Entries



-件のコメント

[C126]

Gvうらやましい~w
ん、うちのGでもやればいいのか・・・
デバフフルバフとか怖いですね;;
Wizにとってはエグゼが脅威ですw

はとさんが進化すると、お仕置きも進化するんですね・・・
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C127]

僕はまだCPなのでエクゼしかしてないです・・・(そういう問題なのかは謎
終了後、ログを見たらおみつさんだけしかPKしてなかったので
多分無意識に狙いまくったんだと思います(´∇`*)

[C129]

レティさん

リクエストに応えて、今日はオシオキ特集だよw
今度オシオキPTの取材にくるかな?
突発的にレティさんが受刑者になるかもしれないけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Gvなんて、気軽にやればいいんだよ!
今度やるときは声かけるねーヽ(・∀・)ノ


のぎちゃん

無意識の殺意((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
すっかり頼もしくなってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ウブなのぎちゃんをこんなにしたヒゲが憎いので
ヒゲにオシオキポイント更に3追加だあああああヽ(´∀`)ノ
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/35-84230cba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GV連戦の週末ヽ(´▽`)ノ

先週末は、久々にGVをしたので今日はその話をするかなヽ(・∀・)ノ

土曜の夜は、うささんがセッティングしてのLUXURYさんとのGVで
日曜の夜は、のぎちゃんがセッティングしての八代将軍さんとのGVをやったんだよヽ(´▽`)ノ

今回はお蜜ちゃんが、戦闘要員に育ってから初めてのGVってことで
ちょっとドキドキw

なにより嬉しかったのは、うささんやのぎちゃんといった
メンバーが自分でセッティングして、GV開催になったという事!

みんなで、何かやろう!って感じで実行できるのはいいよねー!

私は今回は、なんも準備とかしなかったので
純粋にたのしまさせてもらったよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

では、初日のLUXURYさんとのGVから軽くレポートを

1Cabal(Ver1299-080712-2222-0000).jpg
2Cabal(Ver1299-080712-2235-0000).jpg


LUXURYさんといえば、うささんのブログでもおなじみのヘンタイWRと百架さんと共に
子供の頃からみてきたセシルのボウヤがいるギルド!

なんだか、ちょっと見ない間に、二人ともたくましくなってるけど
お姉さんとしては負けるわけにはいかないど!

3Cabal(Ver1299-080712-2255-0000).jpg


ヘンタイWRの首を狙って、うささんと激しいバトルが繰り広げられたり・・・・

4Cabal(Ver1299-080713-0010-0000).jpg
5Cabal(Ver1299-080713-0010-0001).jpg


マテ禁止でやってるのに間違ってマテって、オシオキでボウヤにぼこられたり・・・・

6Cabal(Ver1299-080713-0017-0001).jpg



勝ったり負けたりを繰り返しながら、何戦かやってから、ギルメンごちゃまぜにして
更に数戦行なって、楽しい夜となりましたヽ(´▽`)ノ



さてさて、翌日は八代将軍さんとのGV!

GV連戦って、あんま記憶にないんだけど、みんな燃えているぜーーーヽ(・∀・)ノ

7Cabal(Ver1299-080713-2118-0000).jpg
8Cabal(Ver1299-080713-2127-0000).jpg


八代将軍さんには、知ってる人いないんだけど

みなさんいい人ばかりで、これまた楽しい時間を過ごせましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これまた、勝ったり負けたりで数戦したのちに

恒例のごちゃまぜターイム!!


ここで事件は発生!!!

私のマイポケモン!最近ピジョンに進化したFAぽっぽが

日ごろのオシオキの恨みを晴らすべく、私に反逆したので

これは、ポケモントレーナーとして躾が必要と判断!

FAをつぶすのも戦略の定石と言うわけで

ココロを鬼にして、FAぽっぽを粘着KILLすることを決意(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ところが・・・・・・・

私の作戦を知ってか知らずか

のぎちゃんが、FAぽっぽを守るべき立ち上がり!

私がFAぽっぽを狙いにいくと、背後から

エクゼ&デバフの嵐→二人でフルボッコを延々と繰り返されました。。。。。

9Cabal(Ver1299-080713-2305-0000).jpg


いったい、何回、二人に殺されたかな?
全く二人とも頼もしくなったもんだよヽ(´∀`)ノ

頼もしくなったから、少々キツイオシオキしても

耐えられるだろうと、断定したので

また、二人にオシオキを考えとくかなω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




と、言うわけで、GVに参加した皆さん!!

どうもお疲れさまでした&ありがとうーーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ







コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C126]

Gvうらやましい~w
ん、うちのGでもやればいいのか・・・
デバフフルバフとか怖いですね;;
Wizにとってはエグゼが脅威ですw

はとさんが進化すると、お仕置きも進化するんですね・・・
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C127]

僕はまだCPなのでエクゼしかしてないです・・・(そういう問題なのかは謎
終了後、ログを見たらおみつさんだけしかPKしてなかったので
多分無意識に狙いまくったんだと思います(´∇`*)

[C129]

レティさん

リクエストに応えて、今日はオシオキ特集だよw
今度オシオキPTの取材にくるかな?
突発的にレティさんが受刑者になるかもしれないけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Gvなんて、気軽にやればいいんだよ!
今度やるときは声かけるねーヽ(・∀・)ノ


のぎちゃん

無意識の殺意((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
すっかり頼もしくなってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ウブなのぎちゃんをこんなにしたヒゲが憎いので
ヒゲにオシオキポイント更に3追加だあああああヽ(´∀`)ノ
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/35-84230cba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

