっとーw
俺寺の攻略法忘れちまたw
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : モトヨシ
  • URL
  • 編集

[C167]

翼さん

ポッポさんは箱をあけるたびに、幸運のウェルシに着替えてキアイを入れるんだけど
悲しい事にその努力はまだ報われてないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかーし、負けない強いポッポに鍛えるどーヽ(・∀・)ノ

モトさん

せんきゅーヽ(´∀`)ノ
いかないと忘れちゃうからねーw
BLとWIZは全然やりかた違うし、新鮮な気持ちでやれるから楽しいよヽ(・∀・)ノ
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/46-d4384e9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

