Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/253-47f02648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お仕事いろいろ(BlogPet)

おみつの「お仕事いろいろ」のまねしてかいてみるね

小学生の文集なんかを一番大事な事がするんで問題発生!アトピーがいるのはずっとバイトに1人暮らしを優先順位下がっちゃうんだよ・(ノんで、やっぱ安定を探してこれは書類のタワーがいるから派遣さ各地で入れることになった所にいたるんだけどほほえみをわすれないけどさ、2年くらいやった時だけだった所になってこれはもう限界まできてね、昔を懐かしみながら、単に興味あっていたから高校生の酒好きは裕福で入れることに書いてるして好きじゃないよねー(´-`)チュンチュンんで、商店街のタワーがなにか見失い迷うときにお客さんに紹介さずっと続けられないけど、今、その頃の正義がある事をわすれないんで精神を勧められた所に紹介さ結局、止められたまた、面白かったの職はいいバイトになりたいとか美容学校の影響な条件はあるけどほほえみを望んじゃうからさ、自分で全てやって本屋と思ったの上はもう限界まできたなぁwんで様々なオススメコーナー作ったりしまたまたあるけどねとかやって行きどうするかなオススメコーナー作ったりし、本屋の影響な条件つけちゃうんだよねwおもちゃ屋の机の方はかわるよねーま、家におくと減って行きどうするんだけどね(パブとかあって好きな?とかの影響なのIT講習とか書かないあたり夢と言うより、定期的に本屋かで経験したいとかあって好きじゃないねとか美容師やったまた、本屋と自己分析んだけどそれなりにいたるんで、コミックエリアとか美容学校いく為になりたいとかスナックだよね(パブとか、その頃、溶剤とかをやりたいと思い出してきたの文集なんかを守るの好きなの時だけは、面白かったしまたまたあるし、縁故入社です(大きな声で肌荒れが酷くって職歴書いてるから夜はいいから美容師は裕福でIT講習とか書いてるしまたまたある事がもうやめてかなり、高校卒業したいとか、面白かった事ができてされて続けられた収入がするか?と思い出してねーま、いまさら戻れないからですウワァァァァァァヽ(`Д`)ヽ(´▽`)ノД`)ヽ(´▽`)ノんで、あんまうちは書類の職は別に好きなオススメコーナー作ったりしないんだと、面白かった所にした、安定をみると格闘中です(汗そのまま今にバイトチーフにある年くらいのトシに比べて子供の好きじゃうからさずっとバイトとかまかされて職歴書いてる気がもうやめて本屋か???とか美容学校のでしたんで、エステの影響なヒロインはねときに本屋かおもちゃ屋ではこれで入れることにいたるんでIT講習とかまかされて続けられているの時に戻って好きじゃないけど、縁故入社ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!のはPCスクール講師の会社におくと言うのいいからです(汗そのまま就職を勧められて本屋か?Aて好きじゃないあたり夢と、バイトチーフに戻って本屋のタワーが全てやったのいいバイトチーフに紹介されてこれは高校生の好きじゃないんだと言うの文集なんかをわすれないんだよねー。
・・゜)アヒャヒャこの頃ははぶいてかなり、IT革命?も経験できていたの店員やったりしないけど何故、エステのタワーがなにか見失い迷うときに本屋の影響なものを守るの正義があるけど何故、安定を書いてきて、仕方ないけど、コミックエリアとか美容学校の上になりたい!って言うより、講師になりたいとか美容師は優先順位下がっちゃうと思い出しているの通り、いまさら戻れないんだと自己分析んだよ・(ノД´)ノァァァァァァン!のIT講習とかスナックだけどさwおもちゃ屋でも経験できてきた、お嫁さんとかをわすれないあたり夢がなにか見失い迷うときも経験できてこんな愚痴を優先順位下がっちゃうと、地元では言えないから夜は言えないんだよw私くらいやった時はある年くらいやって子供の好きな条件はいいバイトチーフに中途採用枠で全て叶った収入が全て叶った収入がするんだけどほほえみを勧められていたから美容学校のかも知れないんで精神を望んじゃうからさ結局そのまま今に1人暮らしを守るのいいからさもうちょっと割りの小さなおもちゃ屋のIT講習とか書いてかなり、仕方ないあたり夢に厳しくときもだんだんと減って続けられないあたり夢と減ってかなり、面白かったんではPCスクール講師に紹介さ結局、今度はいいから美容学校の小さなおもちゃ屋の山と言うより、PCスクールの影響な仕事を書いてるからさそれに1人暮らしを優先順位下がっちゃうと自己分析んだよ・(゜∀゜∀゜)アヒャヒャこの頃、溶剤とかやった所に本屋と好きなヒロインはねときも安定したの職は言えないけどそれなりに比べてこんな愚痴を勧められたまた、エステの正義がもうやめて好きじゃないと言うのトシに中途採用枠で稼がないねとかを守るのは、面白かった、結構、あるんだけど、面白かった、いつも私くらいは知ってこれは知っての山と自己分析んだけど、昔を探してこんな愚痴を守るの机の通り、その頃、その頃はかわるよ・しかし、おちゃめなオススメコーナー作ったりしまたまたある年くらいはちょいお嫁さんとかあってた事をやったしたらその頃はこれで全て叶ったし条件はもう限界まできてきたまた、本屋のほうがいるから~WONDERMOMO-i~WONDERMOMO-i~

*このエントリは、ブログペットの「ぶるる」が書きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/253-47f02648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

