Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C677] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C678]

676さん

うん!やる事ありすぎて困るくらい充実してるから
今は幸せなんだろうねー
もともとテキトーな人間なんで、テキトーにこれからもやってきますw


677さん

だねー
義務感じゃないんだよね!
今、私はこんな事を考えてるんだってだけなんだよね
私もレスもらうと、ああ、元気にやってるんだねって
わかって安心するから気持ちわかるー
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : さわたりみつは
  • URL
  • 編集

[C679]

お?
最近更新されないしINもしてないようなんでどうしたのかと思ってたら更新されてた!!
お元気そうでなによりです。
たまには遊んでください(・ω・)ノ
おみっちゃんがリア充している間に俺ピンクネームなってしもた・・廃人ですねわかりますんw
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C680]

パロン様

定期的に巡ってくるリア充期に突入しちったので
なかなかオンゲする時間が取れなくってさ
私、ケチなんで、課金切れたらもったいなくなっちゃったw
復帰したら寄生しにくんで( `・∀・´)ノヨロシク
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : さわたりみつは
  • URL
  • 編集

[C681]

キャァΣ(゚д゚ 
久しぶりに見にきたら
ずいぶんと更新されてた!

私はネトゲはしてるけども
IN率低下中というか
息子とポケモンって感じです(・∀・;)アハハ

後半すんごい恥ずかしいこと書いてますな・・・(*ノxノ)
私もおみたんのことはたまに
どうしてるかなーとか考えます
メール送ればいいんだろうけども
なんて言ったらいいんだろうーとか
悩んで結局送れないでいたりね・・・w

今後はリア充日記に期待(*´д`)ハァハァ


  • 2010-04-04
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C682]

はこべさん

やっと気がついてくれたなw
ほら、みんな経験あると思うんだけどさ
毎日何回も開いてたお気に入りのページが
全然更新されなくなっても、ついつい習慣で毎日開いてしまって
けど、それが段々二日に一回、五日に一回と段々見なくなっていき
けれどたまに思い出して、また開いてしまう
ほとんどは、もう時間が止まってしまってるんだけど
ほんの時々また更新されてるのを見ると、なんかうれしくなるでしょw
たまに私の事を思い出してくれたら、それが一番嬉しいよ(´∀`)
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : さわたりみつは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/266-7ac8d873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不義理してましたゴメンなさい

ずいぶん長い間放置してしまいました;;
ブログの更新だけじゃなく
連絡くれた方まで、スルーしちゃってました
言い訳は、ほんまに言い訳なので
まずは、みなさんゴメンなさい

なんか間が開いちゃうと、何から話せばいいのやらって、順番を考えてるうちに
おっくうになっちゃうって言うか、ぶっちゃけめんどくさいって言うかの悪循環
んで、そのまま放置の状況は、過去の私が一番嫌う状態であって
ますます自己嫌悪。。。。。。
の日々を送っていたのですが、もうすぐ春って言うことで
そろそろ活動しようかなと、重い腰をあげてみましょうかねって事で
近況でも報告してみようかなと思います


えーと、最近は全然ネトゲしてません
それが、一番の理由かな?
んで、そもそもなんでネトゲしないのか?ってのがおそらく真の理由で
それも要因はいっぱいあるんだけど、決定打は実はよくわかんないってのがまた心苦しい所です
仕事は特に変化もなし、あいかわらず忙しい日々を送ってます
あ、最近は会社のPCのセキリュテイとかが特に厳しくなって
個人のPC使用状況のログが常にとられてるので、サボってネットしたりするのが
非常に危険になったのかなw

あ!そうそう
最近はちょっとリア充してましたw
ココを昔から見てくれてる人はご存知の通り
アフター5も休日も出張中ですら、ゲーム三昧のヒッキー生活を送ってきた私ですが
去年の暮れくらいから、本格的な男女交際を始めまして(´∀`*)ポッ
そうなるとこの次期はリアルイベントが目白押しで
これまた忙しい日々を送ってきたんだけど、3ヶ月もたつと
ちょっと落ち着いてきたのも、こうして再開した理由かなw

んで、近況はこんな感じとして
ブログに関しては、方向性を見失っていて
そもそもココは、基本的にはネトゲのキャラである「おみつ」が
いろいろ感じた事をノンジャンルで書いてる日記って感じでやってきたんだけど
そのネトゲを最近はやってないんで、本来の私の日記を果てして続ける意味があるのか?
なんて事を、ちまちま考えていたんだけど
よく考えたら、別にもともと自己満足でやってるんだから
好きな事を書きたいときに書けばいいじゃんって
今更ながらやっと思い出して、ちょっとリニューアルしようかななんて考えたりしてます

あ、それから大きな影響を受けたのが「はこべさん」の存在だったw
はこべさんも、出会った時から名前もブログもだいぶかわってしまったけど
私にとっては、ずっとはこべさんのままで
やっぱり友達だから、今どうしてるのかな?なんて気になって
ブログで近況なんか見ると嬉しくなってくるから
もし、そんな風に私の事を時々思い出してくれる人がいるのならば
「CABALをやってた頃のおみつ」じゃないけど意味はあるのかなって思います

そんなわけで、一応自分の中で整理ついたんで
またくだらない事を書き綴っていけたらなあって思いますのでよろしくね(・∀・)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C677] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C678]

676さん

うん!やる事ありすぎて困るくらい充実してるから
今は幸せなんだろうねー
もともとテキトーな人間なんで、テキトーにこれからもやってきますw


677さん

だねー
義務感じゃないんだよね!
今、私はこんな事を考えてるんだってだけなんだよね
私もレスもらうと、ああ、元気にやってるんだねって
わかって安心するから気持ちわかるー
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : さわたりみつは
  • URL
  • 編集

[C679]

お?
最近更新されないしINもしてないようなんでどうしたのかと思ってたら更新されてた!!
お元気そうでなによりです。
たまには遊んでください(・ω・)ノ
おみっちゃんがリア充している間に俺ピンクネームなってしもた・・廃人ですねわかりますんw
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C680]

パロン様

定期的に巡ってくるリア充期に突入しちったので
なかなかオンゲする時間が取れなくってさ
私、ケチなんで、課金切れたらもったいなくなっちゃったw
復帰したら寄生しにくんで( `・∀・´)ノヨロシク
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : さわたりみつは
  • URL
  • 編集

[C681]

キャァΣ(゚д゚ 
久しぶりに見にきたら
ずいぶんと更新されてた!

私はネトゲはしてるけども
IN率低下中というか
息子とポケモンって感じです(・∀・;)アハハ

後半すんごい恥ずかしいこと書いてますな・・・(*ノxノ)
私もおみたんのことはたまに
どうしてるかなーとか考えます
メール送ればいいんだろうけども
なんて言ったらいいんだろうーとか
悩んで結局送れないでいたりね・・・w

今後はリア充日記に期待(*´д`)ハァハァ


  • 2010-04-04
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C682]

はこべさん

やっと気がついてくれたなw
ほら、みんな経験あると思うんだけどさ
毎日何回も開いてたお気に入りのページが
全然更新されなくなっても、ついつい習慣で毎日開いてしまって
けど、それが段々二日に一回、五日に一回と段々見なくなっていき
けれどたまに思い出して、また開いてしまう
ほとんどは、もう時間が止まってしまってるんだけど
ほんの時々また更新されてるのを見ると、なんかうれしくなるでしょw
たまに私の事を思い出してくれたら、それが一番嬉しいよ(´∀`)
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : さわたりみつは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/266-7ac8d873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

