Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/238-3b35b7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MHF6.0アップデート初日

昨日は、MHFで6.0アップデートが行なわれたんだよヽ(・∀・)ノ
私が始めたのが去年の年末の4.0アップデートの時だったから
9ヶ月で2回の大型アップデートが行なわれた事になるねw
あ、間に4.5と5.5ってのがあるから
2~3ヶ月に一回は、大幅なリファインがあるのかー
こう考えると、なかなか良心的な運営さんだよねーw

何度も言っている通り、MHFって言うゲームは
基本的にモンスターを狩って素材を集めて装備を作るだけのゲーム♪
今回のアップデートでも、新モンスターの追加と
新武器&防具の追加をメインに
システム回りの変更とかが行なわれたんだけど

やっぱメインは新モンスターだよねー

kamu.jpg


このカム・オルガロンがダンナで
もう一匹ノノ・オルガロンってヨメがいる
つがいのモンスターでさー

HR61~のクエで登場するので
とりあえず猟団の4人でいってみたんだけど
結構、あっさり倒せてねーw
ま、私もHRランクだけで言うなら
もう500以上だから、当然って言ったら当然なんだけど
いまだに31~戦えるラージャンって言うモンスターが超苦手で
油断すると死ぬので、あんまHRは関係ないんだよねーw
けど、予備知識なしで適当に言っても
あっさり5分くらいで、ダンナ&ヨメとも倒せたので
結構、拍子抜けしちゃったんだけど

問題はHR100以上で受けられるクエにでてくる
剛種オルガロンでねー
これが、超問題で
もうアフォほど攻撃力とか強くなってて
しかも2匹同時に襲い掛かってくるので
超カオス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

防御700くらいある固めの装備で行ったんだけど
あっさり即死させられて、泣きながら帰ってきたよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
さすがに剛種って言うだけのことはあるので
アレはもうちょい、対策を練らないと倒せそうにないので
ちょっと燃えてきたかなーヽ(・∀・)ノ


それともう一つのお楽しみが、新しく追加された装備でねー
CABALに頃から課金には抵抗ない私は
アップデートの度に発売される、プレミアムパッケージは
必ず買ってる優良ユーザーなので
今回の6.0パッケージも当然、アマゾンで予約してゲットしたんだけど
アマゾンって発送が発売日だから、届くのが1日遅れるんだよねー( ´-`)チュンチュン
昨日の早朝に発送メールが来てたから
夕方には届くのかな?って思って楽しみにしてたんだけど
結局こなくってさー、今日の夜のお楽しみになっちゃったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついている防具を一式装備すると、こんな感じになってね

51.jpg


性能も中々いいので、今日はこいつを強化するかなーヽ(・∀・)ノ



コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/238-3b35b7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

