Entries



-件のコメント

[C137]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
愛のムチ~お仕置かぁ~w
つばさWizゎまだLv109・・・
お仕置き。甘んじて受ける意思ゎあるのですが何分未熟者><
まだまだ精進いたしやす^^b

みっつみつにしてやんぜーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぁ・・・先日GVと気付かず、邪魔しに行ってスマンかった;;
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C138]

悪いけど笑わせてもらいましたww
つーかヒゲ兄おつかれwwww

ちくしょー!おもしろそうなことやってんな!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ミスターこと終身名誉マスターこと(ry
  • URL
  • 編集

[C139]

翼さん

ん?オシオキされたいの(`∀´)
まかせとけ~(*^-^)b

ますたー

ますたーは、オシオキポイントすでに100くらい貯まってるから、早くこないと死ぬまで消化できなくなるよ('-^*)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C144]

遅れ馳せながら、更新お疲れ様です~。

お仕置きがブームって…(汗
また凄いギルドさんですこと…。
愉しいことは良いことですけれど、ね?w
おみつさんの悪戯に対しては、お仕置きないのですか?w
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C147]

叶さん

お蜜ちゃんは執行者なのでオシオキ免除なのですヽ(・∀・)ノ
叶さんのオシオキのように、楽に殺してはあげないので
超ドSとか言う、ありがたい称号を頂いてしまったのです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/37-45c91147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オシオキ祭inB2

最近の日記にちょくちょく書いてるけど、現在、幽霊ではオシオキが大ブームヽ(´▽`)ノ

なんだかんだ、理由(いいがかり?)をつけてはオシオキポイントを累積して

貯まったら、突発的にオシオキイベントが開始しますヽ(・∀・)ノ


主なオシオキ内容は~

B2が多いんだけど

・1人でゴースト部屋に閉じ込める
・みんなでゴースト部屋にいくけど、1人だけ裸
・即死通路をゲートあいてから8秒数えてから渡る
・影キルリの群れに1人で特攻
・トトロを1人で倒す

って、感じで突発的に行なわれます

また、ある時は~

1Cabal(Ver1299-080713-2028-0000).jpg

寺でも行なわれますヽ(・∀・)ノ

こんときは、チャク前の雑魚が沸くとこに1人で閉じ込めるオシオキ開始w

けど、最近みんなタフになってきたので、オシオキで死ぬ事がなくなってしまったので

あんまオシオキにならないのが悩みの種w


そこで、先日

のぎちゃんが、130のマテクエでファイター倒すと言うので

フルメンバーでB2に行くのに、便乗して

オシオキポイント10で執行される、スーパーオシオキイベントを開催してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



栄光の第一回オシオキ受刑者は、ヒゲ師匠です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2Cabal(Ver1299-080714-2058-0000).jpg


罪状は、前回のGvの際、弟子であるのぎちゃんが

私に延々とエクゼとデバフをかけまくり、殺してきた罪(超いいがかりww)

素直でいい子の、のぎちゃんに、そんなことを教えた罪は重いってことで逝ってもらいますww


今回のオシオキは

塔前でメンバーが揃うまでの時間で、適当に塔のまわりで狩って出た装備だけで

B2に入ってもらうと言う、どっかで聞いたことあるようなオシオキw

これを、幽霊PTでやると、超ひどいことになるので楽しみだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

3Cabal(Ver1299-080714-2100-0000).jpg

結局、体がでないまま、タイムリミットで中に突入ヽ(・∀・)ノ

ちょっと、SS撮り忘れたんだけど、そん時の会話が超酷い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

思いだすまま、抜粋すると!



タイムリミット後に、シリーさんがオスミアーマーゲットして

シリー「オスミアーマーでたよー!!」

ヒゲ「お!」

シリー「砕いたけどw」

とかwww

姑息にもユアンエポで裸を隠そうとするヒゲに対して

おみつ「ユアンは服がみえないから禁止だ!!!エポはこれを貸してあげるよw」

と、叡智+6エポを投げつけてやったりww(ヒゲはFB)


一歩間違うと、イジメになりかねない地獄絵図((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
4Cabal(Ver1299-080714-2128-0000).jpg

それでも、着々とS1オスミがそろいつつ、死なずに進んだところをみると
なんだか、温いオシオキだったなぁww
やはり、鬼になりきれなかったので、アクセを認めたのが敗因かww

と、言うわけで、次回のこのオシオキの際は、アクセも認めないので
受刑者はヒゲを恨むようにしてくださいw

5Cabal(Ver1299-080714-2140-0000).jpg
6Cabal(Ver1299-080714-2141-0000).jpg

余裕なので、急遽特別オシオキも追加で
影キルリ特攻も、執行しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし、これもクリアー!

全くシブトイヒゲだwwww


みんなタフになってきたので、新たなるオシオキを考えて対抗しなければああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




~おまけ~


その次行ったとき、影キルリのオシオキをNFさんに執行!
罪状は忘れました(いいがかりなのでww)

7Cabal(Ver1299-080714-2246-0000).jpg


あっさりクリアーしたのは、いいんだけど

なんか私が酷い言われ方をしてるのに注目・・・・・・


超ドS。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

のぎちゃんが、そんな言葉を覚えるとは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ヒゲにオシオキポイント5追加という事で(=´ー`)ノ ヨロシク



※イジメではありません!!愛ですヽ(・∀・)ノ






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ


5件のコメント

[C137]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
愛のムチ~お仕置かぁ~w
つばさWizゎまだLv109・・・
お仕置き。甘んじて受ける意思ゎあるのですが何分未熟者><
まだまだ精進いたしやす^^b

みっつみつにしてやんぜーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぁ・・・先日GVと気付かず、邪魔しに行ってスマンかった;;
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C138]

悪いけど笑わせてもらいましたww
つーかヒゲ兄おつかれwwww

ちくしょー!おもしろそうなことやってんな!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ミスターこと終身名誉マスターこと(ry
  • URL
  • 編集

[C139]

翼さん

ん?オシオキされたいの(`∀´)
まかせとけ~(*^-^)b

ますたー

ますたーは、オシオキポイントすでに100くらい貯まってるから、早くこないと死ぬまで消化できなくなるよ('-^*)/
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C144]

遅れ馳せながら、更新お疲れ様です~。

お仕置きがブームって…(汗
また凄いギルドさんですこと…。
愉しいことは良いことですけれど、ね?w
おみつさんの悪戯に対しては、お仕置きないのですか?w
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C147]

叶さん

お蜜ちゃんは執行者なのでオシオキ免除なのですヽ(・∀・)ノ
叶さんのオシオキのように、楽に殺してはあげないので
超ドSとか言う、ありがたい称号を頂いてしまったのです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/37-45c91147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

