Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109] No title

思い出の味は  思い出のままが一番^^
へたに追求すると壊れてしまう><
だから私の中ではつねに一番
あの当時の一番^^
そして今は今で一番があるの^^
すべてがいちばんなの^^
なにいってんだろ?(゚_。)?(。_゚)?

冷やし中華
私食べ方かわってる><
麺は麺で食べて
野菜は野菜で
わけて食べる><
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C110] No title

冷やし中華まよまよはおいしいーです^@^

ついてるコンビ二までいくのです

かれーにまよもおいしいよん・・・・・
あちきだけ(・・?)

いいおもいではあちきは子供におしえてあげるのです^^
いっぱい いいおもいでつくれますようにいのりながら。。。。^@^b
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C111] No title

更新お疲れ様です。

大人になるにつれて、人生を歩む時間が長くなるにつれて…色々な経験・触れ合いを余儀なくされますよね、良しにつけ悪しきにつけ。
そのぶん沢山の『好き』に巡り合える機会も増えるのでしょう。
幼かった頃に好きだった気持ちが上書きされてしまう訳ではないのでしょうけれど、沢山在りすぎておのずと順番がついてしまうのかもしれませんねぇ。
いつになってもキラキラのたからものを抱いていられたら…とても素敵なことだとは思うのですけれど。

冷やし中華にマヨネーズ、ですか?
叶はそのままでも大丈夫な派ですが、お好み焼きに関しては煩いですよ~(´×`)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C112] No title

冷やし中華発祥の地らしいとこ出身ですが
こっちはからしかなぁ・・・?;

バイトしてたときはよく
「マヨネーズつけてください」と言われたもんだ

おみたんはソフトクリームかぁ
私もアイスクリームに思い出が・・
微かにしか記憶にないんだけどね(*´σー`)

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C113] No title

ユンさん

お!ユンさんもポエマーの素質がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
意味はよくわかんないけど、いいたいことはわかるよ!
大好きなものは、ずっと大好きなんだヽ(´▽`)ノ

もしや、カレーもご飯とわけて食べるのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


shaneさん

いいねー!子供の頃の楽しい思い出は、ずっと残るからねー
shaneさんみたいな、お母さんで幸せなボウヤたちだなワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
カレーにマヨは、やったことないなw
マヨラーとして黙ってはいられないので、今度、試してみるよw


叶さん

好きな気持ちは上書きされずに、増えていくだけどよ!
だから、私は好きなものがありすぎて困っちゃうよw
夢中になれる順番はかわっちゃうけどね
いつまでも、この思いは大切にしてくんだ!


はこべさん

カラシもつけるんだよ!ダブルでまぜまぜだヽ(・∀・)ノ
アイスはともかく、ソフトクリームって昔はなかなか食べれなかったからさ
とくに思い入れが強いんだw
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C128] BOT BOT

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : Gamer
  • URL
  • 編集

[C145] マヨ冷やし中華

初めまして@^-^@

私の記憶では、冷やし中華にマヨ入れ始めたのは

ほかほか弁当だったw
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ー凛ー
  • URL
  • 編集

[C148]

ー凛ーさん

はじめましてヽ(・∀・)ノ

地域の差なのかな?ものごころついた時から、ずっとマヨネーズつけてた記憶がw
三重県って、大阪と名古屋の間だから、ごっちゃになって変な食文化してるんだよw
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/29-ed37f76a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冷やし中華にマヨネーズかけるでしょ?

私は子供の頃から、冷やし中華とソフトクリームが大好きなんだけどさ

田舎に住んでるので、私が子供の頃ってコンビニ家の近くになくって

冷やし中華は、家族でご飯を食べに行った時とか

ときどーき、母が気まぐれで作ってくれる時くらいしか食べれなかったんだ

ソフトクリームも、そう

ちょっと大きめなショッピングセンターとかにしか売ってなくって

うちの辺ではジャスコなんだけどさw

そいうとこに、買い物に行く時についてって

ソフトクリームを買ってもらって、母が買い物してるあいだ

待ってるのが好きだったなあw


それは、子供の頃の私の密かな楽しみで

時々、食べれる大好物だったから、今でも覚えてるんだろう


大人になって、相変わらず田舎に住んでるだけどw

それでもコンビニくらいは、そこらへんにあるし

車になれるようになって、どこにでも自分でいけて

いつでも、冷やし中華とソフトクリームを食べれるようになったら

あんま思い入れがなくなってしまったね

飽きてしまったわけじゃないし、キライになったわけでもない

今でも、なんかのついでに食べることはあるけど

わざわざ買いにいったりはしない


子供の頃は、前の日から楽しみにしてたのにねw

他に好きなものができると、あれほど好きで渇望していた思いが薄くなっちゃうのかな?


お酒はわざわざ買いに行って飲むから、たぶん私の中での優先順位はかなり変わってしまったんだろう

それでも、今でもあの頃の気持ちはちゃんと覚えてるから

冷やし中華とソフトクリームを食べる度に思いだすよ

大好きだった気持ちをねw



もうすぐ私もCABALを初めて一年立つよ

ほぼ毎日のようにinして、まだまだ情熱は冷めないけど

いつかは、優先順位がかなり下がってしまうのかな?

そう考えるとなんか寂しいけど

冷やし中華とソフトクリームの思い出を忘れないように

今の楽しい日々は、何年たっても忘れないと思えるから

そんなには寂しくないねw


とりあえず、今週は土曜日までスケジュールびっしりだから

干渉に浸ってる場合じゃないねww



そういあ、関東の方に出張にいった際に、コンビニで冷やし中華を買うと
マヨネーズがついてないんだけど、けしからんね!

冷やし中華にマヨネーズは日本の誇る文化だよ!
これだけは譲れないヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C109] No title

思い出の味は  思い出のままが一番^^
へたに追求すると壊れてしまう><
だから私の中ではつねに一番
あの当時の一番^^
そして今は今で一番があるの^^
すべてがいちばんなの^^
なにいってんだろ?(゚_。)?(。_゚)?

冷やし中華
私食べ方かわってる><
麺は麺で食べて
野菜は野菜で
わけて食べる><
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C110] No title

冷やし中華まよまよはおいしいーです^@^

ついてるコンビ二までいくのです

かれーにまよもおいしいよん・・・・・
あちきだけ(・・?)

いいおもいではあちきは子供におしえてあげるのです^^
いっぱい いいおもいでつくれますようにいのりながら。。。。^@^b
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C111] No title

更新お疲れ様です。

大人になるにつれて、人生を歩む時間が長くなるにつれて…色々な経験・触れ合いを余儀なくされますよね、良しにつけ悪しきにつけ。
そのぶん沢山の『好き』に巡り合える機会も増えるのでしょう。
幼かった頃に好きだった気持ちが上書きされてしまう訳ではないのでしょうけれど、沢山在りすぎておのずと順番がついてしまうのかもしれませんねぇ。
いつになってもキラキラのたからものを抱いていられたら…とても素敵なことだとは思うのですけれど。

冷やし中華にマヨネーズ、ですか?
叶はそのままでも大丈夫な派ですが、お好み焼きに関しては煩いですよ~(´×`)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : 叶 妖
  • URL
  • 編集

[C112] No title

冷やし中華発祥の地らしいとこ出身ですが
こっちはからしかなぁ・・・?;

バイトしてたときはよく
「マヨネーズつけてください」と言われたもんだ

おみたんはソフトクリームかぁ
私もアイスクリームに思い出が・・
微かにしか記憶にないんだけどね(*´σー`)

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C113] No title

ユンさん

お!ユンさんもポエマーの素質がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
意味はよくわかんないけど、いいたいことはわかるよ!
大好きなものは、ずっと大好きなんだヽ(´▽`)ノ

もしや、カレーもご飯とわけて食べるのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


shaneさん

いいねー!子供の頃の楽しい思い出は、ずっと残るからねー
shaneさんみたいな、お母さんで幸せなボウヤたちだなワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
カレーにマヨは、やったことないなw
マヨラーとして黙ってはいられないので、今度、試してみるよw


叶さん

好きな気持ちは上書きされずに、増えていくだけどよ!
だから、私は好きなものがありすぎて困っちゃうよw
夢中になれる順番はかわっちゃうけどね
いつまでも、この思いは大切にしてくんだ!


はこべさん

カラシもつけるんだよ!ダブルでまぜまぜだヽ(・∀・)ノ
アイスはともかく、ソフトクリームって昔はなかなか食べれなかったからさ
とくに思い入れが強いんだw
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C128] BOT BOT

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : Gamer
  • URL
  • 編集

[C145] マヨ冷やし中華

初めまして@^-^@

私の記憶では、冷やし中華にマヨ入れ始めたのは

ほかほか弁当だったw
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ー凛ー
  • URL
  • 編集

[C148]

ー凛ーさん

はじめましてヽ(・∀・)ノ

地域の差なのかな?ものごころついた時から、ずっとマヨネーズつけてた記憶がw
三重県って、大阪と名古屋の間だから、ごっちゃになって変な食文化してるんだよw
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/29-ed37f76a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

