Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C668] ぬああああ><

三葉さん;;
読んでくださりありがとうございます><
そして、私たちのブログが誰かの心を動かした、そのことが本当に本当に嬉しかったです><

私は三葉さん、好きです(ノ´∀`*)
何度倒れても(ぁw 起き上がるその姿勢と、明るくてアッケラカーンとしたところとか★
だから同じワールドに来てくれたときは、夫婦で「三葉さんきたお!あそぼーあそぼー♪」ってルンルンなわけですよ!w
なので、ジャンジャン来てクダサイよー(*´ω`*)
記事感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
これから、じっくりたーっぷり読みあさっていきます(ΦωΦ)フフフ…
ありがとうございましたっ!
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : 甘栗
  • URL
  • 編集

[C669]

クリちゃん

あらたまって言うのは恥ずかしい事でも
自分の世界に入っちゃって色々言えちゃうのが
ブログのいいとこだよねーw
私も今回の事で、2人の事が大スキになったよヽ(´▽`)ノ
恥ずかしいから面と向っては言わないけどねw
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : 沢渡三葉
  • URL
  • 編集

[C670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/256-1b2f5a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

共に笑い!共に泣き!共に戦う夫婦っていいよね

うちの団には、とても仲のいい夫婦ハンターがいるのね
下位だった頃に入ってきて、常に2人いっしょに活動してる
ホントに仲のいいハンター夫婦でさ
私はいつも微笑ましくみてたんだよw

ちょっと誉めすぎかも知れないけどさw
人当たりもよくてつきあいもいいんだけど
決して甘えすぎもせずに「自分らでできる事は自分達でする」
って感じでやってるように見えたから
私はあんま、自分から手伝ったりしないようにしてたんだけどさ

きっちりとテンプレ揃えて、着実にレベルアップしてく姿を
ずっとみんな見てたから団の人気者でねぇ
なにより、凄く楽しんでプレイしてるからさ
みんながほっとかないから、実は私はあんまいっしょにクエとか
行ったりしたことはなかったんだよ;;

まあ、それでもチャットで話ししたりとかするからさ
なんとなく伝わってくるものはあるじゃない?
そん中で私は勝手にさ
この夫婦は、なんか自分と似たようなとこ感じるなぁとか
図々しくも思ってたりしてたんだけど

それは私のココロの中にそっとしまったままで
また、時は流れてしまうわけですよw

そんな2人も今ではHR200くらいになったのかな?
基本的にこのゲームってHR100以上はする事同じだからさ
以前よりもいっしょにクエいったりする機会も増えてきたんだけど
それでも、私のスタンスはあんま2人の世界には踏み込まないでおこうって
思ってたんだよ
ほら、やっぱり人それぞれプレイスタイルは違うからさー
私なんかは図々しいから、あんまズケズケと踏み込むのは
ちょっとなんだかなー?って感じだったのねw

ここまでが先週までの私の持ってた夫婦への印象
ほら、私も結構なゲーマーだからさw
言ってみれば、こういう感じの夫婦っていいなぁ
ちょっと憧れちゃう(〃▽〃)キャッ
って感じだったのねw


で、今週に入ってちょっと私のココロを突き動かす時間があったので
久々に長文書いちゃってるんだけどさ

団長が団のHPを作ったのキッカケに、2人がブログを書いてるのを知ったのね
んで、私は個人ブログ見るのスキだからさw
過去ログまで全てあさって読んじゃったりしたわけよ
んで、結構衝撃を受けちゃってさー
こう、思わず何か言わずにはいられない!って感じになっちゃったんだけど

まず、2人のゲームに対する姿勢がヒシヒシと伝わってくるんだよねー
それは私がとても大切にしてるものに似ててさ
すっかり共感をしてしまったのが一つ

そして、ブログを書く目的!
誰かに伝えたい!想いを残したい!って所も私と同じ
いや、同じじゃないなぁ
私が最近失ってしまっていた部分だなぁって思ってさ
そういあ、昔はそういう風に思ってブログ書いてたなぁ
なんて、思い出してしまったよ・・・・

そして、決定打がウサギの話し( ;∀;) カンドーシタ
もうね・・・
飼っていたウサギが死んでしまって
夫婦で泣きながら庭に埋葬したなんてみたら
仕事中に号泣(TT▽TT)ダァー

最後にこう締めてあるんですよ(勝手に転載)
>今この時、自分が何を想い、何を聞き、何を感じたか
>ずっとここに残しておこうと思った


私、このフレーズ
ちょっと言葉は違うけど、過去に何度も使ったなぁ。。。
ずっと忘れていたよ

私も想いをここに残そうっとヽ(´∀`)ノ





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C668] ぬああああ><

三葉さん;;
読んでくださりありがとうございます><
そして、私たちのブログが誰かの心を動かした、そのことが本当に本当に嬉しかったです><

私は三葉さん、好きです(ノ´∀`*)
何度倒れても(ぁw 起き上がるその姿勢と、明るくてアッケラカーンとしたところとか★
だから同じワールドに来てくれたときは、夫婦で「三葉さんきたお!あそぼーあそぼー♪」ってルンルンなわけですよ!w
なので、ジャンジャン来てクダサイよー(*´ω`*)
記事感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
これから、じっくりたーっぷり読みあさっていきます(ΦωΦ)フフフ…
ありがとうございましたっ!
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : 甘栗
  • URL
  • 編集

[C669]

クリちゃん

あらたまって言うのは恥ずかしい事でも
自分の世界に入っちゃって色々言えちゃうのが
ブログのいいとこだよねーw
私も今回の事で、2人の事が大スキになったよヽ(´▽`)ノ
恥ずかしいから面と向っては言わないけどねw
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : 沢渡三葉
  • URL
  • 編集

[C670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/256-1b2f5a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

