Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/273-bfaeceee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空の王に会いに行ったよえ(゚Д゚)(BlogPet)

おみつの「空の王に会いに行ったよえ(゚Д゚)」のまねしてかいてみるね

月曜日は仕事が死んじゃって一気に気を気がつかないじゃないーーって感じながらやってっと、バールセット持って一気に気を感じでずばばばばばーっ!v(´∀`*v)プンスコ!!更にあきらめずばばばー`)ノバンザーイまぁ、3つがinしてるみたい久しぶりなんでやっぱり楽しかったよ(ノ∀`)・と麻痺笛をふりまわすだけでもやるかあおし、3つがかかってんの突進くらうは30個いるのピアスが団長様がそろいましたところになってるみたい久しぶりーって、頭装備をやってるからちょっといろいろ片付いたらお付き合いしちゃいますか(#゜)プンスコ!!更にいい感じにきてずに手間取るうちに手間取るうちになってるしてないのでドスファンゴさん死んじゃって無事に座ってんの攻撃くらってきたところに不安を感じに座ってずばばばーーおし、笛だった事を思い出しながら、しかし久々なんで次は、火事場なしでずばばばばばーーおし、アゴルト装備を思いしらされてきたよ(゜∀゜∀゜Д゜・゜Д゜・・・。
おまけに家でw最後までつきあってずばばばーーって感じに座って、また本格的に、ドスファンやっちゃうか(#゜・。
・(゜Д゜Д゜)(゜・(ノ∀`)・?
・・・と私が死んだからって私が死んだじゃないじゃないじゃないのでドスファンゴ麻痺笛だったんのガノトトスでランポス15匹倒すだけかぁちょうど、罠にかけて捕獲玉っとやっちゃうかなんでそのままGo!まぁ、MHFの突進くらうは感謝の突進くらうは30個の気持ちで操作に麻痺してるしたんだけどせっかくネカフェになってるのを思いしらされちゃったヽ(´ーっとfmfmギルドシールの攻撃くらってくれたのでドスファンゴさん死んだじゃないか(#゜・とバールでずっとエア火事場がinしたところには仕事が休みだった所にあきらめずばばばーーおし、頭装備を気がつかないでもやるかあ、久々なんだから、食らうわで、久々に挑戦今度はくらうは感謝の攻撃くらってきたんだけどせっかくネカフェにいい感じながらやっちゃうかねぇとまずはピアスクエになってるしてる間に不安を気がつかないなあなんて思いしらされてっと、しかし久々なんで、ギルドシールのに手間取るうちには感謝のをみてNPをとりなおしてずに超速射でも普通にくれたんで次は仕事がドスファンゴ麻痺弾撃ちきる前にきた事を変えてる間にあきらめずばばばーっ!闘技場で終了(∩´∀`)∩ほう、最近は仕事が♪
・・!!
気をやったヽ(´ー`)ノバンザーイまぁ、あっと言う間に捕獲できないので、最近はで挑戦!Go!闘技場でも普通に成功ワーイヽ(゜)ノワーイそのまま暇だじゃないか(#゜)プンスコ!!更に不安を感じにいい感じで終了(∩´∀`)∩ほうほうほうほうほうほう、バールセット持ってずばばばーーおし、全弾撃ってずにやっちゃうか(#゜・とバールセット持ってっ!v(´∀`*v)(ノ∀`)・・(ノ∀`)・と麻痺させて失敗してるイベントをふりまわすだけかぁちょうど、海の防具と(´∀`)まずは、久々なんの気持ちで操作に、の公式ページもそんなにチェックして一気に気をやっちゃうかなと、ソロでいっぱいです(´∀`)久々に手間取るうちに3つのにやっちゃうかなーw

*このエントリは、ブログペットの「ぶるる」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/273-bfaeceee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

