Entries



-件のコメント

[C123]

化粧・・・・大丈夫だった?w
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : (^マ^)
  • URL
  • 編集

[C124]

ある処理を完了するのに80秒、「ほぼなにもしない」にして10秒かかるのに、5秒にしてといわれる仕事よりかはましだと思います。
たとえるなら、「時速800キロで走ってね、このミニクーパーで」、みたいなorz

なのでまだしばらく復帰できそうにないです(あうー)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : じゃいーる
  • URL
  • 編集

[C125]

(^マ^) さん

まだまだスッピンでも結構イケテます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ジャイールさん

そっちの方が大変そうだなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今日は事務所でデスクワークの日なので、適当にサボりながらやれるので幸せですヽ(・∀・)ノ
寂しいから、早く復帰してよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/34-134e4832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事の愚痴をぶちまけてみる(,,゚∀゚)

本日の業務内容


車に水をかけて、車内に水が入らないかを確認


あらゆる角度から、ヒタスラ水をかけるべし

かけるべし

かけるべし

かけるべし!!!!!!!!



涼しそうでいい仕事だなあヽ(・∀・)ノ

って思った人は、オシオキです(#゚Д゚) プンスコ!



その実情は・・・・・・・・・



炎天下の空の下

機密のビニールシートに囲われた、仮設の検査場で

上はトタン屋根、周りはビニールシートで、外気を完全シャットアウト!


温度計は、14:00の時点で40℃オーバー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

クーラーなどもちろんなくて、業務用のデッカイ扇風機をガンガンまわしても

生温い空気が循環されるだけの、熱地獄・・・・・



もうね、何度ホースで頭から水かけようかと思ったことか・・・・・・・

たぶん、今日一日で3リットルくらい汗かいたと思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

3件のコメント

[C123]

化粧・・・・大丈夫だった?w
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : (^マ^)
  • URL
  • 編集

[C124]

ある処理を完了するのに80秒、「ほぼなにもしない」にして10秒かかるのに、5秒にしてといわれる仕事よりかはましだと思います。
たとえるなら、「時速800キロで走ってね、このミニクーパーで」、みたいなorz

なのでまだしばらく復帰できそうにないです(あうー)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : じゃいーる
  • URL
  • 編集

[C125]

(^マ^) さん

まだまだスッピンでも結構イケテます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ジャイールさん

そっちの方が大変そうだなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今日は事務所でデスクワークの日なので、適当にサボりながらやれるので幸せですヽ(・∀・)ノ
寂しいから、早く復帰してよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/34-134e4832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

