Entries



-件のコメント

[C114] No title

更新お疲れ様です~。

わw またGMさんとご縁があられたのですかw
凄いですねぇw
って…Ixionさんもノリが宜しいのですね…。
GMさんは、皆気さくなお方が多いのでしょうか?w
こまめにMAPの巡回もされていらっしゃるとのことで、より良い環境でプレイ出来るようになる日も近そうですねぇ(´×`*)

要望ですか…叶はブラックバードさんのエポが欲しいです~。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C118] No title

叶さん

GMさんって、みんな普通のゲーム好きな人だと思うんだけどなあw
仕事だからいろいろ縛りがあって大変だねw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/31-32937329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暴走列車 with GM.Ixion

先日、仕事早く終わったので、帰ってすぐにとりあえず露店でもしようと1chにinしたら
私を呼ぶみんなの声が!!!
急いで、ホームのchに行ってみると
1Cabal(Ver1299-080708-1745-0000).jpg


GM.Ixionさんが幽霊と談笑中だああΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

おお!
なんてタイミングだ!
普段なら仕事してんだけど、たまには速く帰るといいことあるねーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

2Cabal(Ver1299-080708-1747-0000).jpg


どうやら、マジメに私たちの意見を汲み取ってくれるとの事!
いろいろ、みんなで意見を言ってみたのですよ!

私がお願いしたのは、もちろん、課金エポの充実ヽ(・∀・)ノ

待望のアリオネルエポを早く出して欲しいので
しっかり、お願いしておいて

1000BPでも買うと、必死さをアピールしておいたんだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これで、もし、アリオネルエポが1000BPで発売されたら
私のせいなのかな?

その時はきっと、セレブエポを呼ばれるだろう。。。。。
3Cabal(Ver1299-080708-1750-0000).jpg


マジメに話を聞いていたかと思ったら、サスガはノリのいいGM.Ixionさん!

新規獲得に走れGM!!と言う言葉に反応して、いきなり走り出したああああああああ!!

4Cabal(Ver1299-080708-1750-0001).jpg
5Cabal(Ver1299-080708-1757-0000).jpg


幽霊得意の暴走列車 with GM.Ixion

まだ、アルコールも入ってないのに、暴走モード突入だああああ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私たちの電車ゴッコに、また、新たな伝説が生まれたしまった瞬間だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

6Cabal(Ver1299-080708-1800-0000).jpg


たっぷりと暴走列車を堪能した、GM.Ixionさんは、また、新たなる場所へと旅立っていったのでした
さようなら、GM.Ixionさん!
また会える日まで~ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ








コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C114] No title

更新お疲れ様です~。

わw またGMさんとご縁があられたのですかw
凄いですねぇw
って…Ixionさんもノリが宜しいのですね…。
GMさんは、皆気さくなお方が多いのでしょうか?w
こまめにMAPの巡回もされていらっしゃるとのことで、より良い環境でプレイ出来るようになる日も近そうですねぇ(´×`*)

要望ですか…叶はブラックバードさんのエポが欲しいです~。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C118] No title

叶さん

GMさんって、みんな普通のゲーム好きな人だと思うんだけどなあw
仕事だからいろいろ縛りがあって大変だねw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/31-32937329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

