Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C646]

こんにちは、
名前は伏せますが カバルで一緒していたものです

もう引退したんですか?

ギルドに、名前は忘れたが よその人々を呼びメンバーを不愉快にさせ

マスターだった彼女とくだらないケンカして出て行って
もう彼女も来なくなりました。

多少は責任感じて 続けていたのかなーとおもってました(笑)

まぁ モンハンが楽しくて カバル飽きたなら いいと思います

ただもう、あなたを尊敬しないことにします

失礼しました。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C647]

○○○ちゃんへ

あらら、未だにそんな話がでてくるんだ。。
もうみんな忘れてたと思ってたけど深い業だなぁ・・・

別に私の事は尊敬なんてしなくてもいいけどさw
お姉さんは、匿名でグチグチ文句たれる様な奴は許せん!と
いつも言ってあったはずだよ?
もう高2になってるんだっけ?
あんま情けない事をして、楽しかった思い出を穢すような事はしないほうがいいねw
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C648]

甘い!甘い!あまーーーーい!
俺のゴキブリ並みの生命力をなめたらいかんよ!
必死の緊急回避で華麗に生き残ってやる!!!
確か僕の装備、雷耐性マイナスになってたよーななってなかったよーな・・・
でもねー何とかペアで奇跡的に1回倒せたんだぜ!奇跡的にね・・・それ以後は1回もね・・・・
もう、べるQの素材が出てくる装備は見なかったことにしてるのは内緒♪
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C650]

パロン様

おお!!よくあんなの二人で倒せるなぁ!!
私ははっきりいって、3人じゃ倒せる気しないんだけど・・・
昨日も団でシクレのアクラ変をまわしてる時に
死にまくって顰蹙かったくらいなので
私が行っても手助けにはならないけど
囮くらいならできるから、祭りが終わったら邪魔しにいくよw
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C651]

649さん

たぶん、あなたが私に抱いている感情は
私がネトゲをつうじて出会った多くのブロガーさんたちに抱いている感情と同じなのだと思います
ずっと楽しみに応援してたのに、フェードアウトの仕方を見て
凄く残念な気持ちになって、なんだかやるせない気持ちになったりを繰り返してきました
そして私は違うんだ!ちゃんとやりとげるんだ!

飽きたの一言で無責任にやめたりとか
晒されて叩かれてやめたりとか
はたまた、ある日突然更新が止まってフェードアウトとか
そんな事は絶対にしないんだ!と思っていましたが

今の私の状況をみると、何をいまさら・・・って感じがします

私の書く勢いのある文章が好きだと言ってくれてありがとう!
私自身はあなたのその一言で救われましたが
あなたのやるせない想いはどこに行ってしまうのかと思うと
なんだか苦しいですね・・・

PS 身内からの煽りは初めてとありますがそんな事はありませんw
  逆に身内からの煽りが多くあったので(私のもっとも嫌いな匿名での煽りってやつでねw
  やる気メーター逆レッドゾーンに突入してしまった挙句に
  父の病気の事もあって、もういままでどおりにはできなくなったのが言い訳ですw
  まあ、飽きたからポイって見えたのならそれもまた真実なのでしょうw
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C653]

652さん

ご無沙汰ですヽ(・∀・)ノ
寝オチの女王の事はもちろん覚えてますよんw
夜にはinするのでメールしますね!
いっしょにパロン様をベルQビームで
焼きパロンにしてやりましょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C654]

[岩蔭|] '')そぉ- 

呼んだ?w

ビームなんて華麗に緊急ry・・・
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C657]

パロン様

というわけで、また連絡しますヽ(・∀・)ノ
2死枠は私が予約済みなので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C658]

おぉ 覚えていてくれましたかw
ちなみに帝王ですww
現在20:30INしました。
連絡待ってるです^^
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : 雫
  • URL
  • 編集

[C661]

雫さん

昨日は遅くまで仕事してたからINできなかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイミング合う時でよろしくね!
3鯖に雫さんを現在3人確認済みですw
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/247-de98b411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チキンと呼ばれても死なないのが大切Σ(・∀・;)


最近、仕事が超忙しくってさー
あんま家でガッツリネトゲする時間もないんで
この一ヶ月くらい、MHFも放置気味になってるんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、この水曜日から一週間狩人祭なんで
ちょっと今週は今までサボってた分頑張ろうかなー
なんて、思いながらinして
さっそくクエに行ってると
なにやらメールが!!(ゲーム内のやつねw)

クエ中はメールを確認できない&そん時は求人区の効率無言部屋にいたので
クエの合間に見る暇もなさそうなんで、討伐後にこれで抜ける事をPTに伝えて
街にゴー!
んで、メールをみてみたら!
なんと懐かしい人から「やっと見つけたぞーーーー!!!」とのメールw

そういあ、やってるのは知ってたけど、MHF内で会った事なかったなぁw
んで、私がここ最近あんまinしてなかったから
キャラ名検索しても、全然HITしなかったみたいで申し訳ない事したんだけどさw

んで、さっそく逢引ヽ(´ー`)ノ
私のラスタを押し付けてw
久々の対面にいろいろお話したんだけど
SS撮るの忘れてたので感動の再開場面は割愛(゜◇゜)~ガーン

fmfm
ベルQが倒せないとな!
HRは148かあ
なんと!ほとんどフレとペアでやってるとな!!
それだと厳しいだろうなぁ
なんて、話しをしてたんだけどさー

おし!私がいっしょにいって倒してやるぜー!
なんて言えるほどうまくないんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめてここは私の経験談でもw

思い返すは春の事
あの頃の私はHR00になりたてくらいだったかな?
ベルキュロス自体は81~いけるモンスなんだけど
団のみんながやたら、脅かしてくるので
行くのを避けてたんだよねー
だけど、なんかの強化にベルQの堅殻が必要になったので
意を決して、挑戦!
結果は・・・・
もうね、涙でモニターが見えないほどの惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5戦して、私だけで11死くらいして全てクエ失敗と言う
とにかく全ての攻撃が痛い痛い
加えて喰らうとほぼ即死のイナズマキック
離れるとビーム、近づくとビリビリ攻撃
中間距離の尻尾攻撃とほぼ全ての死亡パターンを体験したんじゃないかな( ´-`)チュンチュン

システム上、4人PTで行ってもPTの累計死亡数が3回でクエ失敗だからさ
いくら他の3人が頑張っても、私が3回死んだらそれで終わりだし
かといって、私だけ戦いに参加せずに遠くでみてるなんて
そんな事はできないよねw
んで、果敢に挑んで返り討ちに合うと言う悪循環
まあ、その日は結局倒せなかったんだけど
そこで私は燃えたねー!
なんとしてもリベンジしたい!
けど、このままじゃ無理なのはわかった
まずは、死なない装備を作らなければ!とねw

んで、そん時の私の知識と倉庫の中身と倒せるモンスを検討して
急いで完成させたのが、この装備(〃▽〃)

kulSc1fkA4A127DAC.jpg

今、みると恥ずかしい様なチキン装備なんだけどさw
とにかく死なない事を優先に考えて作ったんだよなー
これのおかげで、通常攻撃は全然痛くないし
イナズマキックすら耐えれる様になって
もうベルQは怖くなくなったんだけど
そのせいで、後々困る事になったのはまた別のお話w

おし!思い出のこの装備を倉庫から引っ張りだしてきて
パロン様がゴミのように死んでいく姿をみてやろうかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~
スポンサーサイト

12件のコメント

[C646]

こんにちは、
名前は伏せますが カバルで一緒していたものです

もう引退したんですか?

ギルドに、名前は忘れたが よその人々を呼びメンバーを不愉快にさせ

マスターだった彼女とくだらないケンカして出て行って
もう彼女も来なくなりました。

多少は責任感じて 続けていたのかなーとおもってました(笑)

まぁ モンハンが楽しくて カバル飽きたなら いいと思います

ただもう、あなたを尊敬しないことにします

失礼しました。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C647]

○○○ちゃんへ

あらら、未だにそんな話がでてくるんだ。。
もうみんな忘れてたと思ってたけど深い業だなぁ・・・

別に私の事は尊敬なんてしなくてもいいけどさw
お姉さんは、匿名でグチグチ文句たれる様な奴は許せん!と
いつも言ってあったはずだよ?
もう高2になってるんだっけ?
あんま情けない事をして、楽しかった思い出を穢すような事はしないほうがいいねw
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C648]

甘い!甘い!あまーーーーい!
俺のゴキブリ並みの生命力をなめたらいかんよ!
必死の緊急回避で華麗に生き残ってやる!!!
確か僕の装備、雷耐性マイナスになってたよーななってなかったよーな・・・
でもねー何とかペアで奇跡的に1回倒せたんだぜ!奇跡的にね・・・それ以後は1回もね・・・・
もう、べるQの素材が出てくる装備は見なかったことにしてるのは内緒♪
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C650]

パロン様

おお!!よくあんなの二人で倒せるなぁ!!
私ははっきりいって、3人じゃ倒せる気しないんだけど・・・
昨日も団でシクレのアクラ変をまわしてる時に
死にまくって顰蹙かったくらいなので
私が行っても手助けにはならないけど
囮くらいならできるから、祭りが終わったら邪魔しにいくよw
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C651]

649さん

たぶん、あなたが私に抱いている感情は
私がネトゲをつうじて出会った多くのブロガーさんたちに抱いている感情と同じなのだと思います
ずっと楽しみに応援してたのに、フェードアウトの仕方を見て
凄く残念な気持ちになって、なんだかやるせない気持ちになったりを繰り返してきました
そして私は違うんだ!ちゃんとやりとげるんだ!

飽きたの一言で無責任にやめたりとか
晒されて叩かれてやめたりとか
はたまた、ある日突然更新が止まってフェードアウトとか
そんな事は絶対にしないんだ!と思っていましたが

今の私の状況をみると、何をいまさら・・・って感じがします

私の書く勢いのある文章が好きだと言ってくれてありがとう!
私自身はあなたのその一言で救われましたが
あなたのやるせない想いはどこに行ってしまうのかと思うと
なんだか苦しいですね・・・

PS 身内からの煽りは初めてとありますがそんな事はありませんw
  逆に身内からの煽りが多くあったので(私のもっとも嫌いな匿名での煽りってやつでねw
  やる気メーター逆レッドゾーンに突入してしまった挙句に
  父の病気の事もあって、もういままでどおりにはできなくなったのが言い訳ですw
  まあ、飽きたからポイって見えたのならそれもまた真実なのでしょうw
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C653]

652さん

ご無沙汰ですヽ(・∀・)ノ
寝オチの女王の事はもちろん覚えてますよんw
夜にはinするのでメールしますね!
いっしょにパロン様をベルQビームで
焼きパロンにしてやりましょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C654]

[岩蔭|] '')そぉ- 

呼んだ?w

ビームなんて華麗に緊急ry・・・
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : やしお
  • URL
  • 編集

[C657]

パロン様

というわけで、また連絡しますヽ(・∀・)ノ
2死枠は私が予約済みなので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C658]

おぉ 覚えていてくれましたかw
ちなみに帝王ですww
現在20:30INしました。
連絡待ってるです^^
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : 雫
  • URL
  • 編集

[C661]

雫さん

昨日は遅くまで仕事してたからINできなかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイミング合う時でよろしくね!
3鯖に雫さんを現在3人確認済みですw
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/247-de98b411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

