Entries



-件のコメント

[C116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C120] No title

秘密コメさん

私たちの想いが届くといいねー
安らかにすごしてほしいと
ココロから思うよ

  • 2008-07-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C122] No title

秘密コメさん

別に秘密にしなくてもいいと思うんだけどなw
誰かの幸せを祈れるのは、ココロ豊かだと思うよ
みんな幸せであって欲しいよね!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/32-9a9c443c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人の夢と書いて儚いと読む。。。

命とは限りがあるもの

限りがあるからこそ尊いし、一瞬を大切にしたいんだ!


誰にでも平等にいつかは、訪れるであろう死

そんなことは、みんなわかっているけど

自分がいつ死ぬかなんかは、わかんないので

ホトンドの人は、ピンとこないと思うよ


だから、毎日を惰性で生きてもなんとも思わない

やりたいこととか、やることとかあっても

そのうちやろうと思いながら、先送りにしてもなんとかなるからね

多分、ほとんどの人がそう

私もそう



この瞬間は、2度とやってこないのに

今やらないと、2度と出来ないかもしれないのに

時間はたっぷりあるから、いつでもできると思っちゃう

私もそう


考えてみたら、それって凄く贅沢で幸せなことなんだよ!

まだまだ、やりたいこと、いっぱいあるのに

ずっと、ここにいたいのに

出来ないとしたら、私はそれでも笑っていられるのかな?


運命を受け入れて、残された時間を悔いの無いように

大切に過ごそうなんて言われて

素直に、頑張るっ!て言えるのかな?



それなのに、笑ってくれるあの人は

ホントに強い人なんだと、私は勇気をもらったよ


私たちは「たかがゲームの中だけ」のココロだけのつながりだったけど

同じ夢を見た同志だったよ

ココロだけだからこそ、この想いは永遠に残るよ



泣き虫の優しいBLがいたことを、何年たっても何十年たっても、絶対に忘れないよ

わずか1年足らずの儚い夢だったけど、この想いは永遠に残るよ



出会えて良かったと、ココロから感謝するよ


ありがとう



私に出来る事は何もないけど

あなたが安らかな気持ちで、最後まで過ごせるように

星空をみる度に、祈ることにするよ

私の想いが届くように

祈る事にするよ

5件のコメント

[C116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C120] No title

秘密コメさん

私たちの想いが届くといいねー
安らかにすごしてほしいと
ココロから思うよ

  • 2008-07-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C122] No title

秘密コメさん

別に秘密にしなくてもいいと思うんだけどなw
誰かの幸せを祈れるのは、ココロ豊かだと思うよ
みんな幸せであって欲しいよね!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/32-9a9c443c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

