Entries



-件のコメント

[C140]

きしめんおいしいよね(・∀・)イイ!!
ここで食事とはなんて男らしいんだw

  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C141]

おみったん~こんちゃ^^ノ
きしめん美味しそうじゃのぉ~
名古屋コーチンきしめんにしようかと思ったが
シンプルに何も入ってないのが食べたい><b
出張と称した出稼ぎ、気ぉ付けて行っといで(遅っ!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C142]

なーんか見た事ある場所だなー
売店やらセントラルタワーやら・・・
そこの某雑貨屋にはお世話になったわん♪
画像撮った線路下にマクドがあるのかな?w

[C143]

更新お疲れ様ですw

あら…出張、多くていらっしゃるのですねぇ(・×・;)
ご多忙なことですね(汗
どうかお気を付けて~。
お家に帰り着くまでが遠足ですから(違
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C146]

ななしさん

オトコじゃなくって、漢です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

翼さん

出稼ぎじゃなくって、会議なんだけどなw
移動中のビール代で赤字になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

veidさん

残念ながら、移動に新幹線ホームに寄っただけです
たまに名古屋に遊びにいくときは、車でいっちゃうなw

叶さん

ちょくちょく会議なんかで召集されるんだよw
TV会議システムが早くうちの会社にも実装されたら楽になるのになあヽ(・∀・)ノ
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/38-f64c0efe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名古屋名物

20080717090233
20080717090230
名古屋名物!駅のホームのきしめん食って、朝からパワーチャージしたことだし、今から出張いってきま~す('-^*)/

5件のコメント

[C140]

きしめんおいしいよね(・∀・)イイ!!
ここで食事とはなんて男らしいんだw

  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C141]

おみったん~こんちゃ^^ノ
きしめん美味しそうじゃのぉ~
名古屋コーチンきしめんにしようかと思ったが
シンプルに何も入ってないのが食べたい><b
出張と称した出稼ぎ、気ぉ付けて行っといで(遅っ!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C142]

なーんか見た事ある場所だなー
売店やらセントラルタワーやら・・・
そこの某雑貨屋にはお世話になったわん♪
画像撮った線路下にマクドがあるのかな?w

[C143]

更新お疲れ様ですw

あら…出張、多くていらっしゃるのですねぇ(・×・;)
ご多忙なことですね(汗
どうかお気を付けて~。
お家に帰り着くまでが遠足ですから(違
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C146]

ななしさん

オトコじゃなくって、漢です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

翼さん

出稼ぎじゃなくって、会議なんだけどなw
移動中のビール代で赤字になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

veidさん

残念ながら、移動に新幹線ホームに寄っただけです
たまに名古屋に遊びにいくときは、車でいっちゃうなw

叶さん

ちょくちょく会議なんかで召集されるんだよw
TV会議システムが早くうちの会社にも実装されたら楽になるのになあヽ(・∀・)ノ
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/38-f64c0efe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

