Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/43-de62ca67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

格差社会とか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらずのデフレっぷりで、全然お金って貯まらないねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上見たらキリないし、今の装備でも自分らだけで何でもできるからいいんだけどさ
なんて、強がってみても、やっぱりまだまだ欲しいものはあるわけでw


とりあえず、当面の目標としては
マイポケモンポッポさんといっしょに、お揃いで+7エポをつけて
バイクで爆走するという約束をしたので
早く達成したいねーヽ(・∀・)ノ

最近、デフレの影響で安くなったとはいえ、まだまだ数Gはする代物
そんなの貯まるの待ってたらいつになるかわかんないので
自力でドロップするど!と、毎日、日課のように二人で寺いってるけど
こないだ、10枚買いだめしてあった寺チケは
10連敗赤字のまま、消滅してしまったので
また、100Mほど貯めないとなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、しかし2人でいつでも寺に気軽にいける
今の環境は、ずっと夢がみれて嬉しいねーヽ(´▽`)ノ
Cabal(Ver1299-080630-2110-0000).jpg
Cabal(Ver1299-080630-2110-0001).jpg


前衛ペアなので、ダンスしないと連続突入できないのが悩みの種だけど
その時間もまた、楽しいのでおk
箱をあける度に幸運装備にかえてる、ポッポさんの
地道な努力が報われるのはいつの日かな?

しかし、ドロップはたいして変わんないのに
売れるものの値段が下がったのがキツスギルねw
たまにしかでない、白コア、ブルアス、+3アクセとかでも
2人だから、チョイプラとか辛すぎるねw
ほとんどは、赤&青コアオンラインだから
ほんとに夢を求めて通ってるだけになってるよw

それよりも、B2を3人でじっくり2時間雑魚狩りして
ディスクやカートを狙ったほうが、もうかるな!
って思って、数回やってみたんだけど
あまりの疲れっぷりに、嫌になってきちゃったしw
楽に稼げる方法はないってわかっちゃいるけど
仕事みたいになっちゃうのは嫌だしねー

私はやっぱり、今のペースで毎日gdgdしながら
適当に思いついたことやるのがあってるみたいだよw


あ!当面の目標をもう一つ思い出した!

この前、幽霊メンバー6人?で、初めてプルマに挑戦しにいったんだったw
で、結果は惨敗・・・・・

クアドラを5人で、必死になって倒すくらいの力しかないから仕方ないのかな?
けど、もうちょっと頑張ったら、なんとかいけそうなので
近い目標として、幽霊メンバーだけでのプルマ討伐を達成したいねー!
私たちは、まだまだ成長途中だからねw
みんなといっしょに、もっと成長して
誰の助けも借りないで、私たちだけで倒して
やった!って思いたいねーw


絶対にやってやるぜーーーーーヽ(・∀・)ノ







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/43-de62ca67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

