Entries



-件のコメント

[C664]

ガロン笛がパロン笛にみえたw
えと、、剛種武器どころかSP7すらもってませんが・・・
でもナナ片手なら作れそうや!属性2100って太公望以上のイカレっぷりやねwこれ作ってフルフルでもいじめに行こう!
そして剛ガロン・・・北斗・・・欲しいです・・

剛ガロン 囮笛@1 ココ!
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C665]

パロン様

剛ガロンにめっちゃ用があるのは私も同じなんだけど
か弱い乙女の私を囮にしようと企んでいるとは・・・・
いつからそんな男になってしまったんだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C666]

Uー'`ー;U ムムッ
乙女にそこまで言われて黙ってられねーな・・・
よし!俺が囮になってやるよーーー!!
今日から囮笛専用装備でも作っていこう。

さっそく訂正
剛ガロン 火事場ヘビー@1 ココ!




素材マゾかったら手伝ってね(はーと
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C667]

パロン様

おし!んじゃ私は防御700↑ガン装備を作ろうっとw
今年中に討伐できるといいなぁヽ(´ー`)ノ
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/255-344fd809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7.0新剛武器キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

さてさて、12/9に待望の7.0アプデを行なったMHFですが
巷では賛否両論渦巻く中、私はやる事が一気にいっぱいになって
大幅にモチベアップヽ(・∀・)ノ
昨日なんかは、久々に仕事休んで
朝からネカフェへレッツゴー!

まあ、たまったマンガを読みたかったってのも半分あったんだけど
久々に、誰にも邪魔されるずに1日ガッツリゲームできて
ココロの平穏を取り戻したので、久々にブログの更新でもって
気持ちになるのもある意味必然w
ま、ここにきて仕事がやっと一段落ついて
どうどうとサボれるってのも大きいんだけどねw(嘘;;コソコソサボッてますw


んで、さんざん語ってきたことなんだけど
MHFでは、PSが結構必要になってるんだけど
あいにくそんなものは母の胎内に忘れてきてしまった私としては
いつもギリギリの戦いを強いられているので
せめて情報弱者にはならぬようにと
常に最新の情報に目を光らせてるんだけどw

今日は7.0で追加になった新しい剛武器の情報を入手したので
ちょろっと、ごしょうかいヽ(・∀・)ノ

あ!ネタばれなので、そう言うの嫌いな人はこの先をみるの禁止ねw
剛武器

うーむ!
ヤマツライトきたねー!
最初は散弾超速射の情報しかなかったからさ、超ネタ武器確定かと思ってたんだけど
ちゃんと、通常2の超速射に加え、ヤマツと言ったら麻痺!!
のイメージどおり、きっちり麻痺弾を4/2にしてきた時点で
常に麻痺ってないと不安で仕方ない麻痺マニアな私の中でNO1武器に!!

次もやはりヤマツ武器
ランスの極楽浄土もキテルねーw
このゲージ!この麻痺値!この攻撃力!
雷光持ってない私としては、ありがたいランスだねw

ネタ的には忘れてはいけないのが
ナナ片手!
脅威の火属性2100は、絶対に外せないよねーw
ま、何相手に使うんだ!って話はこの際おいておいて
これは、証持ってるから、ソッコーで作っちゃうかなヽ(・∀・)ノ

証が余っていると言えば、ラオ証!
ネタ武器大好きな私は、ガンスは大歓迎!
このゲージで攻撃598は、おお!!って思ったんだけど
残念な事に砲撃Lvが確か3なんだよなーw
ガ突きでツンツンするには、いいかなw

巷では吹き専で定評のある私としては(死
せめて、いい笛だけは揃えておこうと思ってさ
各種SPⅦを用意してあるくらい笛は結構好きなんだけど
ガロン笛も待望の赤旋律で来たねーw
思えばナナ笛も欲しかったんだけど、赤がないからやめたんだよなーw
あ。。。
しかし、問題が・・・・
まだ、剛ガロン倒した事なかったんだったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

4件のコメント

[C664]

ガロン笛がパロン笛にみえたw
えと、、剛種武器どころかSP7すらもってませんが・・・
でもナナ片手なら作れそうや!属性2100って太公望以上のイカレっぷりやねwこれ作ってフルフルでもいじめに行こう!
そして剛ガロン・・・北斗・・・欲しいです・・

剛ガロン 囮笛@1 ココ!
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C665]

パロン様

剛ガロンにめっちゃ用があるのは私も同じなんだけど
か弱い乙女の私を囮にしようと企んでいるとは・・・・
いつからそんな男になってしまったんだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C666]

Uー'`ー;U ムムッ
乙女にそこまで言われて黙ってられねーな・・・
よし!俺が囮になってやるよーーー!!
今日から囮笛専用装備でも作っていこう。

さっそく訂正
剛ガロン 火事場ヘビー@1 ココ!




素材マゾかったら手伝ってね(はーと
  • 2009-12-14
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C667]

パロン様

おし!んじゃ私は防御700↑ガン装備を作ろうっとw
今年中に討伐できるといいなぁヽ(´ー`)ノ
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/255-344fd809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

