Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

すっごくわかる
あれ だったら たぶん
注目してほしいだけかも><
なにか勘違いしてるんだよね><
・・・・・・・
●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!
ってしたくなるよね

  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C99]

ユンさん
私は自分で言うのもなんだけど、超ポジティブな人なので、あんまネガる人の気持ちって理解出来ないんだ。
もうちょっと適当に生きればいいのね(*^-^)b
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/25-49b0300a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きるために産まれたんだと確信する

私はあんま他人には興味が無いんだ

人それぞれ考え方とか大切にしてるものは違うから

同じ場所で同じ景色を眺めてみても受ける感情は違うだろうしね

だから他人がどうしようと、どうなろうとも

別に私は興味ないんだ


だけど、他人じゃない人は別だよ

家族、身内、仲間とかいろんな呼び方があるけど

幽霊のメンバーはみんな家族だし

幽霊じゃなくても、私のことをおみっちゃんと呼んでくれて

同じことを楽しいと思う人はみんな身内だよね


まあ、それでも違う人間だから、全て同じ考えじゃないのは当たり前で

最終的には自分自身で判断すればいいさ!

だから、私はあくまで

私はこう思うよ!って言うだけさ!


今から書くのは私の独り言

別にどうとってもらっても構わないよ

決めるのは自分だしねー

どうでもいい人にはわざわざ言わない

興味ないことに時間使うほど、私も暇じゃないしね



ではでは、本題に


みんな経験あると思うけど、人は時々、自責の念に囚われてしまうことがあるよね

ああなってしまったのは自分のせいだ・・・

自分がいると、みんなに迷惑がかかる・・・・


まぁ、それはいいだろう

私も時々、そうなっちゃうしねw

若いうちは特に、人生の意味なんてことまでも

あわせて考えてしまいがちで、ますます負のフォースに囚われてしまうんだよね


で、私がマズイと思うのは

その負のフォースを巻き散らかしてしまうこと!

私もさ

時々、ブログでメンヘラ全快の文章書いて、まわりに心配かけたりするんで

偉そうに言うのもなんなんだけどさ

それでも、仲間に対しては言っちゃいけない最後の一線があると思うわけよ

少なくとも、オンラインで繋がってる状態でさ

生きることに意味はないとかさ

死を渇望するとかさ

負のフォースをまわりに撒き散らしたりするのは

私は認めないねー

別にどうでもいい人ならば

「あ、そう!じゃ死ねばー」とか、私は思っちゃう

それでホントに死んじゃうと、一応ココロが痛むんだけど

それは仕方ないよねw



こっちは仲間だと思って心配してるのに

勝手にネガって負のオーラ撒き散らして

みんなのココロを痛ませるのは

ただの甘えだよ!


私は知っての通り、結構冷たいので

あんま甘えるのは許さない!

けど、幽霊は優しい子が多いからね

みんなを悲しませるのは、もっと許せない!

決めるのはいつも自分自身で

別に無理をする必要はないけど

すぐに死ぬとか言うのは、私の前ではやめて欲しいね




私個人的問題なんだけど、最近、母の病気の関係でずっと病院にいってるからさ

特に思うのかもねw

みんな生きたいと思って、懸命に生きてるんだよ!

死の恐怖と戦いながらね!

簡単に死ぬ死ぬ言うのは、そういう人たちに対して失礼だから

ちょっと考えて欲しいねー


最後に私の好きな、この歌を贈ろう





みんなの気持ちを無下にするなよーー!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C98]

すっごくわかる
あれ だったら たぶん
注目してほしいだけかも><
なにか勘違いしてるんだよね><
・・・・・・・
●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!
ってしたくなるよね

  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ユン
  • URL
  • 編集

[C99]

ユンさん
私は自分で言うのもなんだけど、超ポジティブな人なので、あんまネガる人の気持ちって理解出来ないんだ。
もうちょっと適当に生きればいいのね(*^-^)b
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/25-49b0300a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

